ここへの書き込みはログインが必要です
倉木麻衣   9/09 19:14

はじめまして!私も来年成人式ですっ!
だから仲間になってくださいっ☆
ちなみに私は152cm50キロです。
成人式までに頑張って痩せよう〜★

  9/06 07:37

そのとーりデス☆昨日も8食分買いました♪

SSSDは雑誌に載っていたやつでプロテインとお茶を置き変えるやつデス。サプリ・食品にカキコミがたくさんあって試しに買ってみました 笑

サーキットトレーニングって言ったほうが馴染みあるのかな?PINKYに載ってて一日最低コレだけはやろうって運動です☆

  9/05 13:29

朝ごはんに物足りなさがあったからついつい店内へ・・ 苦笑

玄米クッパはキューピーの玄米雑炊のシリーズです♪お湯をかけて混ぜ2分で出来上がりなので手軽ですよ!
オススメです☆

ぴよたん☆   9/05 01:20

初めまして☆カキコありがとぉーー♪
なんだか似たようなトコロからのスタートで目標が同じですね!!頑張りましょーー!!
あたしもチャリよく活用してます。iPodとかほしいなぁって思ってる今日この頃デス♪羨ましいーー!!

まュみ♪   9/04 23:04

うちは実家だからお母さんがご飯作るんでヘルシーだけど、カロリーがめっちゃ高い日も多いです;;
チャリえらーい!あたしはホント運動不足です。運動しなきゃ・・・

まュみ♪   9/04 19:45

はじめまして〜☆☆
書き込みありがとう♪
あたしも今度成人式なんです〜!!
頑張りましょう〜(`∀´)♪

  9/04 12:21

カキコミありがとうございます☆
じゃあスナップに載れちゃうくらいの細身を
目指しましょう♪ 笑

  9/04 01:58

初めまして★
カキコありがとぉです★
私も今年中に-10�が目標なんですよ♪
頑張りましょうッ♪