★ブー子★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まっちょむ   10/14 07:56

| |_・) チラリ!
ブー子さん???

まっちょむ   9/20 07:01

ヾ(@゜▽゜@)ノ
おはよーー。ブー子さん色々ありがとう♪なんかすっごい嬉しかった。
おいら、心拍数を140-150の間でやってたんだけどそれでも60分やれば有酸素運動になるよね?バイクが表示してる減量ランプじゃなく、スポーツマンランプがずっと点滅してるんだけど・・・。減量ランプあたり125前後でやると汗もイマイチだし疲れないし、消費カロリー上がらないからさ。邪道なのかしら??バイクやる前よりも体重の落ちが悪い気がする・・・。

ブー子さんの運動メニューみたらちゃんと無酸素運動もしてるから、おいらもダンベル復活させようと思うんだけど、バイクのあとにダンベルとかしてる?

まっちょむ   9/19 07:08

おはよーー。相変わらずキレイなグラフ♪おいらも運動やり始めたのに、特に昨日はがんばってやったのに体重が寝る前と朝で微動だにしてないの・・。体は痛いし・・。運動後の水分補給がとりすぎ?うまくてコップ2杯ぐらい一気に飲んじゃってる。ブー子さんはどぉ?
やっぱり有酸素運動だけじゃ駄目ってこと?

まっちょむ   9/11 00:07

こんばんは。バスタオルひいてエアロバイクしたら少しは痛くなくなったかも。でも途中で何度もポジション変更とかして中断気味だったけどこんなもん?とりあえず1週間続けて早くブー子さんみたいに習慣付けたい。やっぱり60分ぐらい有酸素運動した方がいいのかな?

まっちょむ   9/09 21:07

(*^ー^)八(^o^*)こんばんはー。相変わらず、キレイなグラフ♪すごいがんばってるね。そうそう今日エアロバイクが到着したの。張り切って乗ったけどお尻が痛くて痺れて20分でやめちゃった。ブー子さんお尻痛くならない?いい方法あったら是非伝授を!!元取るまではがんばらないと!!

まっちょむ   9/03 20:43

こんばんは。ブー子さんのエアロバイクっていくら位の奴?今日フライングでエアロバイクのったけど負荷かからず使いものにならないんだよね。汗も全然かかないし・・。新しいのを購入しようと思ってるんだけど・・・。耐荷重量100キロだと68千円とかだった。今ある奴も2万ぐらいで買った記憶があるんだけど安くて壊れるなら投資?で奮発しちゃおうかなっておもいいつつ。ステッパーといいなんかついてない・・・涙

まっちょむ   9/02 19:53

こん♪おからいいよーー。前から好きでお弁当のおかずに惣菜半額になってるの狙ってゲッチュしてたんだけど、なんとなく腹持ちがいい気がする。料理使用と思ったのは、おからの値段知って、惣菜安くても200円前後なのにおからが60円で量はもっと食べれるっていう事実に気づき、料理しようってことになったの。一応節約もかねて笑。でもおいら料理苦手だから作ったのは卯の花とおからフライとおからおやきなるものを作ってみた。卯の花以外は味見してないから、お弁当もって行ってたべてみないとちょっとわからないけど・・。ブー子さんって実家?食事メニューいつもおいしそうでバランスいいから。

まっちょむ   9/01 23:33

こんばんは。おっブー子さんゾロメ!!アドバイスありがとう。ちょっとアブトロやりだしてから運動しなくてもベルトまいてりゃいいや的発想が抜けきれてないのでこの週末は、ブー子さん見習ってがんばる予定です。今のところは笑。

まっちょむ   8/31 23:23

ナンタコスいいなーー。食べたい♪てか早く自分にご褒美あげれるようがんばっていくので置いてかないでねーー

ブッチョ♪   8/31 19:14

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャァ゚+.☆
80台キタ−Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
おめでとぉぉ☆
来月も一緒に頑張ろうね!!

まっちょむ   8/28 22:11

おめでとぉーー。祝80キロ台。お手本にさせてもらいます。てか私は謎のやせ期終了みたいであと残り3日もがきそうです・・・。

まっちょむ   8/26 13:41

こんにちはーー。ブー子さん運動って毎日午前中にやってるの?もうすでに日記にすごい運動量書いてあるから・・。イマイチ運動のリズム掴めない・・

まゆちゃん   8/25 23:35

お返事ありがとうございます!オレンジラインまであと少しですね!!やっぱり尊敬します!私はやっと停滞期が過ぎたようなのでさらに頑張ります!!絶対やせるぞ〜!! 

まゆちゃん   8/23 20:37

今はじめてブー子さんの日記を見てびっくりしました!!ほんとにすごいですね!!あたしもブー子さんを見習ってがんばります!!

YUKA   8/23 15:03

ようやく3日目でテンションもあがってきましたv
停滞気味なんですね(´・д・`)
いっつもわたしは停滞に負けてしまうので頑張って乗り越えて下さいv
わたしも今度ばかりは停滞をやっつけます!!