ここへの書き込みはログインが必要です
でぶ戦隊レインボー   8/28 20:42

私の体調はとっても良いです。
体調崩していらっしゃるようですが、大丈夫ですか?

でぶ戦隊ゴールド   8/21 17:21

お帰りなさ〜い♪
旅行中はつい食べちゃいますよね〜!
楽しむ時は楽しんで、切り替えて頑張る!! メリハリが大事よねっ(^^ゞ
お互い 楽しんだ後は調整に励みましょう・・・! (でも胃が大きくなっちゃったのか、辛いー)

でぶ戦隊ゴールド   5/30 14:41

メッセージありがとう〜。最近こっち方面は暑いねぇ〜〜!
汗の出るチャンス!と思って動いております・・。(汗かかない方なので)と言ってたら曇ってきちゃった。台風の影響ね。私もやっっっっと(>_<)60切れたところです。50台キープしなくちゃー。
頑張りましょう〜!

  5/23 21:01

豆乳源ケーキ!!
作ったの?

でぶ戦隊レインボー   5/21 10:51

ゴーヤ茶は不味くないよ。でも健康番組で取り上げられてから買ったものって、ホントにこのお茶本物?って疑ってしまいます。トイレは近いような気がするかな?しばらくは続けてみるつもりです。
お互いがんばりましょうね!

でぶ戦隊ピンク   5/21 10:35

励ましありがとう〜! 最近ダレダレで来ていたので、マズい状態。。。 後1,2日くらいで生理明けるので、またがんばるよ! がんばりましょうね!!

でぶ戦隊ホワイト   5/20 22:20

ストレス太りかもしれない・・
食べても満腹感がないから・・暇なし、口に何かをいれてます。。
食べてないのは勤務中のみ。
家ではずーっと食っている。。
精神力弱っているからなあ。。明日は食べないようにしよっと。。

でぶ戦隊ホワイト   5/07 12:14

来たよぉぉ。
黄色い線より下にいってるぞぉぉぉぉ。
すごいぞぉぉぉぉぉ。
私も体脂肪減らしたいなぁぁぁぁ。。。

  5/02 22:21

7期どころかまだまだ続くトラの道.....なのでした。
昨日と今日で1kgも違うなんて!!!
羨ましい限りです。

でぶ戦隊レインボー   4/26 12:37

お久しぶりです。
お子さんは体調大丈夫ですか?ウチの娘は、体調を崩して 今週1度も幼稚園に行けませんでした。来週の水曜日には行かせようと思っています。とおもったら世間はゴールデンウィークなんですよね。なかなかうまくいかないものです。体調早く回復すると良いですね。

でぶ戦隊ゴールド   4/21 14:30

体調は大丈夫ですか・・?私も病み上がり&生理前で悪戦苦闘しております・・。(T_T)グラフ的には多分今は停滞期なんですね。またきっとググッと落ちてきますよ!お互い頑張りましょうねっ!

でぶ戦隊クリーム   4/21 08:25

80Kg台、70Kg台、60Kg台、50Kg台と先は長いんだけど頑張ります、よろしくね。

でぶ戦車イエロー   4/17 23:44

あ、今日(17日)の日記後から読みました。ごめんなさい。

でぶ戦車イエロー   4/17 23:43

着実に減ってますね!日記をちゃんと書いてる!えらいですー

でぶ戦隊レッド   4/16 12:02

すいません・・・これから毎日書き込むのでどうか許してちょんまげ

だれか私のお誕生日にうめずかずおのたまみという気持ち悪い赤ん坊の出てくるマンガ本をください。
あれを小さいときに読んだのですが、廃刊になってるらしくどこにもない・・・