zuko への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サムスニ   11/15 01:11

はじめまして〜
8月に私のBBSに書き込み頂きありがとうございます。
今日本当に久々に除いてみて書き込まれていたので驚きました。ありがとうございます。
8月から更に私も太ってしまい、60の壁を突破したことが今日判明しました(それまで体重計乗ってなかった・)酒も止まらず、です。
私も明日から頑張ります。お互い頑張りましょう♪

いちこ☆   11/06 00:59

ZUKOさん元気かなぁ><。
私も体重下がらないし、下がるどころかあがっちゃったりします><。
そんな時は体重をかきこまないんだけど@@;笑
また戻ってきたら一緒に頑張りましょうね><。

いちこ☆   10/12 23:05

や、それが昔みたいに私も好きだー!って思えないところが正直あるんです。
今はなんだか無気力だったり、だけど何かしたい、みたいな。
前向きに、楽しく生きたいですよね^^たのしく、頑張りたいです。
中日!勝ちましたね^^!
北海道は日ハムが優勝したのでかなりの盛り上がりをみせてます(笑)
セールになるかな〜♪♪
冬物ゲット!いってらっしゃい^^

エトランゼ   10/12 00:49

中日勝ちましたねー!!
ビールかけ会場のアナウンサーが「プールは落ちても平気なようにと25度に温めてあります。」と言ってました。気合入ってましたねー。
優勝セール、うらやましい!!最近、朝夜の冷え込みが激しくて冬物ほしいです!!

話変わっちゃうんですけど、名古屋と言えばひつまぶし。去年、愛知万博で名古屋に行った時、初めて食べました。もともと、うなぎは食わず嫌いだったんですが、おいしくて!!ちょっと高かったんですが奮発したかいがあったなぁって言ってました。それからというもの、うなぎを食べる機会がある時は食べてるのにこっちじゃ名古屋で食べたあの味じゃない!!名古屋という単語を見て勝手に食べたくなりました^^;

  10/11 22:31

冬物なにをゲットしたんですかぁ??気になる★☆セールの買い物ってホント気合入りますよね!!今年はロングニットを買いたくて・・・狙い中です☆

  10/07 20:17

遅くなってごめんなさい・・・
Happy Birthday☆
Dear zukoさん!
21歳もステキなコトいっぱいの歳になりますように・・・☆★

いちこ☆   10/05 19:36

誕生日くらいケーキいっぱい食べるべきです^^笑
私も今増える予兆なので、それはそれで仕方ないとして、一緒にまたダイエット頑張りましょう♪♪
少子化だから、親も過保護になりがちなんですかね^^;
私も実習中に、動物の爪きりにきたワンちゃんをすこし深爪しただけですごく怒る飼い主さんがいました++;

エトランゼ   10/03 00:57

あぁ!!微妙に間に合わなかったー(>_<)
お誕生日おめでとうございます★
何だか大変な一日だったみたいですね。
お疲れ様です。
ステキな21歳になるといいですね★

いちこ☆   10/02 23:32

誕生日おめでとう〜!!おめでとうおめでとう!!(笑)
実習お疲れ様です^^充実した誕生日♪ですよ^^♪
ZUKOさんにとって良い一年になりますように^^

  10/01 00:41

うちの周りにもフィットネスクラブいっぱいできてます!!ほんとアチコチにあります。。が、
けっこぅお金かかりますよね。。そして通えなそうな心配もありますね。アタシは近場の市民温水プール利用したりします。料金安いし、チビッコばっかで、知ってる人に会わないし、いいですよ(笑)
また今月もヨロシクお願いします☆

いちこ☆   10/01 00:12

すごい!19時間睡眠なんて!若干仮死状態?!(笑)
私もストレスたまると食に走っちゃいます^^;でもそれでいいのです!と、いい聞かせてます(笑)
そう!サーキットトレーニングってなんですか?!

  9/27 20:53

そろそろ本格的にやせ期突入ですね〜!!頑張ってください☆★
実習っていろんなコト感じて学べそうですね。医療関係の勉強されている方ってホントすごいと思います★☆
海外行ったとき、同じホームスティしてた人が看護婦になったばかりの人で、いろんな話きいて尊敬しちゃいました。
アタシも2ヶ月前の体重に戻りつつあります。怖くてグラフ記入できてません。。笑 早く生理終わりにしていっぱい運動して元に戻りたい・・・な(;_;)

いちこ☆   9/26 21:30

お疲れ様です^^
在宅実習とかあるんですね!厳しくも優しい看護婦さんだといいですね^^

いちこ☆   9/25 19:22

ですね><一緒にいてくれる友達は大切なのです♪
揚げだし豆腐おいしそ〜!揚げだし豆腐作ったことないですね、たしかに・・どうやって作るんだろ(笑)

ちぃこ。   9/24 00:04

パソコンとダイエット復活!私も万年ダイエッターだ。

また、一緒に頑張って下さい。