きみり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きみり   4/03 03:39

>しのさん
私も亀レス状態で、のんびりまったりと続けてるので気にしないでくださいね。
またお時間のある時にでもBBSに書き込んでもらえれば・・・って思います。
私は、レスはしてないけど遊びに行ってることって結構多い人です。
お互い、長いスパンで続けることが出来ればいいですね。

ラブハニー   4/02 22:11

こんばんわ!
きみりさんはパンを作ったり、明日はお菓子を作ったり・・器用な方ですね(^-^)
さぞかし子供さんも喜ぶでしょうね♪
ホント、パワフルで頭が下がります(^^;
昨日の日記にもありましたが当面ダイエットは維持に努め、病気を治しましょう!
家族が心配しているでしょうから・・。
良くなったらいくらでも働けるし、存分に動けますよ!
明日からの連休・・子供さんと一緒に楽しく過ごして下さいね♪
きみりママ、ファイト〜!

  4/01 21:37

こんばんは。お久しぶりです。
実は私、BBSの設定をはずしちゃったの。
ごめんなさい!
私、おばかさんだから、BBSばっかりして、双子の面倒見てないもんだから。。。
日記は書きます。
時々でいいので見てね!!
私も遊びに来ます^^

  4/01 08:02

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
体の心配ありがとう。
きみりさんはどうですか?
私はまだ本調子でないのでごあいさつだけ
なおったら本腰いれようと思ってるので今月もよろしくです。

ラブハニー   3/31 23:40

こんばんわ♪
体調は落ち着いているようでよかったです!
子供さんが春休みなら余計にやる事も多いだろうし、気にしなくて大丈夫です(^-^)
きみりさんの日記でチェックしてますから(^^;

体重も元に戻ってるし、良かったですね!
きみりさんの場合、今は減量ではなく維持に努めて下さいね♪
もう少し良くなったら減量しましょ☆
私はいつでもお休みなしで減量が必要ですが(^^;

ドラセナ   3/31 22:06

毎度です〜。
晩酌復活ですね!
体調良くなってるようでなによりです。
しつこい様だけど、無理はしないでね〜。

何とか増量は阻止できたものの、
すっかり暖かくなってきたし、4月は体重は勿論体脂肪もしっかり撃退したいものです。

4月もどうぞよろしくぅ。

ドラセナ   3/27 20:46

こんばんは〜。通院とお仕事と、忙しいね。のんびりできる時はしっかり休養してね。。油断は禁物です!

私も友達の手土産のパンを食べ過ぎて増量です。。週末までにはなんとかリセットしたいわー。

ラブハニー   3/26 22:10

体調が少し回復したようで良かったです☆
・・でも今日から通常業務って(>_<)
そっちの方がビックリしました!
大丈夫ですか?
どうか無理は厳禁ですよ!!
お願いしますね。
このまま治まると良いのですが。

  3/26 20:53

とにかく、体調管理が一番。ゆっくりしてね。
BBSレスも気になさらずに。。。

ラブハニー   3/25 07:59

おはようございます。
きみりさんのその後が気になって参りました。。
けど金曜日の通院では結果良好のような??
ゆっくり行きましょう!
このまま良くなりますように☆

  3/23 20:34

体調、大丈夫かしら?
無理しないでね…。
きみりさんは頑張りやさんだから、気になっちゃいます。。

ドラセナ   3/22 23:25

検査お疲れ様でした。
今日から早速お仕事みたいだけど、夜の勤務も負担になりそうだし、無理は禁物ですよ〜。

自覚症状の無い間に体内で出血、怖いね。。。
子宮や卵巣は大丈夫なのかな?心配〜。

  3/22 13:57

こんにちは。
こんな朝ごはんでよかったらいつでも〜って私も普段そんな手の込んだことはしないんですよ・・・

体調はいかがですか?
まだ無理しないようにってお医者さんがいってるならほんと仕事再開しても無理しないでくださいね。私とかだったら事務職だからいすにすわってってできるけどきみりさんの場合動き回る仕事だから余計無理はしないほうがいいと思います。職場の人は大変かもしれないけど今無理して長引くほうが余計迷惑ってこともあるからできる範囲でってことにしてゆったりすごしてくださいね。

ラブハニー   3/22 13:25

迷惑掛けた分、今日から頑張って・・頑張ってと言う言葉が気になった私(^^;
きみりさん、見てられなくて自分でチャキチャキやってしまいそうな感じがするし(^^;
程々にお願いしますね!
全快したらパワフル全開でOKですから♪
ん??おやじギャグになってるぞぉ(>_<)

ラブハニー   3/22 13:10

貧血、自覚症状が無いだけに(・・?)ですよね。
でも健康第一ですからもう少しの辛抱です!
体重が大幅に減ったのは食べていても、何処か神経を遣っているせいなのでは??
気持ちが緊張しているのかも知れませんよ。
いつもハードなきみりさん。
とっても時間を持て余してしまうかも知れませんが、普段出来ない事!と思ってのんびり過ごしましょう♪
検査結果、何事も無いと良いですね。