ここへの書き込みはログインが必要です
おれんじ♡   9/23 00:02

だいじょぶ??
おれんじで良かったらいつでも話聞くよ?
無理なんて事はないよ!
だんちゃんほんとに魅力的で、だんちゃんと話してるとおれんじはすっごく落ち着くもん。
もし良かったらおれんじのとこからメールして?
いつでもメール返すからね!!^^

  9/20 09:42

だんちゃんwおはよう〜。実習お疲れ様でした。ほっとするとそれはそれで過食出たりするよ、私。楽しい事の後も逆に過食したりね(あ、いつもじゃないか!)焦らずいきましょ。と自分にも言い聞かせてます。

おれんじ♡   9/18 10:25

だんちゃん、(もはや原型とどめてないw)
暴食しちゃう前に、友達とかと話したりしたらいいかもしれないよ?
めーるとか、電話とかでも!
気がまぎれるし、ゆっくり寝れるかもしれない☆^^
おれんじでよかったらいつでも聞くよ〜〜〜!!!
一人で耐えようとしないで!一緒にいるから♪ね!

だんぼ☆   9/16 23:57

みんな励ましてくれて本当にありがとうございます!!実習終わりました☆
>いずいずさん
実習中は暴食ばかりの毎日ですごく落ち込んでました。。心も体も辛くて…
私も買いだめすると絶対に食べちゃうので、その作戦いただきです(*´∇`*)笑
>天さん
ありがとうございます!!天さんのメッセージを見て、すごく気持ちが楽になりました。なるべく体によいものを食べるように努力していきたいです。
>ポンシーさん
遊びにきてくれてありがとうございます☆
お弁当は冷凍のひじきとか、卵焼きとか…なるべく揚げ物は控えるようにしてますヾ(*'-'*)
>おれんじさん
ありがとうございます(*´∇`*)おれんじさんにはいつも励ましてもらってます☆
最近は実習でいっぱいいっぱいで、恋もダイエットもお休み中でした。。もっと頑張らなくちゃ!!また相談に乗ってくださいヾ(*'-'*)

おれんじ♡   9/16 18:46

実習お疲れ様!!!^^
暴食大丈夫?
食べすぎちゃっても自分を責めないでね!
量が減ってるなら大丈夫だよっ!!^^
精神的に辛くなったらその思い書いちゃっていいんだよ^^
おれんじの精一杯で支えるよ!^^

  9/14 18:02

久しぶりです♪♪
お弁当手作りすごいですね★☆何作っていくんですか??
実習残りがんばってください!!

  9/13 08:21

お返事ありがと〜 昨日は一日食事控えめにしていたっぽいから反動出ちゃったのかな?でも前回より内容は健康的だと思う。(気軽に言ってるつもりはないから)今朝はせめてあったかい飲み物でも飲んでね。

いずいず   9/13 00:13

あわわ、大変
精神的には大丈夫?
食べすぎちゃっても、へこみすぎないでね?
うちもついつい、となりそうなんで買いだめをしない作戦です。

だんぼ☆   9/11 00:33

いずいずさん(*´∇`*)
お久しぶりです!!
私は今ストレスで暴食…ダメダメですね、、( *´・д・`)=3、、
今週も実習があるので、ストレスに負けないように頑張らなくては★と思います!!

いずいず   9/10 20:21

遊びにきました〜
生理開始で食欲の原因がはっきりして落ち着いた私です(笑)。
どうも食べすぎちゃって…。でも頑張ってる御褒美〜って気楽にすごすことにしまっす!だんぼ☆さん最近どぉ?

  9/09 15:22

はじめまして。年は随分違うけれど、身長&体重検索でたどり着きました。過食癖もありの私です。過食の翌日でも気持ちが上向きになれるのって私からするとそれだけでもすごい事だと思います。お互いストレスを過食以外でうまく発散できるようになるといいですね。

あP   9/03 12:38

はじめてカキコします
『一ヶ月マジ。。。』から来ました☆もしよければ遊びに来てください☆

忍者★サスケ   8/21 12:00

だんぼちゃん調子良く減ってますね☆私もがんばろー

みにー★   8/18 08:45

ぉはょぅござぃます♪
カキコミぁりがとぅです☆だんぼ☆さんがうらやましいくらいにみにー☆より瘠せているのでがんばらなくちゃって思います☆

  8/17 11:20

は〜
昨日過食しちゃいました(泣)
夜は我慢できない..........
ダンボさんは調子どう?