ここへの書き込みはログインが必要です
ともちゃぴ   4/25 10:18

こんにちわヽ(^o^)丿
書き込みありがとうございました。
yumyumyumさんも彼が年下なんですね。
親近感沸いちゃいますね♪ぜひぜひ一緒にがんばってきれいになりましょう(^_-)-☆

yumyumyum   4/24 00:55

>里子さん
戦線復帰って感じです。上がり下がりがあても全体が落ちてればいいですよね。がんばりましょう!

>もりぴぃさん
カレーパウダー入れてみました! ずいぶん食べやすくなりました。ガンボ風のアレンジはぜんぜん知りませんでした。ありがとうです。足、むくみまくってます。

  4/23 20:52

書き込みありがとうございます♬♫
スープ、やってるんですね。
これは効果がすぐ出てモチベーションが上がりますよ〜。

スープ、よーく煮込むといくらかマシになると思います。
私は圧力鍋で煮てました。
あとは、アレンジで乗り切りましょう。
カレーパウダーでカレー味、ナツメグとガラムマサラでガンボ風、クレイジーソルトとコショウでミネストローネ風がお気に入りです。

もう終わっちゃって少し戻ってますが、あのむくみのない軽い体が懐かしいです…。

里子   4/23 12:17

お久しぶりですv
コメント、切実さがよ〜っく伝わってきます。。。
私も最近ほとんど減ってません(汗)。むしろ増量中です★
でも、ちょっとずつを積み重ねると意外とちゃんと落ちてる事に気付きました。
また一緒に頑張りましょう!!

羽菜子   11/24 10:26

お久し振りです^^
お仕事お忙しいとのことでしたが、体調崩されてなければいいのですが・・・

  10/30 15:03

お鍋、どうなんだろう...
でもお腹いっぱい食べちゃったから、食べ過ぎだよ(笑)

里子   10/29 21:38

あっ! スゴイ!! 60キロ台ですね♪ おめでと〜vv  ご無沙汰しているうちに、うらやましい……。
MDの甘さ控えめ、私はそれほどキライじゃないんです。いえ、以前は呑めなかったのに、普通のMDに慣れたら呑めるようになっちゃいました。慣れなのかな?
今、MDから20%オフのキャンペーン通知が来てるんで、買おうかどうしようか迷ってます。でも、グローバルも試してみたい……。
どちらにしろ、お金かけるなら続けなきゃ! ですよね〜。

  10/27 12:56

体脂肪率ってどうすりゃ落ちるんだろう??
MDの甘さ控えめがそんなに不味かったんだ〜(笑)いろんなダイエットドリンクが出てるけど、それぞれ合う合わないがあるよね!

里子   10/23 22:26

箱根プリンスの食事はイマイチでした〜。残念★ どうせいっぱい食べるなら、美味しいところで食べたいです。
4時間の長電話、スゴイですね! けっこうカロリー消費してそう!!
一度不摂生な生活になると、そのままズルズル行っちゃうんですよね〜。頑張れる時は何があっても頑張れるのに。不思議です。

羽菜子   10/23 09:00

いやー、気持ち的には階段駆け下りて平手の一発でも見舞ってやりたい心境でしたよ(`・ω・´)
ワタシの言葉が彼らに少しでも届いていることを願うばかりです。

takotyann   10/23 08:54

週末はどうしても計画が崩れてしまいますよね・・・。
グローバル、私もしてみたいです。感想を教えてくださいね。

  10/23 00:48

そうそうこんにゃくです!冷凍しても、おいしく食べられるようなので、ちょっと試してみようと思ってます。

里子   10/19 23:34

こんばんはv
食事内容見てるとすごく少ないですよね〜。頑張ってるのに減らないとやる気が萎えちゃいそうなのに、ちゃんと続いているんだからスゴイです! きっとそのうちガクンと経る日が来ますよ!!
ジム、けっこう頑張って通ってますv これでガクッと減ればもっとやる気が出るんですけどね〜(苦笑)。
頑張りましょうね〜☆(←自分に言い聞かせてます・笑)

羽菜子   10/18 16:43

ワタシ自身とU君は全く面識ないです^^;母のお気に入りというわけでもなく・・・仕事関連で『連絡取れないとコッチ(農家)も困る』というのが実情・・・かな?(笑
体脂肪率、ワタシも毎日一喜一憂しがちになるんですけど、出来るだけ長い目で、せめて1週間くらい?ずつで変動を見るといいと思います。
今はジムで筋力アップを心掛けられてるようだし、ある程度筋肉が付いてきて、それから有酸素運動(ウォーキングが1番いいそう)を取り入れれば、おのずと体脂肪は減って来るはずです。筋肉が無いと脂肪を燃焼させることが出来ませんから^^焦らずに、じっくりいきましょう^^

里子   10/17 00:50

60キロ台まであとちょっとじゃないですか!!
スゴイっ!!!
一歩先に行くyumyumyumさんを頑張って追いかけますね!
ジムに通うのって初めてなんですが、翌日体が軽い感じがしてます。運動すると家に居る時間も短くなるので間食が減るかも。思わぬ効果です(笑)。