YOPPII への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/16 17:23

こんにちは。リンゴ酢から玄米黒酢に変わったんですね。味はどうですか?私もリンゴ酢がなくなったら黒酢を飲もうと思ってるんですよ。生理中はなんだか憂鬱だけどがんばりましょうね!!

ふみっちょ   4/11 06:29

冷え性改善のためどう
してるぅ??ふみはお
風呂しか今やってない
んだけど(´∀`; )
花見ふみっとyも土曜
あるのです☆ぜったい
飲む!!太る★ってこと
で今日頑張らないとだ
よね(;゚ロ゚)マジマ
ジ。。。

ふみっちょ   4/11 03:16

ゴーヤ茶ふみっちょも注
目してます。っていう
か明日買ってこなくち
ゃっていう勢い!!こ
れから毎日持参だよ☆
あはは。

水無月冬弥   4/11 00:23

 ラム肉、ぼくのほ
うは田舎なので売っ
ていないですねえ。
 ネットでみると、
ジンギスカンになる
ので、太りそうな予
感がひしひしとしま
す(笑)

水無月冬弥   4/10 00:13

おお、目標体重では
ないですか、素晴ら
しい。
デアデビル、見たい
映画ですねえ。でも
最近、ビデオを含め
てぜんぜん映画みて
いませんねえ。
余裕のある一日が欲
しい(笑)

ふみっちょ   4/09 20:42

あんね、フミッチョはねお風
呂上りにオイルでお腹マッサー
ジしてるの★で「の」
の字を書いてちょっと
強めにマッサージ。でもで
も、けっこうマッサージし
たらでるよ(´▽`)タハッ
♪あとはウンチ行きたい時
に我慢したらドンドンた
まっていくから要注
意!!!目標体重クリアだ
ね。すっごーい (。・
_・。)ノ見習ます、。

  4/09 19:33

こんばんは☆YOPPIIさ
んも林檎酢飲んでる
の?私も飲んでます
よ。なんか一緒のひと
がいてうれしい。私は
今のところ効き目があ
るのかないのか謎?な
んだけどこのまま続け
てこうかなって思って
ます。萩の月、おいし
いよね〜(~~;)

ふみっちょ   4/09 17:45

だねだね★TVを見てあ
ぁ・・・イイ身体だなぁ
なんてちょー羨ましく
なる。うんちでないのツ
ライね(*´ェ`*) 出たら
ちょー身体軽くなった
気しない?

さきる anofUFcRGVpDQ   4/08 16:45

すごい勢いで体重減っ
てますね。血をきれい
にするにはたまねぎが
いいらしいですよ。た
まねぎサラダなんてど
うでしょう。薄切りに
して水にさらして私は
青じそドレッシングを
かけて食べるのが好き
ですよ。風邪がはやっ
ているので気をつけて
がんばりましょうね〜
(^^)

ふみっちょ   4/08 15:45

課題終わったよ
ぉ。。。もうもう眠い
(;´д`)トホホすっごく
体重減ってるねぇいい
なぁ。見習ます。

水無月冬弥   4/08 00:13

順調に痩せています
ね、うらやましい。
僕はもうちょっと、
運動の質を高いもの
にしなくちゃ、いけ
ないようです。

  4/07 20:33

こんばんは!!掲示板
からやってきました。
学校始まったんです
ね。私は9日から始ま
るんだけど、起きられ
るか本当に心配です。
毎日お昼近くに起きて
いるもので・・・。だ
めな私ですがよろしく
ね〜☆

ふみっちょ   4/07 09:49

学校はじまたんだぁ
〜。やっぱ春休みだと
ダラダラ生活になちゃ
うよねェ。。。これか
らは規則正しい生活で
きるかもね(・∀・)イ
イ!!!頑張らなくては!

水無月冬弥   4/06 23:52

 断食後、体重が鯉
の滝登りほど上昇
中、ど、どうしよう
って感じです。
 とりあえず、横線
になるようにしたい
ですねえ(苦笑)
 体の調子は良くも
なく、悪くもなくっ
て感じです。

ふみっちょ   4/06 22:03

こんにちわ♪
掲示板で見かけてきま
した★
ふみっちょです。けっ
こー年が近いのでよろ
しくです。