YOPPII への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
dai   8/09 17:33

そうそう、首都圏でお勧めの場所ねー。僕の日記に犯罪発生マップっていうの書いてあるんだけど、そこで、割と優秀な地域かなっていうので、調布、府中市がお勧めかな。

京王線近辺になるんだけど、新宿まで一本だから何処に出るのにも楽〜。働いたり、遊んだりするより住む街が多いから探すと、安くていい物件が見つかるよー。

あとね、京王線は夜遅い電車には女性専用車両が付くから、安心材料の一つとしていいかな。

決め方として路線を先に絞ると決まり易いよ。

dai   8/09 16:49

こんちは。

そうだよ。今は家にお土産がいっぱいあるんだ。朝はまる姉から貰ったクッキーなんだ。今度はお返しを何か考えないとなー。

うん、そんな感じだった。上京してきた妹って感じ。迷子にいっぱいなったし(笑)僕が一緒にいる時もなんだけどさ・・・

←朝、はなまるマーケット見てたね

まるこ   8/09 12:28

うん〜トックに切り替えてて
違う事考えてるじょ

えへへ
来年ねぇ
でも、思ったり言葉にしたりするのって大事かも・・・それが募って叶う事に通じるもの

ねぇ.。o○

まるこ   8/09 09:35

あはは
そんな事、一々、気にしないわよぉ
ヽ(^。^)ノ

まるこ   8/09 09:19

本当に失礼だわぁ(爆

そんな失礼な所が凄く似てるんだと思うわぁ

あはは
嘘嘘〜
そうよね〜だから日記仲間がより大切かもね

まるこ   8/09 09:03

コロッケとかって家庭のだと本当に素材が良くて美味しいものね

食べ過ぎちゃうのは、たまに傷だけどさぁ

昨日〜ダイ君があたしとYOPPIIとが性格上似てるように思うって
話してたじょ^−^

まさっぺ   8/09 08:36

(*゚ー゚)vおはよ〜♪
体重減ってるじゃん。私も55�早く切りたいよぉ〜。
でも運動始めたから今月中は無理かなぁ?
黒豆禁止になっちゃったのね。確かに食べ過ぎは良くないかも…。でも適量ならいいんじゃない?せめてスプーン2杯程度。
私もYOPPIIちゃんに追いつけるように頑張ろう。
家探しだけど、路線的にOKだったら埼玉の方が安いかもね。ちなみにうちの辺は6帖トイレバス付きで8〜10万ぐらいかなぁ?駅前だと。

まるこ   8/09 08:33

(●^o^●)おは♪←いいなぁ特製コロッケ・・・
うんうん〜又日記に書き込むじょ^−^

ku-サン   8/09 07:48

おはよう〜
サウナってわけじゃないけど、人が大勢で汗臭いし風は無いしで本当に頭がボーとしたよ。ちょっと頭痛がしたもん。
私もアクション物の映画好きだよ。

いーぶい   8/08 13:30

こにゃ〜。

ヨッピーはマッパを観てきたのかいな。
私はサンダーバードざんす。

あっそうだ!
*したよ〜ん。

まるこ   8/08 08:55

うんうん〜了解だぁ〜明日、書き込むからにゃ〜^^

まるこ   8/08 08:51

ヽ(^。^)ノ
今度はYOPPIIもおいでよね

午後から参加してくるわぁ

まるこ   8/08 08:38

(●^o^●)おは♪
←そかそか・・・100%娯楽って感じで楽しめて爽快だね

そそ・・・チーズね
続き書くじょ^−^

ku-サン   8/08 07:41

おはよう〜
黒豆禁止令がでたのね?お母さんの言う通りそればかり食べてると駄目だよ。他の物も食べなきゃね。
だから体重減ってたんじゃないの?って違うか(笑

まるこ   8/07 15:27

うふふ・・・
実家へ帰るのは本当楽しみだけど・・・4K増は
ゾォ〜〜〜怪談より怖いわぁ
とほおほほ

じゃ〜ジム行くべぇ〜
また遊ぼうねぇ^^