dai への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
団地妻   4/20 08:35

↓の水中ワーキングではなく、「水中ウォーキング」の間違いです。ハハハ・・。

団地妻   4/20 08:33

おっはよ〜ございます!!いま「仮面ライダー
」を観ています。っていうか私にはさっぱりわからないです。旦那がビデオにとって後で観るようです・・・。ベッカムが移籍するのでなんだか寂しいような。レアルマドリードですよねえ。それにしてもWカップ期間中に時間の融通つけられる会社って素晴らしい!!サッカーのために早く出社して、バリバリ仕事こなして速く帰るのって気合ですね。相当サッカーが好きなようですね。Wカップでやっと
オフサイドというルールが理解出来た私ですのでサッカーに関してはうといです。っていうか、オフサイドはもう忘れたかな・・・。今日は水泳の日ですね。
私は水着になる勇気がないです。水中ワーキングとかは数年前やっていましたが。水中は綺麗な筋肉がつきそうでよさそうですよね。

団地妻   4/19 23:00

こんばんは!!今日は雨が降って気分もどんよりでした。九州は来たことが無いんですね。美味しいものがたくさんだし、観光地もいっぱいだし、いいところですよ〜〜。daiさんはサッカーが好きなんですか?体脂肪が増えているみたいだけど、明日の水泳で頑張って!!

団地妻   4/19 00:36

カキコありがとうございました。同い年ってなんだかドキドキですね!!(かなり怪しいですね・・)日韓戦見たんですね。一瞬しか見てないですが、ベッカムは好きです。(意味不明??)神奈川なんですね。私は九州です。今日は暑くて半そでになりたいくらいでした。ダイエットからかけ離れてしまってすみません・・。

Blue   4/18 04:55

はじめましてっ!BBSから飛んできました。水泳、筋トレ、私も頑張ってます。なかなか水泳頑張ってる方がいらっしゃらないので、なんだか嬉しくなってカキコしてしまいました(笑)お互い頑張りましょうd(^-^)ネ!