チョコみんと への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あゆ☆☆   8/12 10:08

こんにちわぁ!はじめまして!
私も仲間にいれてもらえませんか!?
昨日バナナ酢の本を見ました!どんな味なんだろう、、やっぱ気になります。酢があんまり得意じゃないんですが、そんな私でも飲めそうですか!?教えてください!

  8/09 19:43

お返事ありがとうごぜぇます( ロ_ロ*)ゞ
ぉッバナナ酢どうですか〜?作ってみたいのですが味が気になります!!美味しいですか〜?

  8/09 14:18

初めまして〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あゆ子といいます。良かったら一緒に頑張りませんか^^

チョコみんと   8/06 15:13

ありがとうございます!!そうですね☆私もダイエット頑張って素敵な女性になりたい!!来年の夏は海やプールでおもいっきりはしゃぎたいですo(*≧д≦)頑張ります!!

AZUSA   8/05 20:46

はじめまして、掲示板を見てきました。私も今の自分の体型には自信がないし、彼氏もいません。けど、前向きにダイエットを頑張って素敵な女性になりたいと思っています。
バナナ酢ダイエット、頑張ってくださいね☆お互い来年の夏は水着を着てはっちゃけたいですね 笑