ここへの書き込みはログインが必要です
ネオ点検   2/07 09:29

おはよ〜。そうだね、彼氏は励みになるよ☆もうやせないでって言われるのが複雑だけど、やっぱり可愛くなりたいし、私は継続します 笑
食生活いいですね。官職は午後3時がBESTみたいですよ、するなら夜ではなく3時に♪

ネオ点検   2/05 09:23

おはよう、食べ放題って本当こわい。あたしも彼氏と出かけて目の前においしいものを出されたら「いらない!」と言いつつ
食べさせてもらってる状態↓
意志の弱さがダイエットにも出てる気がする・・今週は2キロ落としたいな・・

ネオ点検   2/03 10:30

おはようございます、おからこんにゃく私おいしいから気に入ってるんですが、まずかったですか?塩コショウ多めだとお肉の感触しませんか?
私も料理だめですよ、たまにやるくらい。でも楽しいよね☆

ネオ点検   2/01 19:46

こんばんは、今月もよろしくお願いしますね。1月は大体自分の痩せるペースがわかってきたので、この生理が終わり次第気合いで目標体重にうつしたいと思ってます。
目標があると頑張れますね、一緒に綺麗に洋服着こなしましょう!

ネオ点検   1/25 10:39

こんにちは、順調にダイエットしていますね、でもコンビにのクレープきっとおいしいんだろうなぁ・・・。
私も食べたくなっちゃった。
いけないいけない↓
今日は昨日のぶん取り戻さなきゃいけないんだった・・

ネオ点検   1/21 18:30

なかなか時間が作れないので平日にジムに行けない、週2くらいじゃないと効果も持続もないみたいだからどうしようって感じです↓
でも散歩は気分転換にもなるしいいよね、早くあったかくなれば言うことないのになぁ。

ネオ点検   1/20 12:02

おはよう!

みかん4個ですか、でもフルーツってお菓子食べるよりは全然いいよ♪
落ち込まずまた今日から頑張ろう!
毎日散歩で意識して走ってる。犬のがばてるくらいw

ネオ点検   1/18 11:47

こんにちは、お久しぶりです、おからケーキすごい満腹になりますよね。私もあのケーキは間食したいときに作ろうと思ってます。

最近走ってるんですか、えらい。私も犬の散歩のときはしってますけどジムでやるのより疲れるよね↓
おからこんにゃく使ってみてくださいね〜!

ネオ点検   1/09 11:40

こんにちは、すごいメニューですね、間食もないし、えらすぎる!!私なんて意志が弱いのか間食のない日がい・・。
自分で作っちゃってるし(汗)
おからケーキ作ってみてくださいね☆

♡杏美♡   1/07 12:22

あけましておめでと♡
今年もがんばろうね♪
いあ・・・正月太りやばいです><

ネオ点検   1/05 23:00

こんばんは〜。
生理痛は薬で助かってます♪
今月の目標体重一緒に達成頑張りましょうね!今週は夕飯置き換えにチャレンジしています☆

ネオ点検   1/04 12:52

順調そうですね、お久しぶりです♪
私も負けずに今年もがんばりますよ〜!!

ネオ点検   12/30 02:17

こんばんは〜。
おひさしぶりです、
私のほうも大変な状態。これじゃぁ水の泡・・・頑張ってた自分に申し訳ないので、気合入れてきます!私も明日は燃焼系作る予定です♪

♡杏美♡   12/22 00:02

忘年会どうだったかなぁ^^楽しんじゃってまたがんばるのが1番!ストレス厳禁だしね♡

ネオ点検   12/21 17:17

お疲れ様です♪
今日はチョコとクッキーの間食をしてしまいましたよ。トホホ。

寒天ゼリーさっそく購入してみます。
楽しみ♪♪♪
忘年会ですか!
わぁこわい。気をつけて行って来て下さい。
楽しんで!リフレッシュも大事ですね。