さーお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピザアイル   6/07 10:43

初めまして!!
今の身長・体重が私と似ているので書き込みさせて頂きました。しかも目標は同じ48キロ…。
お互いがんばりましょうね☆

♡はりゅ♡   6/07 10:10

さーおさん!!お久しぶりですーー(*´⊥`*)復活されてうれしいですーーー!!私はもうリバウンドというか、過食の毎日です…汗。
私も気合入れなおしてがんばりますっっ!!がんばりましょーーーー!!

さーお   4/04 11:02

はりゅさん
ありがとうございます〜(●´Д`●)!!
これ以上胸がぺったんこにならないように頑張ろうと思いますww
応援してもらってめちゃ嬉しいです(*´∀`*)頑張るゾ☆

♡はりゅ♡   4/03 22:27

おおおおおおおーーーーー!!!!!!!!!!!!!
すごいー(*´Д`*)おめでとうございます♪♪♪うわー!すごい素敵ですねぇ!!
ウエディングドレスを着るのにはやはりキレイなボディですね♪♪
体壊さない程度に頑張ってください!!!
めっちゃ応援してます☆★

さーお   4/02 11:08

はりゅさん
おひさしぶりです!でもはりゅさんは毎日ちゃんと日記付けててエライですよね(*・ω・)それにちゃんと減ってるし(●>ω<)私もはりゅさんを見習って頑張ります!
このプルプルBODYを夏までに何とかしないと…

&#9825;はりゅ&#9825;   4/02 10:05

さーおサンお久しぶりです〜♪私もさぼってしまって「うぅ・・・」という状態になってしまいました…夏までにはなんとかしたいので、お互い気を引き締めて頑張りましょう!!!(*´Д`*)

さーお   2/27 14:02

はりゅさん☆
お久しぶりです!!遅くなってすみませんm(_ _)m最近サボり気味で…
日本のご飯が恋しくなっていませんか??私も増えてるから大丈夫!(笑)また一緒に元に戻しましょう♪
はりゅさんも病気しないように頑張ってくださいね☆

&#9825;はりゅ&#9825;   2/25 19:10

さーおさんお久しぶりですー!!!ワタシは日々体重が増えてしまってあわあわしてます。。日本は食事ヘルシーだなぁ…って痛感します!笑。
またきますね♪お元気でー!!

実乃   2/12 01:01

人間関係は本当重要!!いくら楽しい仕事内容でも人間関係が全く駄目なら仕事も楽しくなくなるもん。周りの人に振り回されてるみたいで嫌だけど、現実…。
膀胱炎?!友達で慢性化しちゃった人が居て…大変そうだから気をつけて!!

実乃   2/07 01:31

ありがとう☆ブライダル業界、最近結婚する友人が増えたからか興味が湧いちゃってw学生だった頃も一瞬ブライダルコーディネーターいいな♪なんて思った事もあったし。同じ事務でも興味のある会社の事務の方が楽しいもんね。ま、前の会社もテレビ制作の会社で興味があって入ったんだけどね↓↓↓人間関係の挫折がなかったら続けてたかもしれません(´;ェ;`)ウゥ・・
事務所の隣のチャペルは綺麗だよ〜☆

yuun   2/06 23:07

体脂肪、私も落としたいです…
体重よりも気になります。
メタボリックシンドロームなんじゃないかと心配しています;笑
彼氏さんなんですかぁ☆羨ましい…笑
似てるのですか☆親近感ありますね♪
彼中心の生活なんですか☆
ラブラブですね〜☆

実乃   2/06 18:27

会社まで徒歩3分は強いね〜!!あまり近すぎるのは避けたい派なんだけど(寮は別か☆)寝坊って予測できないからそう考えると近い方がいいかも?!って思ってしまう。。。
一緒に頑張って停滞期越えていきましょう♪リバウンドだけは絶対避けたいもんね!!

yuun   2/06 00:02

運動をしないでどうやってそこまで落とせるのですか!?!?
感動モノです☆笑
ちなみに私もベーグルが大好物です☆
朝遅刻は恐怖ですよね〜…
私も朝はだらけないように心がけています><。
彼しか見えない体質仲間ですね笑。
といっても私の彼は、「片思い中の」彼ですが↓
さーおさんの彼は??

さーお   2/05 22:28

おっ☆はりゅさん!
ホントに明日から気をつけます(o_ _)o
パンは日本のがおいしいんですか!?日本って恵まれてるんかなぁ('-'*)

&#9825;はりゅ&#9825;   2/05 20:11

こんにちは!体重いいかんじですね!(´∀`)!! 会社、間に合ってよかったぁー♪明日から気をつけなきゃですね!!
わたしもベーグル食べたい…やっぱり日本のほぅがパンがおいしい(´;ω;`)