さなっちゅん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かずちん   9/22 10:41

おはよ(´∀`)
今日は朝からとっても寒くって(北国の秋は寒い;;)顔洗ってだれもいない家の中でバタバタと駆け足したりして身体暖めましたw
灯油高いから今のうちに寒さに負けない身体作っておかないとヽ(`Д´)ノ
しかし…一人で家の中で暴れてる姿は旦那にも見られたくないやね〜…(/ω\)
でも昨日旦那に「お、ちょっと痩せてきたね^^)って言われてまたやる気出てきたよ^^
やっぱダイエットは隠れてやるより気が付いてくれてる方がモチベーション高まるヽ(´ー`)ノ

  9/21 21:44

え〜さなっちゅんさんも生理こないのぉ??
ってかさ、生理不規則になったのってやっぱ体重激増してから?
私は昔はそんなことなかったんだけど、激太りしてからな気がするんだよね〜あと、産後しばらくこなかったからそのせいかな?とか。。きたらきたでめんどくさいけど、こなきゃこないで心配になるしね(-_-;)
あ、それともさなっちゅんさんは2人目でゎ?????^m^

ってかさ、旦那がムカつく(-"-)
やつはすぐパソでテレビ見るんだよね(怒)
テレビあんだからテレビで見ろよ!パソコンやりて〜んだ!こっちは!!!<(`^´)>
と、たった今喧嘩して勝ち取ったところです(笑)

かずちん   9/21 00:31

こんば('∇')ノ

さなっちゅんさんは忙しくてもちゃんと家事こなしてて偉いね〜^^私なんててきとーもいいところ(゜▽゜;)旦那があまりうるさく言わない(ほんとは言いたいのかもだけど…( ´ー`)y-~~)それについつい甘えっぱなしです^^;;
もともとパソコンやったりゲームやったりが好きな性格で家事はあんま好きじゃないの(´;ω;`)家事も運動のうちと思ってやる気だして頑張ろうかなw
いやーでもほんと家事をてきぱきこなす奥さんって感心しますわ(゜▽゜;)

  9/19 23:22

こんばんわ〜♪

確かに旦那がいると生活リズムが崩れるし、やることは増えるし、いいことなーい!!
うちは、【亭主元気で留守がいい♪】に賛成〜(^。^)y-.。o○
超鬼嫁(笑)

さなっちゅんさん、娘さん4歳なんだ!
4歳ぐらいだと大変そうだね〜自己主張とかやっぱスゴイ??
うちは1歳半にしてもうすでに<イヤイヤ期>に突入して、なにするにもイヤイヤされて、「ご飯食べよ〜♪」・・・プイ。「着替えよ〜♪」「オムツ替えよう♪」・・・イヤ!(逃走)歯磨こうか♪」・・・「ギャー(号泣)」(-_-;)毎日「キーッ!!」って感じ。。眉間にしわが・・。

寝込み中、甘えてたというか、こき使ってたに近くて、あまりにもわがまま言い放題してたので治った今じゃ、「お前は何様だ?と」思ってたらしい!ハハッ^m^素直な感想だねパピー(笑)
おかげさまで前にも増して元気だよ私は♪

  9/18 15:03

コンチワ♪

いつまでも寝てられないので今日から復活しました〜ヽ(^o^)丿
子供は初日にガーっと熱を出して座薬入れたらすぐ治りました!
私の献身的な看病のおかげで(笑)
初日は私がやるしかないからおでこに<ひえピタ>貼って気合で乗り切ったんだけど、そのおかげで無理した私は見事撃沈。。(-_-;)

さなっちゅんさんところは娘さんなんだね♪発表会ってことはもう結構おっきいのかな?
幼稚園とかぐらい??
うちは若なんだ(~o~)
まだ1歳半☆男の子はやんちゃだね・・。すごい暴れん坊でおばさんついてくの大変だわよ〜(笑)
今回、つくづく感じたのが母親は病気できない!って本当だね!!
私も健康だけが取り柄で結婚してから病気という病気はしたことなくて、本当久しぶりに寝込んだ(←しかも風邪とは・・情けない(汗))んだけど、やっぱ健康第一だよ!(^^)!最近、気候がころころ変わって体調崩しやすいからさなっちゅんさんも気をつけてね!!

かずちん   9/18 00:53

こんばん(´∀`)
娘さんの発表会か〜うちは子供のいない夫婦なのでそういうの経験ないんですけど絶対私も自分の子供が発表会なんていったら緊張するだろうな(゜▽゜;)
終った後成長した子供の姿に感動して泣いたりしちゃうかもw
私も今日は旦那の実家行ったり自分の実家行ったりで帰ってきたの夜なので運動も日記も遅くなっちゃった;;
今からネットやったり自分の時間楽しみます〜また夜更かしモード(/ω\)

  9/17 15:26

こんにちわ(^。^)y-.。o○

風邪をこじらせていたのでチョット久々の日記になってしまいました(汗)
心配ありがとう!!
だいぶよくなりました♪ちょっとここぞとばかりに好き勝手やりーの、やりたい放題わがまま言い放題していたらちょっと体重増えてました(苦笑)ナゼ(?_?)病人のはずじゃぁ・・。
今日は日曜日だし動きたくないのでまだ病人のフリをしてます(笑)慣れないことしてパパさんは今グースカ寝てしまったので、隙を見計らってパソしちゃってます(^^)
明日からちゃんとに自分の日記にも復帰しますヽ(^o^)丿
また遊びに来てくださ〜い☆彡

かずちん   9/16 15:58

おおお!!体重減ってきたね〜ヽ(´ー`)ノ
しかもサイズもダウン!�(゜∀゜)
目に見えて変化してくるとダイエットも気合いはいるってもんだよね^^
私の方は昨日の精神的不調をまだ引きずりながらもなんとか筋トレしたりして気持ち切り替えてますw
人間って身体動かさないと考え方もマイナスになってしまうって事身をもって感じたよ…
あとは美味しい物沢山食べられたらいいんだけど、そこは我慢我慢…^^;;
痩せたらきっといいことあるだろうと前向きにがんばりまっす('∇')

かずちん   9/15 22:49

こんばわー('∇')
記念日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
7年か〜うちはまだ結婚して3年ですが早くもダマされたって言われてます…
((((;゜Д゜)))
体型の事ですけどね^^;;
キャベツ食べれて無いようですね;;
私もちょっと飽きてきてますがなんとか夜だけとか昼だけとか一日一食は食べるようにしてますよ。でも今日はなんだか朝から頭痛もするしリアル色々あって食欲減退…キャベツ食べるの苦しかったわ〜(´;ω;`)
お互い身体こわしちゃどうにもならないので無理しないで頑張ろうねP('∇')q

  9/13 22:02

ぅんぅん。。今の子ってみんな細い(>_<)
私の周りも痩せばっかり〜!!確かに会うといい刺激になる!けど、同時に焦りが。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぅ〜ん、でもまぁ、自分は自分、他人は他人だね!気にせずゆっくり頑張っていきます私も。。(苦笑)
体重よりも見た目(サイズ)大事だよね!本当そう思う!!
頑張ろうね〜(^。^)y-.。o○ サイズダウン!!

かずちん   9/13 19:27

こんばわ〜('∇')ノ
体重なかなか減らないと凹んでくじけそうになっちゃうけどそこをぐっと耐えて続けていこうね!!
夫に怒られ…ちょっと自分の事フラッシュバックしちゃったw
私もよく怒られてました(゜▽゜;)
夜寝ないでオンゲーやってて次の日正座で説教…^^;;;
まぁ、私の場合パソコンない生活考えられないのでゲームは控えてる分HP閲覧くらいは許してねって可愛くごまかしてますw
キャベツは夜だけは食べた方がいいかもですね〜夜が一番カロリー高くなりがちなので昼だけってよりも夜だけのほうが効果あるでしょうね^^

  9/12 22:47

あぁ〜なんかサイズに親近感ありなんですけど!!(笑)急激に太るとウエストにがっつりくるよね・・。私もです(-_-;)
でも残念ながらBサイズは完敗です。
太ってて胸ナイってどういうこと〜(T_T)
そこをキレ〜イに避けて肉がついたよ私!

かずちん   9/12 16:39

こんちゃ( ゜д゜)ノ
体重はその日の体調によって増えてしまう時もありますので(女は特に)あんま気にしないように気楽に…ちょこっと気合いくらいで頑張りましょうw
さなっちゅんさんは運動も取り入れてるし絶対健康的に痩せれますおヽ(´ー`)ノ
私ったらオンラインゲーやめて健康的にって思ってるのについダイエット系HP閲覧などで長時間パソコンに向かってしまう…座りっぱはあんま変わってなかったりしてます…((((;゜Д゜)))

  9/12 15:17

確かに、頑張って明日は減ってるハズ!と思ってると増えてたり、食いすぎた!明日は絶対増えてる(-_-;)って思ってると減ってたり、私の体も超ナゾ。

お腹が熱い??きっとそれはカルニチンパワーでしょ〜♪脂肪が燃えてるんだよ〜絶対!!早く効果があればいいね〜
サプリって無駄に高いから効果ないとヘコむよね。私は何度失敗したことか・・。安心して更に食べてた気もするし(/_;)
頑張って!!効果があったらそのサプリ私にも教えて!!(←超セコイ??(笑))

さなっちゅん   9/12 11:11

ひゆかさん>

書き込みありがとうございますぅ♪
同じ年齢ですか♪うれしぃ〜(@´艸`)ナカマ

体重の増え具合も似た空気を感じます(ぇ?w
家は旦那も一緒に太ってるので詐欺はお互い様ですがw
「太ってる」とは言いませんが「やせたほうがぃぃなぁ〜」
とは言われます(汗
一緒に頑張りましょうね♪よろしくお願いします^^