YOPPII への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃぐ   4/06 14:39

さわやかな目覚め・・
ステキ!最近そんなの
であったことない
(涙)!朝日で目がさ
めると爽やかなだけで
なくその日一日のエナ
ジーがUPするらしい
よ。わたしも明日から
爽やかに起きれるよう
に寝る前カーテン全開
にしようかな・・と真
剣に考え中(笑)。

ちゃぐ   4/06 03:05

あれは私の誕生日では
なく友達の子供の誕生
日です。なんか私のっ
ぽく聞こえてるけど
(笑)。それと栄養バ
ーとはグラノーラバー
みたいなやつ!時間な
い時とかサクッと食べ
れて便利なのよぅ。で
もそればっか食べちゃ
いけないんだけど
ね・・・。 私も「別に
食べたくないのに食べ
る」時ある!ストレス
で!!私の場合たち悪
くて食べてる時に既に
「何で食べちゃってる
んだろ?」て気づく
の。でもやめられない
の。ちょっと前まで過
食症かと思ってびびっ
てました。

ちゃぐ   4/05 12:52

こんにちは♪なかなか
減らなくでも努力は形
になるものです!自分
を信じてもうちょっと
頑張ってみよう!とこ
ろで、栄養バーとは外
国のシリアルのバー状
になったもので、グラ
ノーラが固まった!と
想像してもらえれ
ば・・と思ってます。
あまくてお菓子みた
い・・。ところで↓断
食三日間は辛いですよ
ぉ!!!素人には!私
は無理だ・・。

水無月冬弥   4/05 00:01

断食も3日間くらい
なら、素人でも、大
丈夫なようですよ。
でも、断食やめると
増えていくだけです
からねえ(泣)

ちゃぐ   4/04 01:45

初めまして!掲示板か
らやってきましたー。
便秘薬って何を飲んで
るの?私はピンクのや
つ。ちっちゃい丸い
の。でもあれすっごい
効いてお腹痛くなっち
ゃうから他のに変えた
いんです。というか、
自分で出せ!という感
じなんですけど
(涙)。母親に言わせ
ると赤ちゃんの時から
便秘だったそうな
(涙)。

水無月冬弥   4/03 22:34

こんにちわ、同じよ
うに日記を始めたも
のです。
今は断食しているの
で、快調ですが、次
第に戻っていくので
心配です。
お互いがんばりまし
ょう