ここへの書き込みはログインが必要です
のん☆ちゃん   6/23 16:20

こんにちは^^昨日は、コメントありがとございます。^^炭水化物ダイエットですか。効果、大きいですね。3ヶ月で20キロ。。私もやろうかな。炭水化物ダイエット。

のん☆ちゃん   6/22 18:56

はじめまして。今日から、ダイエットはじめました。すごく、体重減ってますね☆うらやましい。。。お互いがんばりましょ。

水谷麻央   6/07 21:01

はじめまして♪
ぉいらも脂肪燃焼野菜スープ作ってますよ♪本格的に行っていたのは8年前ですが、今は一気にスープを作ってしまい、タッパーへ小分けにし、使うときに具と汁を分けていろいろとアレンジしてます☆スープを作るときは、味付けはせずトマトホールの缶詰と野菜そのものの味のみで作ってます☆
味がない分、色んなお茶漬けの素を入れたり、カレー粉やチリペッパーなどで味を楽しめますからね♪
過去に2度、この脂肪燃焼野菜スープのスケジュールを行ったのですが、結果は非常に出たのですが、キツかったですね・・・
><;
結局は暴飲暴食のため、リバウンドしてしまったのですが、野菜スープを作るのは日課になってます♪(断続的ではありますが、続いてますよ☆)
お互いに、ダイエット頑張りましょうね♪突然の長文書き込み、失礼しました・・・^^;