ここへの書き込みはログインが必要です
  8/12 12:47

おお!札幌へ!
ワタシも6月に行ってたんですよ~
空港だけでもテンションあがりますもんね!
北海道は1日1キロ太るといわれておりまする・・・ふふふ。
あぁ、よいなぁ!!
別件ご連絡いつでもどうぞ♪

  7/30 13:59

こんにちわ^^
出没してみました(笑)
ご出産で少しお休みされていたんですね
あぁ、50キロ台がうらやましい~~
あちらもこちらもよろしくです!

ゆららん   11/21 11:03

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
同じく働くママで妊婦さんなんですね(^-^)
食事管理と運動頑張ってますね!!
私は体重、腹囲共に前回の妊娠の1ヶ月先をいってしまってます;
まぁ、最初のスタートもちょっと増えてたんですけど(^^;)
これからX'mas、年末年始とイベント事が増えて
体重管理が難しくなりそうですが、お互い頑張りましょうね。

こねぎ   10/16 22:07

こんばんは〜
おぉ!おめでとうございます!!
ここまで頑張られたのにちょっと残念でしょうが、
まぁおめでたいことですし。(^_^)
ダイエットは一時休止ということで。
あまり無理されませんように。

rie rin   10/14 11:10

書き込みありがとうございます。
実はプライベートでちょっとありまして、ダイエットは停滞気味...
これ以上増やさないよう現状維持に勤めてます。

お水の量は、トレーナーからの指示なんです。
体重×40ccだったかな?
私も最初は「ゲッ!」と思いましたが、慣れると平気なもんです。

ではでは、一緒に頑張っていきましょう(^^)

  10/10 12:00

こんにちは〜はじめまして。年齢と体重でヒットして飛んできました〜。私も妊娠MAXと一緒。いや、ピークはそれ以上になってしまい、やばいと思い半年間。しかし、また自分への甘さがたたりリバウンド気味。
水2.5Lもすごい!私も頑張って飲みま〜す。
一緒に頑張りましょう♪

こねぎ   9/23 12:33

書き込みありがとうございました。
rie rinさんのような日記を目指してるのですが
あまりに変な食事なので
書くのが躊躇われる・・^_^;
あ、19日の日記で
腹筋運動のこと書かれていますが、
私がトレーナーの人に聞いたところでは
ダンベル等は駄目だけど
腹筋だけはやってOKだそうです。
(OKと言うより、腹筋してください!らしいです。)
やり方は、イスの上に足を乗せて90度になるようにしてやるか、
床でひざを立てた状態でやるかが
いいそうですよ〜。

rie rin   9/19 09:55

N&Nさん、初めまして。書き込みありがとうございます。

えへへ(^_^;思い付くことをずらずら書いているだけですが、こんな日記参考になりますかね?

焦らずゆる〜く..とモットーに楽しんでダイエットをしております。
お互い頑張りましょうね。

N&N   9/19 01:06

はじめまして。
タイトルにひかれて着ました。
日記参考にさせて下さい。

rie rin   9/18 10:23

こねぎさん、書き込みありがとうございます。
何だか日記がどんどん長くなってしまって、読みづらい日記で申し訳ないです(^_^)

今のところは自分が楽しく出来ているから、きっちり書けている気がしてます。
お互い頑張りましょうね(^^)

こねぎ   9/17 18:21

はじめまして。
う〜ん、毎日の日記を見ると、意気込みのほどがわかりますね。
私なんか数行もしくは体重のみしか書いていませんもの。^_^;
ちょっと見習って
きっちり書こうかなと思います。
お互い頑張りましょう〜

rie rin   9/17 11:43

そらさんこんにちわ。
目標をテンプレートにして毎日目に入るようにしたら、最近イイ感じです(^^)

ず〜と減り続けるわけないんだから、減り方のサイクルみたいなものがあるようですね。

お互い頑張りましょう!

☆そら☆   9/11 18:19

こんにちは。減る事に固執するってすごいわかります。で、なかなか減らなくて、日記書くの嫌になってるのが私です。rie rinさんの日記見てて、またがんばる気が出てきました。初心に帰る、ですね。

rie rin   9/05 10:14

はじめまして、書き込みありがとうございます。
年齢もダイエット歴も同じですね(^_^)
お互い励ましあって頑張りましょう。

☆そら☆   9/04 19:37

はじめまして。私も今38歳、2児の母です。太らない身体づくりって言葉にものすごく惹かれました。
私もようやっとダイエット2ヶ月目に入ったところですが、よかったら一緒にがんばらせてください_(._.)_よろしくお願いします。