さーお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さーお   9/26 07:56

ほんとラストスパートですねっ!!なんとか目標に近づけたい(>_<)

ミヤポン   9/26 07:20

9月のラストスパートですよ!あと4日だけ頑張ることにするよ!

さーお   9/19 22:53

お久しぶりですっ☆
DSライト見つかって良かったですねっ!!
でも、あんなに探しておられたのにドコにあったんだろう(。・ω・)
これからお邪魔しに行きまぁす♪

ミヤポン   9/19 20:35

DSライト見つかったよ!お久しぶりです。お仕事大変そうですが頑張ってくださいね。

さーお   9/12 12:15

3匹も飼ってらっしゃるんですかぁ!?理想家族です(●´Д`●)
ダックスはヘルニアになりやすいですもんねぇ・・・ダックスちゃんもダイエット成功してるから、私も頑張りますっ☆

ミヤポン   9/12 09:57

実はダックス三匹飼ってるのです(*^_^*)うちのダックス、ミニチュアのくせに去年の体重7キロ台。食事制限と散歩で5キロを切るようになりました。ダックスは太ると腰を痛めるのでがんばりました。で、今年は主人の番ですよ。ガンバロー!

ミヤポン   8/30 00:25

油断は禁物(>_<)。でも意外と前の体重にはすぐ戻りますよね。そこからが落ちないんだけど…。

ミヤポン   8/26 08:44

お酒ととるおつまみがやっぱポイントだって言いますよね。でも飲みすぎにはご注意を。
肝臓も年をとりますからね〜。
私体重がさっぱり減らないのでブルーになってきてます。9月から頭の切り替えが必要かな。

さーお   8/22 13:17

ありがとうございますっ!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ミネラルウォーターでは1番良いのですね。知りませんでした・・・
ミヤポンさんみたいに、順調に体重を落とせるように頑張ります♪

ミヤポン   8/22 08:33

早速お邪魔してみました。コントレックスはたしかにまずいですが、ミネラルウォーターでは一番良いそうです。にがり水ダイエットを思い出します。頑張ってね。