YOPPII への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるこ   8/07 15:06

(●^o^●)こん♪
←YOPPII頑張れ〜
だって明らかに勝敗はママにありだから〜
強気を挫き弱きを助く・・・まるこであった

ぎゃはは!
ちと、違う気も・・・
(-_-;)
うんうん〜アテネで燃えようねぇ〜ん♪
黒豆旨委員会より♪

べにあおい   8/06 20:41

お引越しなのね。
馬場の近く・・・学校に歩いてかよう?
 治安のよさって乙女の一人暮らしには欠かせないとこだけど〜。住宅街でも駅からおうちまで暗かったりすると怖いしね。馬場だとJR、地下鉄も私鉄もアクセスしてるからいろんな選択ができて、迷うかもね。

dai   8/06 15:34

ちはっす。

時間的にはよく寝たんだけど、眠りが浅かったのか、ガンガン元気じゃなーい。

馬場かー。どうなんだろう。古くからある街だから探せば、いいの見つかると思うんだけどね。新宿区だから基本は高いのかも。

東京の南側なら大体アドバイス出来るよー。池袋より南ならなんとか。

↓治安のいいところ!!うんうん解るなー。

いーぶい   8/06 12:39

ヨッピーには一般事務は似合わないぞ〜。
・・・じゃぁ 何があうのかと言われても・・・答えに困る私であった(笑)

東京に住むの?
やっぱり 治安のいいところが一番やで〜。
難しそうやけどさぁ。

まさっぺ   8/06 10:40

(*゚ー゚)vおはよ〜♪
お母さん来てるのね。
YOPPIIちゃんは不安も色々あったから、今は少しお休みしてもいいんじゃない?
でっかいプリン。
私もプリン好きなんで、最近あの大きさがないと満足出来なくって。コンビニで色々見るけど手に取るのはでっかいプリン(笑)
高田馬場あたりはどの位が相場か分かんないけど、高いと思うなぁ。どの位住むの?短期だったらウィークリーマンションとかあるけど。
都心から少し離れた方が安いかもね。

まるこ   8/06 09:47

(●^o^●)おは♪
←YOPPII正解よぉ〜
東京=遊び〜行く所
^−^
だよ

でへへ

ku-サン   8/06 07:45

おはよう〜
ここンとこ黒豆に嵌ってる??
お母さんの手作りかな?私煮豆ってしたことないから今度しなくっちゃね。
PCの調子が悪いと本当嫌だよね。分かるわ。

dai   8/05 17:13

こんちは。

昨日は、おもしろい映画に出会ったのかな。書ける時に、ちょろっと感想が欲しいぞ〜。

うん、僕も、軽い乗りで、リベンジって使うよ。

最近、PCの調子が悪いってよく聞くなぁ。暑いせいかな。精密機械だからナイーブではあるんだけどね。

まるこ   8/05 16:49

そうかぁ〜
どういたします!
馬場に来たら近くていいよね

でへへ
←ん
フリーズいやだよね
又調子が戻ってフリーズしなくなったら遊ぼうね♪

まるこ   8/05 13:43

高田の馬場は通過地点で散策した事ないよ
学生には面白くて親しみやすいかもだぁ

まるこ   8/05 09:36

(●^o^●)おは♪
どうじゃなぁ?^^

ku-サン   8/05 07:20

おはよう〜
さかなくんに似てたの??ちょっと笑ったー♪
私今日はすごい増加。多分水分の性だと思うけど(思いたい)
えーん。生理の馬鹿やロウ!!

いーぶい   8/05 01:04

おはようさん

うちのパートさんの仕事は 一般事務です。

お昼代300円はきついやろ〜!
マクドでもオーバーするのとちゃう?
マンゴーパフェ 1個しか食べられにゃいのね・・・
今はOLさんの方が 自由になるお金持ってるもんね〜。

dai   8/04 23:34

ただいまー。

うぬー、みんなサッカーで興奮出来たのか。見たかったなー。でもこれで、決勝とか気合入れて見ようとすると動きの無い試合なんだよな〜。

夕食は、いろいろやって貰ったのかな。

今頃は眠いのかな?昼寝のおかげで目が覚めてるのかな?

べにあおい   8/04 22:42

こんばんは☆
←ままが来てくれたのね。(^^)

 話題が戻っちゃうけど、好きなこと書いてこそ日記だよぉ。
 そうそう、ミスドは大好き、といいますか、おまけに弱いの。今も、そのせいでファミに通って毎回お茶を必ずいれながら、500円以上をめざしてます。「ムーミン」の絵皿が欲しくてね。(おこちゃまです)