ここへの書き込みはログインが必要です
ёё   6/16 15:58

書き込み
ありがとうデス!!

こちらこそ
これから宜しくお願いします!!!

  12/19 21:52

こんばんはです!
おひさしぶりです!

実はしばらくネットが使えない環境になるんですよー・・お金が無くてorz
ですのでもう日記もかけなくなるんです・・。
最後にご挨拶にと思って書き込んでます(しくしく

でもダイエットは頑張ります!ゅ⊃〃さんも頑張って下さい!!
ではでは失礼します!!
いろいろとありがとうございました!!

  12/01 01:14

こんばんはですー!

おひさしぶりです!!

お仕事でしたら仕方ないですよー;
忙しい時はダイエットやってる暇も無いですしね〜〜;;

今月は色々と食べる機会が多いイベントがありますが、頑張って行きましょうね!!
宜しくお願いします!

  11/26 00:46

ゅ⊃〃さぁん!
どうしたんですか、大丈夫ですか??

  11/11 00:02

分かる!予定があると外食になりますよね!せっかく食べに行くのにあまり食べないのももったいないし(食い意地笑)
日記には書いたけど、喝ありがとう!!(笑)かなり気持ちが引き締まって、あれからせんべい食べるの控えて…いたのだが…今日は有無を言わさず(思いこみ)お母さんにお菓子を渡され食べてしまいました(笑)でもゅ⊃〃さんに指摘されなかったら絶対気付いてなかった…おばか(笑)そうなんですよね!せんべいとかポテチは食べ出すと止まらなくて…食べてる時は無心で食べちゃって、後で後悔するパターン(´Д`;)寒天はヘルシーだし良いですね(≧∀≦)!やっぱりダイエットはコツコツ努力が必要なんですよね(T_T)体脂肪は、一応1番すごかった時より5%ぐらい落ちてるんですけど、計ったり計らなかったりだからいまいち変動が分からなくて(涙)やっぱりちゃんと見るべきですよね!つらいけど頑張ります!ありがとう☆

しましま★   11/10 03:18

風邪酷くならなくてよかったね^^
てか、ふしだらな生活て……ふしだ……
(*ノ▽ノ)<妄想しちゃった

  11/08 23:02

こんばんは〜!

ゅ⊃〃さん、風邪ですか??
お大事に・・!!
しっかり治してからダイエット頑張りましょ〜!

  11/08 10:04

ゅ⊃〃さんこんにちは(≧∀≦)お久しぶりです!!大いに遊んで大いに食べて大いに寝て、体重が増えてないことがすごい!賢い体ですね、羨ましい笑(`・ω・´)♪私はもう胃が広がりまくって毎日食べまくりです(笑)ゅ⊃〃さん喝を入れてください(T_T)今月も8日目ですが、頑張りましょうー★

しましま★   11/04 20:53

オシャレとリラックス大事だね(´▽`)綺麗なお姉さんになりたいよね〜☆

やっと11月の目標とか書き込みましたよ。あと先月までのまとめ。
お互いコツコツがんばっていきましょ☆

  11/03 00:55

こんばんは〜!
ゅ⊃〃さんもお疲れさまです!
今月もよろしくお願いします〜!
頑張りましょうね!!

私は今度こそオレンジ超えをしたいです・・!!

  10/30 21:48

こんばんはー!
体重戻りましたよー!!超よかった〜!!
食欲が止まらないと本当に怖い・・。自分は本当に意思も弱いので、余計に;;

ゅ⊃〃さんは超いい感じですね〜〜!!
体脂肪も体重もベリーナイスじゃないですか!!今月はすごい頑張りですねー!
すげぇ!!
私も頑張ろう〜〜!!

Josh   10/30 20:03

ゅ⊃〃さんへ

体重
本当に困ったものです。

ぼちぼち
がんばります。

  10/29 00:58

うわぁぁん!
食欲が抑えられてないよー!どうしよう。
体重がふえまくりです。。

しましま★   10/27 01:24

もうねえ、仕事ピンチすぎて笑っちゃうよ〜来月どうなっちゃうんだろ。ピンチすぎて実感ないよ(笑)
ま、適度にオシャレして頑張る☆オシャレすると気持ちが明るいもんね!

Josh   10/26 17:01

ゅ⊃〃さんへ

体脂肪・・・。
これからの敵です!!

無理はよくないと
思うので、
やはり適度な運動を
継続するしかないですよね。

頑張って
適正まで体脂肪
落としましょう!!