ちょうど への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   10/27 01:46

記録はしっかり、減量もしっかりですね〜すごいわ(´▽`)
私は仕事場がピンチで泣きそうですよ〜ひえーーー。こんなドラマチックな展開いらない……ってかんじ;;

ヤンクミ   10/25 13:42

こんにちはー。
おお、オレンジライン切りましたね!素晴らしい。缶チューハイを飲んだ数日後に体重が減ってるって、凄く興味深いですよね。どんな因果関係があってなんだろう?お酒だから・・・酵母とか?本当に焼酎にダイエット効果があるとしたら面白いですね。興味深々で密かに調査しているちょうどさんが目に浮かんで思わず笑えますw
何か発見したら教えてくださいね!

  10/20 16:28

はじめまして。コメントありがとうございました。
とっても順調に落ちてますね!カロリーの計算(?)なども数学のようで・・・。
私も負けずに頑張ります!

ちび大和   10/18 19:54

働き盛りだし、大変だよね。言い訳しながら、やっていきましょうよ。継続は力なり・・・自分に言ってるのかなo(^o^)o(o^o^)o

ちび大和   10/17 19:27

追伸
今日判明しましたが、キャベツを買う店を変えてみてはどうですか??私は色々な店を試そうと思っています。苦味のあるのは美味しくないですよね(〃^ - ^〃)

ちび大和   10/17 19:23

はじめまして(〃^ - ^〃)おもいっきり・・・会員の467のちびです。凄くしっかりダイエットしてますね。私もせっかくつわりで普通体型になったのに10年かけて戻してしまった経緯あり・・・。そうですね。今は無理せず、生活自体を変えようと思っています。ヨロシク(^○^)/です

キタマちん   10/14 23:41

最初、流して読んでしまったのですが、改めて読むと引っかかって・・・

お昼寝ダイエットだけじゃなくて涙腺ダイエットってあるんですか?^^;

ああでも、若かりし頃、叶わない恋に悩んで毎夜泣きはらして半年で21kg痩せましたわ。
もっとも、仕事上のハードさと胃が食物を受け付けなくなったトリプルパンチの神経性の不健康な痩せ方でしたけれど。

今じゃ神経が図太くなって痩せませ〜〜ん。(涙)

まっくろくろすけ   10/14 18:17

ご無沙汰です。

やはり、男性にも痩せ期ってあるんですかねぇ。
がんばってても、減らないときがあるし、串カツの食べ放題のよく日に体重が減っていたりと、体重が減るメカニズムの理解に苦しむ(悩んではいないけど!)私です。
体重と、体脂肪率も正比例せず、「ど〜なってんねん」と思うこともしばしばです。
とりあえず、気長にダイエットします!

ヤンクミ   10/13 13:26

お久しぶりです^^
ストレスが表れているようなグラフですねー。私も今週は完全にお休み状態です。まあ、それは定着期間と思っていますが、書き込みの時間が取れないのがストレスです!仕事が忙しい時に限って私生活も忙しくなるんですよねー。早くマイペース取り戻したいですね!

しましま★   10/10 15:49

><仕事きつくて、二日くらい体重計のらないだけで、不安だったぜ〜wなるべく毎日計測して記録したいっすなあ〜。バナナ酢続いてますなあ〜おいしいのかな。

みかさん   10/08 07:50

しかし、生活強度・強はどんなことをやるんですか?

みかさん   10/08 07:50

ちょっと焦りつつありますよ。

みかさん   10/08 07:49

そうなんですね。どれが効果があったかわかりませんが、最高体重から14�減って、今4�りばったところなんです。私も。。。(^^;

みかさん   10/08 03:37

皮算用は破れ・・・風来坊です。

トラトラ929   10/08 00:00

お仕事お忙しくなるとかで・・・。このダイエットのさなか、生活リズムが壊れるのは結構イタイですけど、ちょうどサンなら大丈夫ですね☆玄米ご飯にヨーグルトにはビビリましたが、まぁ・・・良しということで。ではまた☆