ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   11/16 17:07

終了。

レモンティ   7/14 16:51

おひさしです^^;
日記復活してみました。
夏だし、・・・
また自分を追い込みつつがんばります^^;

とゆうことで
サボらないように有料にしてみました><;

しましま★   7/02 01:15

(゚∀゚)7月もどうかよろしくお願いします!

地道に頑張りますよ〜☆

お忙しいとは思いますが、健康第一で!

しましま★   6/05 06:49

(*´▽`*)6月もよろしくです!
最近バイト始めたばかりで、あんまりレスできないけど、一応頑張ってます。綺麗になりたいよー!!

しかし、雨は偏頭痛なるからこの時期憂鬱だわ……

chika-chika   5/19 22:26

SAFARIさん〜〜
待ってましたよ〜〜

一緒に頑張りましょうね(ノ⌒∇)ノ*:・'゜

私は右上がりですが、少しはオレンジに向けて頑張りたいと思います<(_ _)>

chika-chika   5/18 17:59

復活!ですか?

また一緒にもしよかったら頑張りましょう!

  3/16 06:34

おはようございます
はじめましてダイエット始めました
今までもしてたんですが…
リバウンドで/涙
頑張りますので絡んでください。
では挨拶までに…

chika-chika   3/15 23:06

SAFARIさん!
入籍おめでとうございます!ディナーで3時間なんですね。長いですよね。。
でも、いいな〜私も食べたい。。
女優さんがいたのですね〜!!

ゆうはな   3/11 22:47

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お帰りなさいませ。明日はディナーですか。私は明後日、立食パーティーです。きっと増えるだろうけど、増えた分はコツコツ減らしましょ♪

今月もよろしくです。

chika-chika   3/11 20:26

こんばんは〜〜!
体調はだいぶいいですよ!ただ今度は目がですね〜〜まぁ大丈夫です^−^
彼氏の家は近くにあるのですがあるいみ別荘みたいな感じです!
でも、久しぶりに一緒に鍋食べたのでうれしかったです♪
さみしいけど、会えることを楽しみにがんばります!

chika-chika   3/05 23:25

こんばんは〜
黄砂も大変ですが、中耳炎にもかかってしましました〜
もう!って感じです。。
SAFARIさんは風邪ひかないように手洗い&うがいしてください<(_ _)>

しましま★   3/05 15:15

バタバタしておりますが、何とか頑張って参りたいと思います。今月もよろしくです〜(遅

chika-chika   3/03 21:09

SAFARIさん、こんばんは〜!
私もホットチリバーガー最近たべたのですが、おいしかったです。私はチリドッグ派なのですが、期間限定でつい!

アメリカに行かれていたのですね。。
リフレッシュできて本当に良かったです。
私もリフレッシュを兼ねてソウルに行きたいです(*^-^)

chika-chika   2/23 22:23

PC壊れていて買換えで再開です!よろしくお願いします!

しましま★   2/02 20:47

(´∀`)2月もよろしくなのです!