dai への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴーちゃん♪   4/28 00:28

うん、眼福、眼福♪まさにあのまんまだったで〜〜。^^
バレリーナって意識しなくても、立ち居振舞いがきれいなんよね〜。無意識にでてるところが、その人のキャリア、だよなぁ。。

あ、男同士の会話とし
て、ガタイがよければ、運動の話題、ってのもありかな?

ぴーちゃん♪   4/27 22:54

女性の場合なんだろ。。
食べ物とか洋服のことかな?やっぱり誉めてあげると会話がはずむかな〜。おせじじゃなくて、『それかわいいですね♪』みたいなさ。
←と、下にいってみるとやっぱ男も食べ物??(笑

自由が丘の『無邪気』ね。アタマにφ(..)メモメモ。。
うん、もう年齢的にこってこてはつらいっす(大笑。

ku-サン   4/27 08:15

おはよう♪
う〜ん適当に盛り上がって楽しい会話って難しいよね。2千円の話題は良いかもよ。
私はコンビニで働き出してから2千円を時々見るようになったよ。

ミセス◇ケイ   4/26 23:35

男物の水着がそんなにない…
今時の中学生の男の子、競技用ブーメランの水着がやだって、スパッツ履くのよ〜。

>マック マニュアル化…
うちの親戚の子、画学生時代マックバイト一筋で、マックの素晴らしさを語らせたら右に出るものいない!。だから‘スーパー・サイズ・ミー’観ろとは言えないの。笑

人の日記っておもしろいよね〜。会った事無いのにその人の性格がすごく出てる。 自分をさらけだしちゃうのね〜日記って。だからおもしろい。

←コメントなし!
聞いた事ないモン 笑

ぴーちゃん♪   4/26 21:48

daiくんのお気に入りラーメンや、おせ〜てくれ!^^
あたしはね〜、東京だと飯田橋のたかはし。ここはうまいよ〜〜。狭いし、トイレないし、きたね〜けど(笑

audry   4/26 09:25

MAX!ベルファーレ!
そっか〜、歌詞までなかなか聴き込む機会のなかったグループであった…
そういえば、最近開店休業中ぽいよね。
単独で出てたりするのをたまに見かけるけど、名前と顔が一致しない…(-_-;)

ぴーちゃん♪   4/26 00:36

ふふふ。そういってもらえると日記を書いてるかいがあるなぁ(^o^)丿 あたしも何度も更新ストップしようかなと思ったことがあるねん。でも感覚的にはあとちょっとかな?

塩ラーメン、外食?

ぴーちゃん♪   4/25 21:22

行って〜〜^^あそこはね〜個人的に酒飲みにはおすすめ!のつまみがリーズナブルに楽しめます。

日記は終了してもまだまだ遊びにいくもんねぇ〜〜♪

ミセス◇ケイ   4/25 10:16

>なんだろう・・・??この日記
それ!私も 笑。
でもグラフをつけて、日記の仲間の刺激を受けて目標まで続けるぞ〜という気持ちがあるからよしとしよう♪と思ってる(笑)

←なほどね〜、私会員だけに公開設定にしてるんだけど、会員じゃなくても遊びに来る方法はあるみたいね。(まるちゃん覗きに来てくれるもの)
ところで、○角っチェーンの焼肉屋さんてイマイチね〜。プリプリ…。

ku-サン   4/25 06:53

おはよう♪
そっか〜今月で終わりだったもんね。
でも、まあブログあるからね♪
映画は何を見たのかな?「皇帝ペンギン」こっちは予告なかったみたい。なーんてことあるかな?分からんかったわ。

ぴーちゃん♪   4/25 00:08

いいことだ〜〜。楽しい週末は、明日への活力じゃ〜〜^^。

daiくんもついにラストウイークとなったなあ。世界のやまちゃんで祝杯をあげたい気分やわ(笑。
あそのこの手羽はうまいよっ!

ぴーちゃん♪   4/24 23:08

今日は、相方さんとデートか?^^ 夜のメニュ−でわかったりして♪
そそ、やまちゃん、は世界の山ちゃんよ〜〜。手羽先風来坊とやまちゃんと、意見がわかれるとこやけど、ビール大好き酒派のあたしとしては、山ちゃんに一票!!関東には川崎と新宿に進出中〜〜。

audry   4/23 22:13

今日みたいに爽やかな日はホント、スッキリと満喫したいものですな〜。と思いますワ。

家のご近所さんはシニアの方々が多いので煮物系のにほひは芸術的なものが…
きっと美味しいと思う!

ku-サン   4/23 07:42

おはよう♪
全然気を悪くなんてしないって!!
そうだよね。若人にはちょっと刺激が強かったかな(笑
ボビー見る見る!たしかCMも出てなかった?いつだったか「徹子の部屋」にも出てたよ。
相変わらず口が悪くて面白かった。

ミセス◇ケイ   4/22 20:22

まるちゃんとオフは写真がまるちゃんプログに載るのを意識して、サンバイザーで丸顔隠し〜♪

日記引退…。
←このほのぼの日記は、このサイトで貴重だったな〜。このペースで長期間の日記生活を送られたdaiくんはすごい〜と思うよ〜。
それに安心感がある、何年たっても変わらないdaiくんって♪

←以前住んでた家のキッチンの窓のすぐ向こうがとなりの換気扇出口で、しかも隣の人、中国?台湾?の人だったので、空腹だとそそられ、満腹だと気持ち悪くなった〜〜。