chamisa への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みん12   5/15 20:55

お、減っているね。(*^_^*)いいなあ。
置き換えサボっているし、食べちゃっているから、減っていかない。(^_^;Chamisaさん、がんばっているなあ。(*^_^*)
バイト効果かな。d(>_・ )グッ!

しず3   5/15 01:50

ダイエット版に戻りましたのでまたどうぞ宜しくです。^^

いちごソーダ   5/13 09:30

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
ワンコとニャンコがいるの?いいな~*:.。☆..。.(´∀`人) ウチは私以外アレルギーがあるから、飼えないんよう・・。大好きなのにい!
しかし、ゴキ・・。怖いわぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 殺虫剤かけた後の処理なんてできない!!
私は人まかせよ。
それができる アナタはえらい!!

いちごソーダ   5/12 09:51

仕事の後に 4時間も働くの?週3回も!?
スゴイ頑張るね... Σ(゚ω゚) 私も以前 週末だけコンビニで22時~25時にバイトしてたけど、時給が良かったし 何より 廃棄が貰えたから 嬉しかったなあ~。実は又 週末だけバイトしようか私も考え中だったんよう(つω`*)テヘ

みん12   5/11 20:37

バイト始めたのねd(>_・ )グッ!5時から9時って買い物客とか多い時間だね。無理しないで楽しんでね(*^_^*)

みん12   5/10 23:45

母の日もきちんとしたのね~。えらいわ~。d(>_・ )グッ!
ご夫婦で行くなんてえらすぎ!(*^_^*)
ペットも同伴OKなんていいお店があるんだね。(*^_^*)

みん12   5/10 23:43

お、ガクンと落ちているね。いいなあ。私も落ちた気がする!でも、体重計が微妙。買ってきます。ヾ(・・;)ォィォィ

いちごソーダ   5/08 09:23

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
2万円は キッツイね~!! でも 優しいじゃん~。怒らなかったなんて。私なら おもっきし言ってるわ~。
同じ B型だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は マイペースだけど、細かいB型かも・・。
メッチャ めんどくさい奴じゃ!

みん12   5/07 21:01

Chamisaさん
責めないなんてやさしいわ~。でも、1回飲みに行って帰ってくればそのくらい使ってきちゃうし。パチンコなら瞬く間だし。気にしないのが一番だよね。(*^_^*)私も無くしたことあります~(^_^;

いちごソーダ   5/07 09:44

ご無沙汰~。
暴食しまくりの連休だったよ・・。
怖くて 体重量れない! 1週間 食べ続けだったから、スッゴイ増量は間違いないから(´;ω;`)ウゥゥ
戻せるかどうか 不安ですう~・・(泣)

みん12   5/04 16:51

ただいまー。帰ってきました。(*^_^*)
たっくさん食べてきちゃいました。(^_^;

いちごソーダ   5/01 12:48

今夜は 私 焼肉にビール・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・ ウレシ~やらセツナイやら・・。
今月もヨロチクね♪

みん12   4/30 20:05

chamisaさん
精神的なものだったのね。無理しないでね。
何でも、ここで話してストレスためないでね。

いちごソーダ   4/30 17:52

精神的な事が原因で痩せるって、まだまだ若い証拠じゃわ~(゚ω゚)(。_。)ウンウン 私はね、精神的なものが原因の時、食べて解消しちゃうのよ・・。これ 年とってから。若い時は chaちゃんと一緒で食べれなくなってたけど( ´艸`)ムププ 

いちごソーダ   4/29 22:52

ほんとだ~(*´∇`*) 美味しそうだ♪ 蒸し鶏のネギソースなんて お酒に合いそう!
パチンコの祝杯じゃね♡