うぺ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷらむ   2/23 16:41

ちなみに、復活!と思
って数日分の日記書き
こんでから、さてみん
なの所へ挨拶にまわろ
ぅとした矢先に、うぺ
ちゃんに書き込み戴い
たので、思わず「見つ
かっちゃった!」て感
じでした。。(^-^;

ぷらむ   2/23 16:38

はっ!下の書き込み
で・・復活第1号カキ
コ有難うって書きたか
ったのです、1が消え
てる・・(v_v;

ぷらむ   2/23 16:19

ただいま〜うぺちゃん
☆復活第号カキコあり
がとう(#^.^#)ねね、
う「ぺ」ちゃんなんだ
ね。ぷらむずぅっと、
う「べ」ちゃんだと思
ってたの!そのように
書き込みしてた気がす
る・・ゴメンね(v_v;

らせん   2/23 09:18

こんにちは。15歳中3身
長167で69kgの
らせんです。(笑)み
なさんすごくがんばっ
てますよね。みんなの
体重表、見るとがんば
るぞって思います。ま
ずは3月中に65kgに
なります!がんばりま
しょう!

まっとぅん姫   2/21 21:38

うぺちゃん、若
い・・・・若すぎ
る・・おばちゃん絶句
です(笑)うぺちゃん
はまだ若いから背のび
るかもよ!!私はうぺ
ちゃんの身長のとき7
0以上ありまし
た!!!おでぶだった
の。スリムになって今
しか着れない洋服いっ
ぱいきてね。私もうぺ
ちゃん位のときにやせ
ていたらなぁって強く
思うからです。他にも
いろんなことできる年
齢だからね。今を大切
にね☆無理せずリバウ
ンドを防ぐには1400位
そのくらいとっておい
たほうが安心だと思う
けどグローバルの本に
も一日1000〜1200に抑
えるといいでしょうと
書いてあるのでうぺち
ゃんも今がんばるぞー
ーーって時なら問題な
いと思うよ。カロリー
のことですが、私は一
応標準体重なので(体
型はおいといて・・)
1400位とってください
と言われました。どっ
ちにしても目標体重ま
でがんばることと、普
通食に戻すとき徐々に
慎重にやっていくこと
が大切だとおばちゃん
は思います!!うぺち
ゃんはもっとお野菜た
べたほうがいいよ。き
っと。今はお肌きれい
だと思うけど成長期だ
しやせやすいから頑張
れば絶対効果が現れる
と思うけどそれだけに
栄養は大切だからね!
これからもよろしくで
す♪

まっとぅん姫   2/21 18:04

うぺちゃん、はじめま
して。私もグローバル
やってます。私ももう
すぐスリムムース届く
んだー楽しみ♪他にも
いろいろ頼んじゃいま
した。一緒にがんば
ろ!!

ぷらむ   2/13 23:02

グローバルのシェイ
カー、同じものじゃ
ないのかな?ぷらむ
のもふたが圧力?で
開いちゃいそうにな
るよ。だからたまに
こぼしそうになって
困る(^_^;)ミニペッ
トのほうがぜんぜん
使いやすいし飲みや
すいしオススメです
♪ぷらむお通じほと
んどなし〜〜のた
め、明日オヤスミだ
し通仙のお世話にな
ります。。下痢でも
いいからなんとかし
たい(+_+)

綾菜   2/12 11:03

書き込みしてくれて
ありがとです。いき
なり10kgも減ってま
せーん(^_^;;書き込
み間違いにいま気が
付いたおおぼけもの
です。でも本当にい
きなり10kgも減った
らどーなんでしょ
(笑)

ぷらむ   2/12 04:19

(テレビ欄をみてみ
る)アレ?オリンピ
ックやってない☆4
時50分からNHK
であるけど・・これ
でやるのかな。。(毎
日オリンピックをみ
てない人なので謎)
まぁいっか・・出勤
の準備とかいろいろ
しつつ、始まったテ
レビ局をみよぅ
(^_^;)

ぷらむ   2/12 04:12

おっはよぉぉ
ぉ。。。ネムイよ
ん。。(^_^;)朝4時
起床時間です。。☆
ゆうべ1時なんかに
眠りについてしまっ
た・・うべちゃんは
徹夜なのかな!清水
選手どーなってるん
だろぉ。。(きにな
り)ソノコについては
了解しました。銀座
の・・あのへんだー
というのはなんとな
く笑 ←行きません
けど・・(#^.^#)

ぷらむ   2/11 16:04

ところで・・ソノコ
メロンパンってなに
っ。。笑

ぷらむ   2/11 16:03

うんうん。。神奈川
県民としてがんばろ
ーぅ(^_-)謎 スリム
パックバーめっちゃ
おいしいよ♪はじめ
はしけったカロリー
メイトみたいなんだ
けど。。笑 あさ、
時間ないときなんか
通勤のバスの中とか
でも食べれる(#^.^#)

ぷらむ   2/10 20:04

は、はじめました、
だって。。(+_+)はじ
めまして♪のまちが
い。。(#^.^#)

ぷらむ   2/10 20:03

はじめました♪ぷら
むです。スリムパッ
クおいしいよね
(#^.^#)底にとけ残っ
た粉も甘くてすきな
んだぁ。。笑 はじ
めから濃くして飲め
ばいいんだけどそれ
とは微妙に違う。。
(・・;)

mako1975   1/21 13:26

またまたカキコしま
す。早速組み合わせて
やってくれてるみたい
なので嬉しいなー。で
もくれぐれも無理しな
いでね。まだ若いか
ら、子供の産めない体
になったりしちゃった
らほんと大変だよ!!
ゆっくり自分のペース
でファイト!!そうそ
う、PGって広島出身じ
ゃなかったっけ?私は
出身が山口なので、も
しそうだったら凄く身
近に感じるなーー。vo.
の声がいいよね。。。