さなっちゅん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/11 22:25

コンバンハ(*^_^*)

プロフィール見させていただきました♪
私も25歳です☆彡
一緒ですね〜♪
で、結婚して4年ですが、結婚時:47kg
現在:55kgですよ(笑)詐欺だ!と言われる毎日です(-_-;)
もしよかったらこれからよろしくお願いします<(_ _)>

さなっちゅん   9/11 22:17

かずちんさん>

来て下さってありがとぅございます〜♪
そうですねぇ・・旅行は、ある程度の体系なら楽しめる事に今年気づきました((´∀`*))ヶラ
今持ってる服がきつくなるとそれだけでも一歩でるのがオックゥですよねぇ><
最近の子は本当に細すぎです…
『そんなに痩せてダイジョウブ?』。。と
太った身で言うのはひがみに聞こえるでしょうか?w
私もがんばって行きます♪
かずちんさんも頑張ってくださいね!^^

かずちん   9/11 19:21

こんにちは^^
BBSへのカキコありがとうでした^^
私もおじゃまさせていただきますヽ(´ー`)ノ
旅行いいですねー^^
旅行の時くらいはやっぱオシャレして歩きたいって思うけど昔買ったお気に入りの服がほとんど着れなくなってしまって旅行どころかちょっとしたお出かけも億劫になりつつあります(´;ω;`)
しかしほんと最近の女の子ほんと細いですよね(゜▽゜;)
いつもそんな子達をみながら私もなってやる!!と気合い入れてますw
くじけず一緒に頑張りましょうね^^