ここへの書き込みはログインが必要です
kitochan   2/10 09:05

どうも!すっかりご無沙汰してしまいました。年明けからダイエットモードから離れてしまい今年は今日からスタートです!またどうぞよろしく!

kitochan   1/02 14:55

あけましておめでとうございます!昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!

kitochan   12/27 15:51

本当に寒いですよね!昨日の東京はそりゃあもう、久々の雷雨に暴風でびびりましたっ 

kitochan   12/21 00:50

黒酢のおすすめありがとうございます!りんご姫さんから紹介されるとすごく説得力がありますよ!早速、ネットで買ってみますね!

kitochan   12/14 23:41

だって、グラフが下降線ですから!すばらしいですよ!私もジムを検討し始めたのは、寒くて歩いていると、頭痛がしてしまうことがわかったから。これからかなりきつくなりますよね。私もダンベル買ったけど、箪笥の肥やしになってます(汗)

kitochan   12/14 01:12

いやいや、体脂肪が素晴らしいですから!私もジム通いを検討したりしています。。何しろ、今月はかなりだらだらモードになってしまって、、このままヘタすればダイエットをフェイドアウト?と不安になってますよぅ でもせっかくここまできたんだから、ふんばりたいですよねええ

クル   12/13 09:09

おはようございます!
生理が終われば痩せ期に突入ですね☆私も今頑張らなきゃいけないんですけど体調がイマイチで^^;
でも自分ができる限りのことはしたいと思うので頑張ります☆

クル   12/10 19:47

こんばんわ〜!
67kg代も定着してきましたねぇ^^やっぱり夜の食事を少なくすると効果覿面ですよね☆
やっと生理が終わったのでこれから運動して頑張って落としていきたいと思います^^

kitochan   12/07 13:55

夜クッキーは、とってもえらいと思います!夜減らすと、減量ペースが早い気がしますよ。

私も昨夜は空腹のあまり、食べ物の前で右往左往しましたが、何とか踏みとどまって床につきましたっ

kitochan   12/01 21:35

ね、、猫の着ぐるみって何ですか?すごい気になるわぅぅぅ!

私は今月はまず60kg台突入を目指したいと思いますよ しかし、クリスマス、正月、となかなか手ごわい行事もあるのでいかに乗り切るかですよね。。

私も先月末から、おからクッキーを取り入れてます〜 仕事で不規則な生活になりがちなので、1日の食事回数を調整するのに使ってますが、お水をたくさん飲みながら食べると満腹感が良くて助かっております。

食事のめりはり、って大切ですよね りんご姫さんは、規則正しい生活をされているから体の反応がいいんじゃないかと思いますよ お互いに何とか年末、乗り切りましょう!

kitochan   11/30 22:52

お仕事お疲れ様です!何かあっという間に今月も終わりですねえ

りんご姫さんだって、今月、かなり減ったのではないですか?何より目標に到達しているところが素晴らしい!

細く長く、健康的に目標に到達したいですよねえ 私も来月は体脂肪撃退月として、ふんばらなきゃあああ

クル   11/29 11:57

こんにちは!お久しぶりです^^
おーすごく順調に減っていますね!
私はオレンジラインに到達することなく、新しい月を迎えそうです^^;
ダメダメです・・・。
初心に戻って気をひきしめないと!っとりんご姫さんのグラフを思いました☆がんばりまーす♪りんご姫さんもお仕事大変そうですけど、頑張ってくださいね(*^_^*)

kitochan   11/21 14:50

どうもです♪今日も寒いですね!昼なのに。。太陽は出てるけど暖かさは無いという。。これぞ冬ですね(^^;)

りんご姫さんは、とっても代謝の良い体な気がしますよ。体脂肪率が同じ位の体重の人に比べても、すごく低い!私がりんご姫さん位の体重に到達した時に、そこまで体脂肪が減っていないと思います。これは体質かなぁ。。時間をかけて改善しなきゃ、、と落ち込みつつ、何とか気合いいれております。。とほほほほほ

ウエスト体操は、効果ありますよ!すでに、だらーんとしたたるみは無くなりました!やはり、太ってきた時間分の時間はかかるんでしょうかね。。

kitochan   11/19 19:20

そっか!黒コショウが!サプリメントって自由な分、怖いところありますよね。。そっかぁ。。原因がわかって本当によかった。私も日記を拝見しつつ、かなり長引くようだから心配でした。これで早く楽になるといいですね。どうぞお大事にしてくださいね。

私は今、ウエスト引き締め期に突入しております(笑)もーぶよぶよなのー(涙)体重が急激に落ちた分、みっともなくたるみが残ったっつー感じかなぁ。

東京、今日は激寒いですよ!とうとう昨夜から冬用の掛け布団を出しましたー 寒いの。。嫌いじゃないけど、私、ちょっと手足が冷えやすいので気をつけてます。寝しなもしばらくは靴下はいてないとだめで。これもダイエットと関係ありそうですよねえ

kitochan   11/18 03:05

あららら!首がつるっていうのはまた痛そうですよぅぅぅ 私はたまに腹筋中に、腹がつることがあって、これもたまらなく痛い!「つる」ってどうやって対処すりゃあいいんだああ!と思いますよねえええ 水を飲むといいとか言うけど、、即効性に関しては謎ですからね。。

何か夫、だいぶ具合よくなりましたよぅ 何となく、「たまには風邪も引いてみるもんだな、、うっしっし」みたいなたくらみを感じますが。。(笑)