ここへの書き込みはログインが必要です
shyon   5/01 00:18

お久しぶりです!
覚えてますか??
かなり、ご無沙汰なんですがまた復活しましたのでどうぞよろしくお願いします。
また、1からのスタートですがみなさんに追いつけるよう頑張ります!!

くろみつ   9/17 08:36

おはようです。
凄いじゃないですか!!
もう80キロ台!?
体調に気をつけてお互い頑張りましょう☆
私も負けないようがんばるぞ〜

絢仔   9/13 00:58

ネットの不通大丈夫ですか??
頑張りましょう!!

絢仔   9/03 00:11

すごく前に私の日記に来てくださってありがとうございます(*'V`�*)
9月から心機一転頑張ろうと思います。

  8/31 17:33

なるほど〜!でもあんまり深く考えてダイエットしてる方なんてほとんどいません(^∇^)…多分笑”

宿題大変ですね。私は3年なので宿題ないので今年は楽でした♪毎年答え写しまくっているもんで…

  8/30 12:01

冷やっこお腹いっぱいになるんですね!!いつも食べても一切れとかなんで、一丁とか想像できないです(^▽^;)

私は母親から、量を減らすのはいいけど、食品の数を減らすのは絶対ダメだと言われているんですけど、キサタマさんは何も言われないですか〜?

  8/25 17:31

こんにちは(。・ω・)ノ゙
私はコブクロが大好きなんですけど…彼らの曲はイマイチ消費カロリー低いですね↓↓(バラードだから?)DAMに選曲の時点でカロリー表示してくれる機能つかないかな〜?笑”
停滞期辛そうですね。(と言えるほど私は全然順調ではありませんが)唐突ですが、冷やっこってダイエットにいいんですか??

ワイルドストロベリー   8/23 22:30

こんばんは(^^)ありゃ、停滞期ですか?私もここ数日、停滞しちゃってますよ。きっと体が抵抗してるのかもしれませんね。ココを乗り切れば〜♪減るかも〜(^^)お互い辛いですが、頑張りまっしょ☆

  8/21 23:14

こんばんは〜♪カラオケダイエットいいですねo(*^▽^*)o~♪楽しく痩せれそうで。私もカラオケ大好きです!!…今は受験中でいけませんけど↓↓
ところで17日の日記に書いてある『一曲18キロカロリー減少させる歌』って何の曲せすか??すみません気になって(>ω<)ゞ

ワイルドストロベリー   8/20 07:25

おはようです(^^)ジョッキ10杯運べるんですかぁ〜?すごいですぅ(*^0^*)プロですね〜♪私も大学生のとき、居酒屋でバイトした事ありますけど、6杯が限界でした(^^;)しかも腕をプルプルさせて(笑)お客様に「おいおい、大丈夫かぁ?」って突っ込まれたりしてました(汗)いや〜今思えば、使えない店員でしたぁ(爆)カラオケダイエット、頑張ってますね〜♪誰の曲を歌ってるんですかぁ?(^^)

ワイルドストロベリー   8/19 16:06

こんにちは〜♪6日で3.4�減?すご〜く頑張ってますね♪羨ましい〜(*^0^*)私も停滞してる場合じゃないっ頑張ろう〜!ビアガーデンのバイト、ダイエット効果ありそうですね♪ジョッキを、両手にたくさん持って運んだりするんですよね?二の腕の運動にもなりそうですね♪(^^)

  8/19 07:31

にがりは一度試したことがあります☆でも一度かけ過ぎて、すごいことになってしまい、それ以降トラウマに…笑”

ものすごい勢いで体重減ってますね〜!!すごい!でもあんまり無理して体調崩さないようにしてくださいね

くろみつ   8/18 22:35

もの凄い勢いですね!!
私も負けずに頑張ります☆
やる気が沸いて来ましたv

ワイルドストロベリー   8/17 21:50

こんばんは〜(^^)おお〜♪4日で1.4�減!ステキなスタートダッシュですねぇ☆羨ましい(^-^)カラオケってダイエット効果あるらしいですよね〜歌いながら踊ったら、相乗効果♪そのうち「カラオケダイエット」ってのが流行るかも(^^)最近行ってないけど、通うかな〜♪

  8/17 11:48

こんにちは☆
へ〜冷しゃぶと玉ねぎ…なんかおいしそう(=´▽`=)
私は食事制限したことないですね〜10kg痩せたときも、全部運動で落としました!!太ってるけど運動大好きなんで♪笑”