chamisa への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みん12   4/29 21:55

chamisaさん
また、おいしそうなの食べているね♪
カレー南蛮でそばなのね。d(>_・ )グッ!
今日は、私も外食でガッツリいっちゃったわ。(*^_^*)

みん12   4/29 10:27

chamisaさん
飲みにいけてよかったね。(*'ー'*)ふふっ♪
ところで、あかもくってどんな食べ物?あまり飲みに行かないのでしらない食べ物だ~。魚?
草なぎ君、早く復帰できるといいね。(^_^;

いちごソーダ   4/27 20:28

そうそう!今が盛りよ~♡ ときめいて綺麗になろうじぇv(。・・。)イエッ♪
あたいも 頑張ってキラキラになりたい~☆

みん12   4/27 19:09

chamisaさん
次のライブのチケットがA席だったの!すっごくうれしい。(*'ー'*)ふふっ♪ハネてやせてくるよ。
まだ、先だけど~♪
アラフォーに幸あれ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

みん12   4/26 23:35

うおーうらやましいくらい減っているよ!( ̄□ ̄;)!!でも、頬が・・・。無理しないでね。(^_^;

いちごソーダ   4/26 23:11

今月 MAXの時から4キロも減ってるんだも。
頬もコケルよ!
すんごい 心配だわ。
お酒も 飲めてないんだ・・。大丈夫??

しず3   4/25 01:34

おかえり〜!!今起きてみんさんから更新を聞きつけてやってきました。体重がかなり減ってますが。。早く体調良くなるといいですね。

みん12   4/24 20:34

うお!何があったの( ̄□ ̄;)!!
心配したよー。

いちごソーダ   4/24 09:16

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
待ってたよ、どしたん?
イッキに3キロくらい減ってるよ?!
大丈夫?体調が悪かったんかなあ・・。
無理せず、元気になって また仲良くしてね(●´ω`●)ゞ♪

みん12   4/17 22:30

chamisaさん
今日は、エアロビに久しぶりに行ってきたよ!汗をかいたせいなのか少し体重も落ちてた!d(>_・ )グッ!
バナナ1本で止まっている・・・。忙しいのかな。

いちごソーダ   4/17 17:27

お~~い、どした~?
元気なの?
心配してますよん。

しず3   4/17 01:30

おとつい作った豚の角煮食べちゃいました。(大きいの一つ)やっちまったなぁ〜。でも調子良くなったよ〜。

いちごソーダ   4/15 10:27

おはよ~。
そんなに 食べてる量は多くないような気がするんだけど。
酒も いつもより 少なくない?
私は いつものごとく食っちゃってます。止まらない~~。

しず3   4/15 01:20

ちゃみささん、私は体調復活です!!心配してくれてどうもありがとう。^^ちゃみささんも肩の痛みが和らぐといいですね。体調が良くないとね、やっぱり!!

みん12   4/14 20:39

また、おいしそうなの食べてる~いいなあ(*^_^*)でも、食べないとストレスになるし。食べてやせられるといいよね~。(^_^;