ここへの書き込みはログインが必要です
りんごっこ   7/29 04:29

はじめまして!!
順調に減ってますね!カレシに褒められたら俄然やる気になりますよね☆私は、カレシと一緒に住んでるし、無関心なのか褒めたりはしてくれないので、羨ましいです。でも、褒めない代わりに悪態だけはしっかりついてくるので、こっちでヤル気を出すことにしています(笑)最近、太りすぎたこの醜い身体のせいか彼の性欲が減退ぎみなので(笑)ヤバイってかなり焦ってます。。。お互い頑張りましょうね♪

アンデス♪   7/02 00:00

はじめましてーー!
彼氏の友人から「かわいい彼女って見られたい」っていうの見て、
おなじーーーー!!と思いました(>_<)
ビキニぁたしも着たいなぁ。。
けど、ポッコリおなかなのでカッコワルイ。。
だから頑張るしかありません。ww
よかったら仲良くしてください!

  4/07 16:40

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
結婚式いってらっさい☆
一緒にビキニ目指しましょうね☆

なざーる   4/06 00:13

料理できる女性ってポイント高いですよね☆離れて暮らすようになっても、彼が会いたくてたまらなくなるようなイイ女になって下さいね!

なざーる   4/04 01:42

彼氏にご飯…いいですね☆きっと喜んでくれますよ。
遠恋って悪いことばっかり…とは僕は思ってないんですよね。その理由がこのダイエットなんです。久しぶりに会ったときにスリムになってたらきっと驚くだろうし、喜んでくれるんじゃないかなぁ…って。

なざーる   4/03 13:33

僕も遠恋始まった頃はかなり辛くて大変でした。それでも、1ヶ月ぐらい我慢すれば自然と平気になってきますよ。自由に会えている間は、一緒にいれることに感謝して時間を大切にすごして下さいね☆

なざーる   4/02 23:41

お返事ありがとうございます。
遠恋って普段寂しい分、会えるときはめちゃくちゃ幸せな気持ちになれますよ。いつもベタベタしてるよりも多少距離があった方が上手くいく場合もあるし。プラス思考でいきましょう!

なざーる   3/30 20:56

初めまして。こんばんは。僕は彼女と遠恋し始めてもうすぐ1年になります。ダイエットも恋も頑張って行きましょう!

  11/27 17:43

すご〜い!!
やせていいな♪

  11/25 19:11

コン☆ヾ(≧ー≦〃)ノ
はじめまして。一緒にがんばりましょう♪
私は恋をしてるのにやせない・・。

チョコビ8号   11/22 16:44

カキコありがとです。分かっているけど、わずかな増減に一喜一憂・・・いや憂憂憂・・・自分に振り回されて疲れちゃうよ〜

チョコビ8号   11/21 21:59

クリスマスか・・・今年も独りだよ〜せめて友達と一緒がいいけどね・・・。目標目指してお互いに頑張りましょうね、よろしく^^

  11/10 03:47

順調ですねー
私はとにかく歩いているんですけど最近は仕事が忙しくて家に帰ったらひたすら寝る毎日。。笑

  10/31 21:38

うわ!おめでとう!!
昨日が誕生日だったんですね!!!
恋ですか!きゃーーーーvvv
なぜかなわないの??恋が女の子を綺麗にするんですよvvAkun?と一緒に家で遊ぶとかすごいことじゃないですか!!がんばってゲットしましょうよ☆痩せてモテモテになりましょvv

  10/27 17:27

最近の日記はパソコンがぶっ壊れててネットカフェや仕事場から書き込んでるんです。
なので夕飯に何食べたとか書き込めなくて。。。来月の中旬には復活予定なんですけどね^^;