ここへの書き込みはログインが必要です
ゆーたろ   4/26 07:45

こんにちは!具合がよくなったようで安心しました!やっぱりビタミン剤飲んでたんですね!ダイエットの必需品です!無理をしないで頑張ってくださいね!

ゆーたろ   4/25 03:54

こんにちは。具合大丈夫ですか?嫌じゃなかったら総合ビタミン剤を飲むのをオススメします。気休め程度かもしれないけど、とりあえず風邪は防げるかも。頑張ってください。

ゆーたろ   4/22 07:04

こんにちは。私の日記に書き込みありがとうございます!
「厳しい制限ダイエット」って苦しいですよね。精神的に追い込まれるというか…。それしか食べられないと決まっていると飢餓感が増す気がします。
牛乳ともやしだけで1週間はものすごく大変そう!お互いに無理せずにがんばりましょうね!

なりゆき   10/12 16:35

たまに除いて見たりして降りますが、いかがですか?もう戻っては、こられないのでしょうか????

なりゆき   9/13 08:37

トッポの新しい味おいしかったですか?
こちらこそ、セロ弾きさんからの書き込みにいつも励まされていますよ!

なりゆき   9/12 08:29

このぐらいの増加が気になるということは、ダイエットしている意識が高まっていると言うことで、いいのではないでしょうか。1週間くらいで調節できればいいと思います。それに、楽しむ時は、楽しまないと!

なりゆき   9/11 14:49

キープ時間をせず、片方10回が限界です。しかも、翌日、横腹が、、、1回ずつでも増やしていきたいです。

なりゆき   9/08 13:36

その他、季節限定・数量限定・地域限定・こだわりの逸品・シェフお勧めなどにやられます。

なりゆき   9/08 11:42

ひねり腹筋は、ひざは、立ててやるんですよね。試したみたのですが、ついたひじに力を入れて体を起こしてしまっているような、、、でも、かなり、腹筋が痛みました。

サイパンダ   9/07 13:25

こんにちは。
ステッパー情報の補足もありがとう!
風邪でダウンしてました><。
治ったら大型電気店の通販グッツ展示場で試乗してみます。
教えてくれたの1日15回〜60回でいいとHPに出てました。15回で効くの?と思いましたがそれだけ踏み込むのハードなのかな?それとも15分の私の勘違いかな。もう一度HPみてみます^^;

なりゆき   9/07 08:27

ひねり腹筋、早速、今日、試してみます。
おっ、ステッパーが、復活しましたね。

なりゆき   9/05 08:29

散歩続いてますね〜筋トレも始められたのですか?あたしも最近、少しずつやってます。
ワンコ君は、ボール遊びを楽しみにしてたりして、、、

@ゆっきー   9/03 22:06

かきこ、ありがとうございますぅ(^^♪恋してラブラブなときって女性ホルモンの働きが良くなって痩せるらしいですが、はやく恋に対しての戦闘モード?に切り替えたいです^_^;
酸素、私も気になってるんですよね(^^♪うちの近所で探してみようかなぁ〜!(^^)!

サイパンダ   9/03 01:06

こんばんは。
ステッパー情報ありがとう!
セロ弾きさんが使っているのはディノスとかのTV通販でやってるようなサイドステッパーですか?あれに興味あるのよ(エアロライフのシーソーみたいな体重移動)下の部屋とかに音響かないですか?それが気になる点と一番きになったフクラハギは太くならないようですね!良かった^^
それともラテラルサイみたいなタイプ?

エステいいですね〜!1度だけインド風のエステ行ったらよかったですよ。
酸素吸入興味あります。活性化しそうですね!

@ゆっきー   9/02 13:49

こんにちは!
プールかぁ〜・・・ここ数年いってないなぁ〜^_^;水の中で遊びつつ良い運動ですよね(^^)9月に入り少しずつでも涼しくなること期待して・・・今月も宜しくお願いしますm(__)m