dai への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴーちゃん♪   4/22 01:20

←給料日前はカレーのうちが増えるねんで(笑。 そういう意味では、お好み、焼きそばもいえてるかも。

>旦那さんの反応
一応ゲラの状態のは見せたけど、笑ってたわ〜(^^ゞ まぁ、出版社から一冊もらえるとは思うので、そのとき改めて見せてみようと思ってるけどね〜。

audry   4/21 12:26

こんにちは〜

花粉ね、未だに予報では非常に多い〜多いを行ったり来たりよ。
娘はほぼ治まりかけてるけど私はまだダメ。
例年だととっくにおさまってるので油断して(というか他に飲むべき薬が増えちゃったのもあり)薬とか飲まなかったのが災いしたのかな…
とにかく今年はヒドイ!!
もう少しの辛抱だと思うけど…お互い頑張りましょう。。

ぴーちゃん♪   4/21 09:10

うん、ファミレスもカロリーかいてあるしね〜、ほんま余計メニュー選びに迷う、っちゅ〜ねん!居酒屋にも書いてあったっけ?

ku-サン   4/21 08:11

おはよう〜♪
昨日の予定通り今日は体重増加してました。
とほほ。そうなの!!やる気の一言いただいたのでめげずに頑張るわ!!!!!
養老さんの本はお薦めではないのね?残念。
近々私の住んでる県に講演にくるらしいけど遠いのでいけないわ。

そうだね。
私も飲みに行くと野菜を沢山食べるかも。

ぴーちゃん♪   4/21 01:18

>わからなくなっている。。
ほんま〜?
やっぱり生はうまいっ!って思うよ〜。酒のうまいまずいは健康のバロメータでもあるけどさ(笑。
←確かに1人暮らしだと、居酒屋メニューはバランスが採れるかも、だ。揚げ物とかとりすぎひんかったらええんちゃう〜^^

HiroHiro   4/19 12:36

私も4月で日記の期限切れやわ〜(今日気づいた)(^-^;A

ともに卒業となるかも〜(なに嫌がってんねん?!)(爆)

いや、dai君は主席で卒業、私は退学・・・かにゃ?
まっ、自主退学って事にしとこかなぁ〜(^-^;A

ku-サン   4/19 09:31

おはよう〜♪
そうそう養老教授!本もあるんだ??
買って読んでみようかな???

ミセス◇ケイ   4/18 23:26

おおっ〜daiくん〜久し振り♪
3月はお掃除病にかかり日記をお休みがちだった私。これではいけないと、4月は‘同盟’を作って、仲間を増やしダイエットモードに戻したところです(笑)
daiくんはどうしてた〜?風邪ひいたり、お休みしたりしてたけど、↑そっか、今月でおしまいなのね〜。きっと、この日記で長い方よね〜。

また、オフ会で元気なdaiくんに会えるの楽しみにしてるからね〜そのときは私も今よりは痩せて(笑)。
この間は、まるちゃんと、HiroHiroさんとお花見したんだよ〜。

ぴーちゃん♪   4/18 23:02

最初マグナ●ドライがでたころは、『まっず〜〜〜!!』って思ったけど、最近発泡酒も捨てたもんちゃうよね(笑 

ぴーちゃん♪   4/18 22:26

おつかれさん!
うん、糖質は酒から主義ですけど〜〜、できれば普段はミニマムにしたいからねぇ(笑。あ、でも外で飲みのときはふつ〜のビールよ。
カルボナーラ、作ったん?

ぴーちゃん♪   4/18 18:29

さっき昼間は、すんなりいけたよ〜。でもdaiくんとこ、弱冠重いかなぁ?

ku-サン   4/18 06:56

おはよう〜♪
教授といえばさ、この間TVで「馬鹿の壁を越えろ」ということで東大の名誉教授の…誰だっけ???楽しいお話をしてたなー。

ぴーちゃん♪   4/17 23:46

おまけ。ブログなんどカキコしてもあかんわぁ。。W投稿になってたら消しといてな。

ぴーちゃん♪   4/17 23:31

あ、匠だ。。。これ食べたいものリストにのってます(笑。うまかた??

果物が苦手な男性は割と多いかも。なすおは味がっていうより、めんどうっていうのもあるみたいだけどね。

ku-サン   4/17 07:39

おはよう〜♪
ドラえもんはこどもが見るのを卒業してから見なくなったけど声優さんが全員交代したのはニュースでみて知ってた。声の感じはなかなか良いよね。あとジャイアンの人が14歳だっけ??ええー本当?って感じくらいに落ち着いて見えたわ。

ではブログの方にもお邪魔しますね♪