ぐっちぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
テディ   1/20 13:54

遅ればせながら、ご出産おめでとう(^_^)/アメブロの更新、いつも楽しみにしてるよ♪
私は、昨年の夏ごろから仕事がとても忙しくなってしまい、生活も不規則だったため、こちらのブログから遠ざかってましたが、最近Wii Fit Plusを購入して、そういや以前頑張ってたな~って久々に戻ってきたら、ぐっちぃさんからのコメントが!!!ありがとうね~。私もそろそろだんなさんとのベイビィちゃんに会いたくなってきて、いつか授かれるよう体重も食生活も運動もぼちぼち気をつけてみるかな~と思ってます。
双子ちゃんのママ生活、応援してま~す☆

ポーマン   1/07 01:05

あけましておめでとう!今年もよろしくね。
日本、寒い!私の実家は新潟よりマシやろうけど、それでも寒いね~。今夜はおでんやったよ。うますぎる!今日は大阪でウマイもん食べて楽しかったよ~
ぐっちぃしゃん、どんどん減ってるみたいやけど、気をつけてね。やつれないように…
またブログのほう行かせてもらうね!

ポーマン   12/26 09:58

出産のあとにガードルしたらお腹ってひっこむの?私の周り、子供産んでからぷよぷよおなかのママが多いから…ってか、お腹出てるのが普通でガードルとかしてる人のほうが少ないかも。だから私も気が緩んでしまう!

昨日は親戚とかに会って疲れたよ・・・すっごいいっぱい食べたし。明日の夜から両親が遊びに来るねん。もっと食べるよ、これから。

お正月は実家で美味しいもの食べて!新しい孫に囲まれて爺ちゃん婆ちゃんも喜んでくれるよ。

ポーマン   12/25 15:54

うらやましすぎるよ、ぐっちぃしゃん。どんどん減ってるしぃ~いいないいな。私もがんばらな…
でも、こっちは25日がお祝いすごいから、たくさんの人とランチ一緒にして、お腹いっぱい。そして夜はじいちゃんばあちゃんとこ行ってプレゼント渡したりもらったり…
親戚も集まったりで、もう食べないわけにはいかんです。
しっかり食べて栄養つけてね、ぐっちぃしゃん。・

ポーマン   12/24 17:19

ほんますっげーね、ぐっちぃしゃん。私も乳出してぇ~(って変な発言)
双子ちゃんやし、エネルギーも他のママより2倍使うんやろね。
やつれないでね・・・
私の同級生、子供産んで久しぶりに会ったら、めちゃめちゃ細くなっててびびったよ。足とか「大丈夫?」ってくらい。「子供がずっと泣くから休む暇なくて…」って言ってた。
マメちゃんたちはいい子でちゃんと寝てくれるといいね。

ポーマン   12/23 11:42

ぐっちぃしゃ~んおかえり~よく頑張ったね~。今もきっと痛みとかあるんやろうけど、ほんまぐっちぃママはよぅ頑張ったで~♪
それにしても素晴らしい体重の減り方。みんなよく「産後痩せず…」とか言ってるのに、ぐっちぃしゃんには関係ないみたい。すごすぎる。
私が将来出産したら、ぐっちぃしゃんみたいに痩せたいわ。でも、生まれつき太りやすい体質の私(生まれたときからビッグサイズで医者にびびられたらしい)やから無理かも。こえ~

ポーマン   12/08 17:08

こんちわぁ~カフェインね、どうも取りすぎると手から汗かいたり震えるというか気持ち悪くなるときがあるみたい、わたし。でも昨日のは、ストレスやったと思う。山越えたら平気やってん。
今日から3日連続夜に学校のイベントがあって昼も夜も働くからちょっと気が重いポーマンやねん…
ぐっちぃしゃんはいい日やったかな。

ポーマン   12/07 13:57

一ヶ月で13キロ痩せたってすごいね、その人!しかも疲れでって…子育てってどんだけハードなんやろって怖くなってしまったよ…今の私は自分の時間があるけど、子供できたらゆっくりテレビ見たり運動したりお茶したりもできひんのやろね…ぐっちぃしゃんは一気に二人!頑張れ~
子供できたらきっと元に戻るよ。

ポーマン   11/21 21:13

今日は姪っ子ちゃんと楽しんでるかな~。
こっちはねもう夏っぽいんだけど、時々冬に逆戻りする天気が続いてるねん。でも明日からまた34度とかになるらしいよ。あつっ
旦那さんはもう4週間くらい倒れてないねん!倒れないための対策を続けてて、やばい状況は極力避ける生活。まだ完全に安心はできないけど、前よりは気持ちが落ち着いてるよ。
マメちゃんたち誕生まであとほんま少し。私までワクワクしちゃうよぉ~。ぐっちぃしゃんに会ったことないけど、なんだか日本にいる友達の一人のような感覚かもしれん♪

ポーマン   11/17 17:04

結婚記念日やったんや~オメデトウ☆いっぱいお祝いできた?私たちの結婚記念日は来月やねん。で、クリスマスがあって、両親がこっちに遊びにきて、そして私たちが日本へ遊びに行く・・・と企画いっぱいやから、ダイエットは難しい。
痩せるとはほんまに難しいね、今更やけど。
今めちゃお腹空いててグゥグゥ鳴ってるねんけど、どうしよぅ。

ポーマン   11/13 22:15

ぐっちぃしゃま。マメちゃんたち順調に育ってるのね。よかった!入院も免れてるようで、何より。
私はついに52キロだよ・・・仕事、同居、今一緒に住んでる旦那の友人二人等でストレス一気に増えるし、体重も増えた!もう情けないよぅ。
あ、誕生日ケーキはおっきいのを買ってもらってん。六人で食べたけど、まだ残ってて、次の日も次の日もせっせとみんなで助け合って食べてん。かなりでかかった!
そして今夜もストレス発散のためカフェでケーキを食ってきました。たすけて~~~~~

ポーマン   11/09 11:08

ぐっちぃしゃん、どう、おなかの調子。車乗るだけで息苦しいって、つらそう。これからはほんまに動けない日になっていくんかなぁ。旦那さんに色々協力してもらってね。
私は相変わらず増える一方で、悲しいわ。同居してると、ダイエットって不可能に近い。日本人の私とは食生活とか生活のリズムが違いすぎて…ダイエット以外に関しては最高の生活なんやけど。昔1年ほど同居してたとき体重3,4キロ増えたんよ。それがまた繰り返されるのかと思うと、おそろしや~

ポーマン   10/31 15:58

こんちわぁ~。10月も今日で終わりやね。ぐっちぃしゃんは仕事も終えて、これから本格的に出産に向けて静かな生活始まるんやね。
これからもっとお腹大きくなるんよね、きっと。苦しくなるのかな~
のんびりして、ベビちゃんたちのためにしっかり準備してね☆
私は相変わらず食べまくる生活で、お腹が出てきたよ~

ポーマン   10/24 13:57

お便くんは出てきてくれたかな~。妊娠のときの便秘ってつらそう!私はほんまに毎朝スッキリやねん。ほぼ同じ時間になるとトイレ行きたくなるから便秘で苦しむことが少ないねん。だから一日出ないことがあると、もう大変!体が「どないした?」って反応するねん。
お仕事もう少しで終わりなんやね。大きなお腹抱えてほんまにご苦労様。無理せず残り頑張ってね。将来はまたお仕事戻るのかな。

ポーマン   10/21 19:04

こんちは~。出産の日がどんどん近づいてるね。お腹大きいと動きにくそうやし大変!仕事ももうすぐ終わるんよね。本格的にママになる準備始まるね!
私はお腹に子供おるんちゃうかっていうくらい出てるときがあって恥ずかしい。ピル飲んでるから妊娠の可能性はほぼないんやけど、時々ビビる。こんなんで私は妊娠したらどないなるんや~って思うわ。