YOPPII への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペコ☆   4/25 08:30

おはよう☆あたしは目標を維持することが下手みたいできっと今日は増加してるかもしれないし。。。マジやばいって思った。。。今日は食べ過ぎないように気をつけないとなぁ。。。あたしも食べ過ぎたって思って体重増えるのが怖くなることがいっぱいあるよ・・・。そんな時はあたしもひたすら運動したりするんだ(^-^;心のゆとり大事だよね♪今日も一日がんばろうね☆

  4/24 20:33

私も音楽聴きながら運動してますよ♪音楽にあわせてもも上げとかしてるとエアロビやってるみたいな感じでいかにも効きそうだしね。肌きれいなんだね。うらやましいなぁ。リンゴ酢が残りわずかになってきたので黒酢を購入しました。「くろさつま」とかいう仰々しい名前がついている玄米黒酢です。お肌がきれいになることを願って飲もうと思います。

ペコ☆   4/24 08:24

おはよう☆今日もなんとか4人分のお弁当を作ったよ(^-^;今日も一日がんばろうね♪\(^o^*)

  4/23 20:57

こんばんは。今日増えてたのは昨日の夜の食事たちがまだおなかの中に残っていたからだと思うよ。大丈夫、リバウンドしているわけではないよ(^^)vゼリー作るのかな?ゼラチンは規定の量より少なくても固まるよ。

ペコ☆   4/23 20:34

こんばんわ☆そうだよね・・・。朝ごはんはしっかり食べた方がいいんだよね。でもあたしの場合は食べすぎちゃうんだ(^-^;明日もがんばろぉ〜ね☆明日もちなみにお弁当作りが待ってます(^-^;4人分なんだけどね(^-^)

ペコ☆   4/23 08:50

おはよう☆お寿司あたしも行くとついつい6皿とか平気で食べちゃうんだけどほんと食べ過ぎちゃうよ(^-^;今日も一限からなんだ…。がんばってね☆あたしはお休みなので運動がんばりま〜す☆今日も一日がんばろうね♪そしてどんどん愚痴っていいからね☆(*^-^)vまた遊びにきますね♪

  4/22 21:40

すごーい☆グラフが超傾いてるね。目標値を余裕で越えてるじゃん。今日はYOPPIIさんのまねをしてお風呂の中で足の曲げ伸ばしをやってみました。どうだろう?効くかしら。

  4/21 22:10

そうです。売ってる飲み物にゼラチンを溶かして冷やし固めてるのです。私はおっきなタッパーに作って切り分けて食べてます。体重一気に減ったね☆最近すごくがんばっていたから本当によかったね〜。お風呂でエクササイズってすごく効きそう!!セルライト、私も太ももがすごいのよ・・・。だからもも上げとかがんばってます。

ペコ☆   4/21 22:04

こんばんわ☆体重凄い下降してるね☆いいなぁ〜!!目標よりちょっと下?!すっげ〜!!いいなぁ〜!!あたしは最近上昇気味・・・(>_<)明日もお互いにがんばりましょうね♪(*^-^)v

  4/20 22:20

こんばんは。一人暮らしをしているんですね。私の友達にも一人暮らしの子がたくさんいるので大変な様子を窺い知ることができますが実際に体験したことが無いので本当の大変さはわからないのでしょうね。一人でも身体に気をつかって食事や運動をしているのですからすごすぎですよ!!すぐに出なくても結果は必ず出ると思います。ところで私のリンゴ酢はビンの4分の1位になりました。毎日ちょこっとを水で薄めて飲んでいるのでなかなか減らないのです。でも続けていきたいと思いますよ〜。

ペコ☆   4/20 22:10

こんばんわ☆書き込みはりがとう☆これから一緒にがんばらせてくださいね☆(*^-^)/あたしは最終目標までまだまだ遠いんだけどゆっくりと確実にがんばって行きたいとおもってま〜す☆これからよろしくおねがいしま〜す☆

梨花   4/20 19:19

こんばんは〜♪カキコありがとうございます^^ごろ寝ダイエットとは、ごろ寝体操と言うものをするダイエットのことですよ。たぶん、ごろ寝ダイエットで検索すればひっかかるかも☆根本的には骨盤とかのゆがみを直す体操みたいですよ★

  4/19 19:27

そんな、感心してらえるなんて・・・。なぜか家族中がダイエットブームなもので家にあるものがみんなヘルシーなだけなんですよ(^^;私もそうなのですが、がんばった日の次の日ではなくて、2日か3日後に結果が出るということもあるので、がんばりましょう。今日はリンゴ酢をお風呂に入る前に飲んでみようと思います。

さくちょん   4/18 23:25

こんばんわ。書き込みありがとうございます(^^ゞワタシはグローバルダイエットを使用していて、黒五バーというのもグローバルダイエットの商品でクッキーみたいなものです。

  4/17 19:17

肌にいいってことは体にいいってことだよね♪リンゴ酢が終わったら黒酢を買ってみようっと。カレー最近食べてないなぁ。具とかを変えればヘルシーになるしやっぱり食べるものは工夫だね。見習ってがんばります!!