ここへの書き込みはログインが必要です
  1/10 02:17


takoちゃ〜ん♪
呼んでみました〜
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |

takotyann   12/21 08:19

シッカリ食べました。そのおかげで回復ばりばりです。
ついでに体重も回復? しちゃってます・・・。
流行のアレとは違うみたいです。一体何だったんだろう?

  12/21 00:04


おぅ〜; 吐いてたって・・・もしかすて流行のアレですか? でも治ったようでヨカッタ〜! 待ってたですよ。 徐々に復活しよーねんっ♪ ご飯はシッカリ食べてね( ゚ー゚)

takotyann   12/20 11:17

餅々さん!
風邪引いてました・・・。
やっぱ健康が一番ですね。主食祭り万歳です。

  12/13 01:29


今日のtakoちゃんは主食祭りたったのねん(・ё・)
アタシも久々に米を摂取しますた。 やっぱ米はウマィなぁ・・・ トホホ。

takotyann   12/09 08:33

餅々さん、う、悪魔のささやきは強烈です!
表示が狂いがちな体重計って信用できなくて増えても減っても疑ってしまいます。正確な物が欲しいなあ。

  12/09 03:28

ウチの電子体重計は電池が無くなって来ると、表示狂ったりはしますね〜。 でも何度も測ると、分かってくるかもよんっ。 休養中だから、たっぷりお食べなされ〜(悪魔の囁き!?)

takotyann   12/05 09:18

餅々さん、お久しぶりです。風邪はあと少しなので、ゆっくり休みます。
気持ちを新たにして、来年をお互い気持ちよく迎えたいですね。

  12/05 04:10

お久しぶりでっす! やっと気持ちを新たに復活する気になりました。・・・って、takoちゃん風邪ですか〜(涙)ゆっくり静養して、また一緒に頑張ってやって下さいっ♪

takotyann   12/01 10:54

羽菜子さん、ありがとうございます。
久しぶりにケーキとカレーなんかを思いっきり食べてしっかり充電しました。また今月もがんばります。

羽菜子   11/30 17:01

目標到達&結婚記念日?!ダブルでメデタイね!ヽ(*´▽)ノ♪
また明日から頑張るための充電をしたと思いましょう^^
そんなワタシは充電するだけして、とっくに満タンなのに、なかなか消費できずにいます・・・(´・ω・`)
ほんと、いい加減ここらで気合いを入れ直さねば!

takotyann   11/27 10:57

羽菜子さん、私も目標に向かって突っ走りたいところです!
しかし、脇道に誘惑が・・・。
そういえば、私も服着たまま測定しているから実際は違う変動かも?

羽菜子   11/24 17:34

目標には少し届かなかったものの、健診結果(体重のみ)には満足です^^あとは、この先の目標に向かって突っ走るのみ!
確かに体重計によって数値は違うと思います。我が家にある3つの体重計、全部違いますから^^;
健診センターのは、多分、衣服の分を差し引くように最初からマイナスに設定されてるんじゃないかな?と思ったりしました。みんな服着たまんまで乗るからねー。そしてワタシはかなり薄着で挑んだし^^;

takotyann   11/24 09:17

餅々さん、うまかったです。ケンチキ。
起きたら300g増えてました。わはは。
でも、300gって少ないかも知れないけど、三日で1�増えると思えば大きな数字です・・・。

  11/24 03:43

うわぁ〜!ケンタッキー食べたいっ! フィレサンドがワタシを呼んでいる; さて、起きたら300�減ってるとイィですねっ♪ チキンとかきあげうどんが、怪しい雰囲気を漂わせていますが(^〜^; ワタシはカレーの誘惑に負けますた。 まだ大鍋に一杯あるし・・・