ここへの書き込みはログインが必要です
にゃんころり   12/25 18:40

☆メリークリスマス☆
後半に入って順調に減ってきてますね〜(>▽<)わたしは激しくジグザグしております(-ω-;)なんとかプラスにはならないようにがんばります!!

にゃんころり   12/18 19:49

こんばんは☆
わたしもそろそろ大掃除やっていかないと・・・!!でも休みの日は何故かあっと言う間に時間が過ぎていく・・・?何故???

くろみつ   12/17 16:05

こんにちは!
ジョーバ4セットとか凄いですね;私は片方500gのアンクルつけながらやってますけど今やってるので限界です;もっと筋力つけて持久力もつけないとだめですね;
まる子さんなみに気合だけは頑張って入れていきます!

ドド   12/17 01:07

まる子さん、こんばんは☆メッセージありがとうございました(^^ゞ!早速お邪魔しております。すごい勢いで減ってますね(~o~)すごいすごい!!私もがんばりますね。50キロ台めざしましょう(^o^)/ではおやすみなさい☆

  12/15 19:51

こんばんは!
日記に来てくれてありがとうね。
まる子*さんのグラフは、右下がりだね。
私も、がんばるぞー。
寒くなると、汗をあまりかくことないから減りにくいね。
でも焦らないで、励んでいこうね。
またきますね!

  12/14 13:53

こんにちは!
お久しぶりです。って誰?と思うよね。覚えたるかしら?
プーさん大好きです。
10月と11月は、不調続きだったけど今月は元気だよ。
まる子*さん、ずいぶん減ってきましたね。私を追い越して、すごい。私は、やっと66台です。
またよかったら、私の日記にも来てくださいね。長いこと失礼しました。

にゃんころり   12/13 21:20

こんばんは☆
お久しぶりです!やっと体調も回復してきました(^-^)まる子*さんも風邪ひいてたんですね(>_<;)体調が悪いとわたしも食事がいい加減になってしまいます(-ω-;)明日からはまたダイエットモードでがんばりますo(^-^)o
腹筋カレンダーはだんだんキツイメニューになってきたんですがなんとかギリギリこなしてます。相変わらず毎日筋肉痛ですが(^^;)

  12/12 09:34

おはようございます♪
実は私・・・ダイエットブログをひとまず止めようと思います。
ちょっと思う所があって。
少し志が変わって来た所もあり、もしかしたら、次は違うHNで登場しるかも知れません♪
そうしたら、またまる子*さんの所へ遊びに来ますねえー☆
仲良くしてくださって、本当にありがとうございました
またお会いする日までお元気で!!

  12/11 01:02

こんばんは♪
おかげさまで、だいぶ風邪が治ってきましたが、それにつられて?食欲が旺盛になってしまって(^_^;)
生理が終わって痩せ期のハズなのに(p_q)シクシク

  12/09 11:05

結婚記念日、おめでとう〜☆☆o(>▽<)o

何周年ですか?
ウチは因みに、付き合ってからを入れると11年!ですけど、結婚してからはまだ3年です(一応新婚??^^;)

くろみつ   12/06 21:32

こんばんは〜。今月もお互い頑張りましょう!年末ですしなんか気合はいりますよね。
今停滞期っぽくてすごい不安です;早くまる子さんみたいに順調に落ちてほしい;

  12/06 19:02

あ、因みに内科より耳鼻咽喉科がいいと思いますよ(^-^)b

  12/06 19:01

大丈夫ですか?
私は医者に、鼻スプレーを出してもらいましたよ。スッゴク効くの!!しばらくは鼻水が出なくなるの。息苦しくもないんだよ^^

お医者さんには行きましたか?
市販薬よりも医者に出してもらった薬の方が大抵安くて効くよ〜。

お大事にね〜〜〜。

  12/05 03:51

大丈夫ですか??
私も風邪なんですうぅ〜(T_T)
お互いに静養して、早く治しましょうね☆
お大事に!!

  12/04 01:00

追記です。
まる子*さんの食事、いつも美味しそう☆じゅる