ここへの書き込みはログインが必要です
なりゆき   2/27 15:53

東京マラソンいかがでしたか?

なりゆき   2/09 17:35

東京マラソン色んなことで、毎日話題になっていまうすね。Garさん、体調の方は、いかがなんでしょうか?

なりゆき   11/15 09:39

どうもどうも。あせらず、治します。
運動しないあたしは、睡眠時間が異様に長くなっています。帰宅してからの時間がこんなに長いとは、、、

なりゆき   11/11 15:43

運動始めたら、体が栄養を求めているんですよ。体重増もたぶん一時です。あたしは、情けないことに怪我をしてしまいました(TT)しばらく、運動お休みです。

なりゆき   11/08 11:33

す、すばらしい。寒くもなりましたし、ぼちぼちやりましょう。あたしは、なんか、体が思うようにならず、なんか、年を感じてます。

なりゆき   11/01 08:52

まずは、体を大事にして下さい。トレーニングもダイエットもほどほどに、今月もまた、よろしくお願いします。

なりゆき   10/24 08:28

体調、復活しましたー気持ちは、かなり、なえてしまってます。しっかり、目標を定めなくっちゃっ。

なりゆき   10/18 10:11

ありがとうございます。お互い、まずは、体調を整えましょう。こんなんでは、冬を越えられません。

なりゆき   10/17 11:26

ちょっと、体調崩してしまいました。自分の体具合がいまいち把握できてないようです。運動量とか食事量とか年を考えなくてはっ

atchan0201   10/15 01:07

当選ですか!!!うらやますぃーーーー>< わたくしの分まで是非走ってきてください!(というかフェイクゼッケン作って紛れ込んで走ろうかな(笑)

なりゆき   10/12 09:19

ぱちぱち(゜U゜ノノ”すごいですね〜倍率高いのに〜生活にも張りかが出ますね♪あたしも、次の目標をしっかり設定しなおさねば。

なりゆき   10/11 11:55

atchan0201さん は、東京マラソン残念ながら、抽選に漏れてしまわれたようですが、Garさんは、いかがでしたか?

なりゆき   10/11 08:46

足の調子は、いかがですか?この先長く運動していこうと思ったらやりたい気持ちをぐっと我慢しなきゃいけないときがありますよね。プロ選手ではないので、無理せず、息の長いスポーツマンでいられたらと思います。
結婚式は、旧友と喋りまくりで、楽しみました。離れていましたが、何かと頼りにしていた友達だったので、実弟の結婚の時のように嬉しいけど、何だかさみしい、そんな気持ちでした。

なりゆき   10/10 08:39

おっ、週末で一気に減りましたね。何か、あったのですか?

なりゆき   10/06 08:27

こちらも昨日今日と雨降りです。あたしは、運動に関しては、ほぼ関係ないのですが、気分的には、やはり晴れてて欲しいです。今夜の中秋の名月も見れそうにありません(:;、)