YOPPII への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
dai   8/22 03:34

おっ、お馴染の面子が
日をずらして揃っているので、僕も。

よっぴ〜元気か〜。ちょっと気がかりナリよー。

プニュ   8/21 08:11

よっぴ〜
  よっぴ〜
    よっぴ〜
よんでみただけ。。。

時間ができたら 返事してね〜

↓におなじく元気ならOK!

スモークチーズ   8/19 06:53

よっぴっぴ〜???

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気かぁ?

と探りいれてるチーズたんでした。

いーぶい   8/18 17:02

う〜んと・・・
どうしてるのかなぁ〜?
↓が言ってるように 元気だったらそれでよし!なんだけどね。

まるこ   8/13 11:39

(●^o^●)こん♪
元気かな?
なら・・・いいのよぅ〜。〜

まさっぺ   8/11 08:19

(*゚ー゚)vおはよ〜♪
お出かけ中かなぁ?
夕食早めに食べる事はいいよねぇ。でも寝る前にお腹が空きすぎてると胃によくないかもね。牛乳とかチーズとか少し食べると落ち着くよ。ほんとちょっとよ。
お母さんの手料理は何でもおいしいよねぇ。私もたまに食べてみたいわぁ。(笑)うちは最近逆だから。家に遊びに来ると作ってあげる方になってしまった。

いーぶい   8/10 11:27

ワインって頭痛を促進させるのかぁ〜!
クッソー 知っていれば飲まなかったのにぃ〜!
でも まぁいいや 昨夜のことだしさ。
今日はちょっとボーーーっとしながらの仕事だよ。。。

スモークチーズ   8/10 11:04

凹んで,元気になって,そんなんあたしもいっぱいだよ。
 悔しいけど ずっと凹んでいる方が多いかも。
それでも,元気になれる時間があったり,優しい言葉で救われたり,なんとかなるもんだよね! 頑張っていこう! ママに甘えとけよ〜〜〜(笑)

まるこ   8/10 08:10

(●^o^●)おは♪
昨日はジムでガッツリ運動して夜食もなしで戻した〜あはは
今日はジムの休館日だから、その分も考えてね♪
掲示板、面白いよね
い〜ぶいやるね♪

ku-サン   8/10 07:51

おはよう〜
プールは室内だから直射日光があたるわけではないの。でも、中は温水だからね。昨日は外気温と比例したのか
温水の温度も一度高かった。
コロッケって家で作ると美味しいよね。私も作ろうと思うけど今の暑さ作れない><
お母さんえらいね。

dai   8/10 00:18

うんうん、いぶさん掲示板に載せたシロもずうずうしかったよ。呼んでも無視。人が何か食べてると擦り寄ってきて、ニャーン。

オイオイ・・・

あとブラシを見せると喜んでいたっけな。ブラッシングが好きっていう立場をよく解っていない野良でした(笑)

それと、今度は乱入するように。呼ぶに決まってるっしょ。3人で数えていて、ちゃんと頭数に入ってますよー。

べにあおい   8/09 23:55

遊戯王ちょっとはまりそうです。わんぴもとっても面白いと噂には聞いております、このあいだアニメみてちょっとグラッときたのはハガレン。うーんアニメ小僧の血が騒ぐ。
 
 今私も引越し先を探してるんだけど、一人暮らし暦○○年としては、ざっくり、東京の西側か南側のほうがよろしいようなきがする。
あ、今私のすんでる江東区は・・・一部いいかんじのとこもあります。隅田川越えた田舎だから。でも、緑がないのよねー。

dai   8/09 21:49

うあはっはあは。いい褒め言葉を頂きました〜。考え&発想部分を褒めてもらうと嬉しいだよ!

怖い!?じゃ、気合入れてみるよ。・・・冗談、冗談。楽しみにしてる。

dai   8/09 21:40

頑張って送るんですよ。

うん、写真待ってますよー。たぶん・・・じゃなくてみんなも待ってるからね。

理想の夫婦ねー。落ち着いた夫婦が理想かな。ってたぶんキャラ通りの答えなんだろうなー。

スモークチーズ   8/09 20:45

よっぴろり〜ん。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で何よりじゃ!

まだ母上がいてくれてるんか?? 安心じゃなぁ。