きみり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 10:48

おはよう。
きみりさんも母頼りなんだね。
うちのばあちゃんも東京に住んでた頃高島屋のオーダーを引き受けてたらしいから今もう80歳だけどまだまだ現役ですごいっておもうよ。私より針に糸とおすのはやいしね。目じゃなくて感覚なんだろうね〜
お弁当の件とっても参考になりました。
つい翌日につかいきれって思うけど冷凍して数日後にしたら目先も変わって大丈夫だね〜今はまだ小さいから量もたいしていらないからいいけどそのうちちゃんとしないとまずいんだろうなって・・・
明日は旦那さん帰ってくるんだね〜楽しい週末すごしてね〜うちも今週末は旦那っちも休みなのと上棟なので食べすぎに注意しようと思ってます。

ドラセナ   4/11 23:43

わぁー!すごいっ。いい感じだー。

私もやっとダイエットモード。3日坊主にならないようにがんばります!

お子ちゃんの学校は給食ないの?
小学校でもお弁当って大変!
でもアイデア満点のお弁当はお子ちゃんも大喜びだね。

ラブハニー   4/11 21:24

きみりさん、順調に落ちてますね♪
素晴らしい下降です!
しかもやっぱりきみりさんは器用ですね〜。
手作りお弁当・・しかもワッフルなんてお子さんの好きそうな物ですが、しっかり野菜が混ぜてあって!
バランスの良さも感心しました(^-^)
そのアイデアに頭が下がります。
ハードな仕事をしながらお弁当作るのは容易でないですよね。
見習わねば!
きみりさんの日記を見てそう思いました!

  4/10 23:59

すっばらしい!グラフです。いい感じ・・・私もメソメソしてられないなぁ・・・見事にリバってしまって、先月はなんだったの???状態なんだけど、出来る所まで頑張ります!!!頑張らなくっちゃ!!!

  4/10 13:02

↓私も本当にそう思います。。。イタリアンワッフルサンド。。
うちの子供たちが羨ましがってました。^^

  4/09 21:13

こんばんは。。
きみりさんのつくるお弁当いつもおいしそうって思ってたよ〜
私も当分ヒー君のお弁当作らなきゃいけないんだけど何したらいいかいつも悩んじゃって・・・
どんどんきみりさん減っていっててすごいな・・・

ドラセナ   4/08 22:18

減ってますね〜。
しかもガクンと!
そしてモデル体重!

お仕事忙しいみたいですね。今日も偽休日かぁ。
お疲れ様です!
私も今週は拘束時間長いんだけど、動き回るって感じじゃなくて、脂肪燃焼までいってないなぁ。
朝には菓子パン、お昼はガッツリが定着して、54キロを彷徨い中。
あと1.5キロは落としたいのだけどー。。。

  4/08 21:30

こんばんは。

私も花見はすごい久々にいきましたよ〜
明日は入学式でまだなんとか桜も残ってるみたいなので桜の散ってるとこらでヒー君の写真をとれたらなって思ってます。
デカプリン(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私プリン大好きなんですよ〜特にカラメルが。。

ラブハニー   4/07 22:46

きみりさん、体調は如何ですか?
仕事も通常勤務だしお酒も快調なようなので調子は良いのでしょうか?
ハード勤務なのに出かける前にはしっかり子供さんの食事準備をして・・本当にパワフルです!
しかもきみりさんは器用ですし素晴らしいです!
手作りにかなう物はないと思いますから。
子供さんは幸せですね♪

今日はマックの試食ですか?
羨ましい!
確かにダイエットの大敵ですよね(>_<)
けど出来る事なら美味しく食べて欲しいですね☆
今夜も頑張って下さいね〜♪

ドラセナ   4/05 02:18

こんばんはー。

ひぃー、体重ぬかれちゃったよー。
きみりさんは増えたとしてもそれ以上に落とすから凄い!
身長ほぼ一緒だけど、体脂肪が全然違うなぁ。いいないいな。

私も明後日は12時間のハードワークが控えてるのでガツンと落ちてくれるのに期待!
そのためにも明日は控えめにしないとね。

体脂肪とこのコメント笑っちゃいました。
確かにそんなんイランよね。

偽連休だけど、お子ちゃんとのんびりできるといいね。

  4/04 12:50

こんにちは。
やっと回復して今日から仕事でてきました。
きみりさんの減り方すごすぎだね〜びっくり。私もこんな減り方してみたいよ〜
偽連休だったっけ?いかがですか?ちょびっとでも仕事いくとなると支度とかあるから大変じゃないですか??

  4/03 22:42

そうなんですねっ。ご主人とすっごく長い間離れ離れなんて・・・でも、逢った時に新鮮!って言うのが分かる気がします。
私もほぼ1ヶ月は逢えないので、今からGWを考えるとうきうきしたりして。。。なんか良い感じなんだけど、息子の入園式位、戻って来て欲しかったなぁ・・・

すっごい減り方ですねぇ・・・ビックリ・ビックリ!一気にオレンジラインクリアだぁ・・・最短記録更新ですねっ。おめでとうございます。今月はキープかぁ・・・いいなぁ・・・

  4/03 20:25

1日で2キロ減。。。
凄い!!!!
がんばってるのね!!
^^

ラブハニー   4/03 15:35

冷凍食品の芋って初めてです(^^;
美味しいんだぁ!
母が芋が大好きで毎食食べてる位(笑)
今は自宅ではないので、コッソリ干し芋を食べてます(^^;
「なると金時」さつま芋は甘味があってとっても美味しいですよね♪
あまり食べない私でも、最近買い物に行くとよく手に取って迷います。
でも食べる自信が無くていつも置いてしまうのですが・・。
毎回それを繰り返すなら買えば良いのにって自分に突っ込んじゃいます!

ラブハニー   4/03 15:33

お〜♪
買出し、いい感じじゃないですかぁ!
凄く楽しくなりそうな物ばっかり(^-^)
楽しめて、自分達で作った物を食べるなんて最高でしょう!
今宵は楽しい夜になりますように☆