スカイライン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ラータ   3/12 19:17

矯正クッション★ほんと何でも持ってるよね(笑)
フルーツ嫌いなの一緒だ一緒だ。というか食わず嫌いで、今まで生きてきました。苺は好きなんだけどねー。
食べる習慣がないんだよね。
冷凍ブルーベリーはたべやすくて、腐るの気にしなくていいし、なんといっても皮むくとかめんどくさい作業がないのが◎。便利だよね。

  3/12 18:15

ほんと-8kgってがんばったよねえ。肉屋で並んでる肉みたらびっくりしちゃいそう。目標までいっしょにがんばろねえ。実はあおむしもウェディングドレス未だ着てないので2年後ドレス着る予定★それまで理想体型になってるといいなあ。。。スカちゃんのドレスを着る予定はもう決まっているのかな?

  3/12 11:41

納豆は大好きなんだけど、納豆お好み焼きを作ったら匂いにやられてしまった(*´Д`*)
納豆って熱を加えるとすごい匂いするんだけど、納豆ピザトーストはにおわないのかなぁ〜。
チーズに匂い消されるのかしら・・・。
毎回、美味しそうな食事の画像を見てお腹すきますw
やっぱり画像載せると日々の食事内容が一層わかって良いよね★

  3/12 10:54

写真に変化出るかね〜?
楽しみだね〜。
少なくとも、サイズは確実に減っているのがわかるから感動だよ〜♪

  3/11 18:45

乳減らずに開始時から8kg以上も減量出来てるってすばらしき〜!
あおむしはただでさえぼうやの乳離れで乳ぴっこくなったのにこのごろますますおばばの乳みたいでかなしき(^〜^;)スカちゃんバランスに気をつけて食事している成果だね。あおむしの乳よ
これ以上凹まんで〜;

ラータ   3/11 17:46

そんなにおいしいのなら、騙されたと思って、パンに乗っけてみようかな。
22日はアクセス殺到だったりして(笑)
写真の載せ方とか知らないけど、写真あると楽しいね。スカちゃんの日記はいつも楽しみにしてるよぉ。
冷凍ブルーベリー、まねして買ったよん♪ヨーグルトと今日食べた。

うずまき   3/11 16:42

いい旦那サマやねぇ〜(≧▽≦)うんうん、絶対息抜きも必要やよね☆うちは息抜きしすぎやけど・・・orz
おぉっっ!!22日には、またスカイちゃんのビキニ姿が??!楽しみに待ってるよ〜☆
かぼちゃ、ほこほこで美味しかったよ〜☆カット売ってるといいねぇ^▽^

  3/11 15:49

スカイラインさん♪こんにちわ〜。
なんか久しぶり?になっちゃった!?
1日経つのって早いね〜…。

私が、昨日は朝ごはんだけなハズないですよ〜!!笑
いつも、夜に食事の内容を更新しているんですけど、昨日は朝に日記を書いて、夜は更新しなかったので、
それで、
今日の朝、今日分の更新しかしなかったので、あのような状態になっていました〜。

生理前が原因なのか、
昨日からやたらと食欲がアップしてしまって、調整するのに手を焼いています…。汗
私は期限付きのダイエットじゃないので、少しくらい増えてもいいから「食欲の波に乗っかりながらも逃しながら(食べつつ制限しつつ)」と、暫くは、やりくりしてみようと思います〜♪
やりくりできず、波の飲まれて溺れていたら助けてください…。

こここ   3/11 10:02

まだきませ〜ん(:_;)
今日が周期的に予定日になるんですが…あまいもの食べたくなるからこまります。
22日の写真楽しみにしてます★☆(^0^)/

  3/11 02:44

納豆ピザうまそう。というか絶対ウマいよね。
今度納豆が手に入ったら一目散にやってみるよ。お仕事忙しいのにダイエットも平行して頑張っててえらいわ〜。ひさびさのスカイラインちゃんの姿。がんばってるもようがみれてうれしいな。あおむしもへこたれてないでがんばらねばだ−。

ラータ   3/10 20:08

ついにパンに納豆が乗っている、納豆がのっている。(@@)/
その組み合わせはやったことないけど、味の想像を勝手にしてみる〜。新感覚!?

ドーナツ、笑える★旦那様、息抜き勧めてくれるなんてやさしぃじゃ〜んって、ラータもほのぼのしてたら、ドーナツ3個(笑)

たまの息抜きも必要だね、うんうん。ラータは息抜きどころか、全然減ってないから、まだまだ自分に厳しめにやってきます↓

  3/10 19:39

あらァ〜〜〜〜〜〜〜〜入籍おめでとう!!!
今頃気づいたおバカちゃんw
アタシもドレスまだだよ〜5月に27の誕生日なのでそれまでにゎ痩せといて話持ちかけようかなァ〜早めにやらないとやらなくなっちゃいそう;

  3/10 15:33

スーちゃん夜ゎ食ったねェ♪イヒヒw
アタシゎ腹筋頑張らないと!

ラータ   3/09 20:29

こんばんみ。北海道らーめんはすでに全国区で愛されてるものだから、特別とかなさそうだ〜。
ラータ今日バーベキュウだったけど、食いすぎだけど、お酒飲まなかったよ(><)
禁酒になれてくると、毎日飲んで飲んで暮らしていたあの日々が、信じられなくなるわぁ。スカちゃんの旦那さんにはさみしいぃかもしれないけど、痩せてきれいになろうとして努力しているスカちゃんの方が、魅力的なはず。これからも酒には厳しく一緒にやっていきましょう。
腹筋は、スレンダーシェイパー毎日50分くらいしてますが、関係ないと思います。振動ってダイエットにあんまりつながらない気がするの。ジョギングちゃうかなぁ。
でもある程度筋肉つけば、振動の効果もあるらしいので、地道につづけるよ。

  3/09 20:05

ばんわあ〜♪
私のグラフおっそろしいことになっております!助けてw
痩せ期はどっかへ行ってしまった〜!てか、あったのか?って感じですよ(*´ェ`*)
減らなくても!増えても!前向きに運動続けます・・・。
運動メニューを増やさないと、どうも痩せないらしい。
いや〜旦那さんも欲しがるよ!このピザトースト本当に美味しそうだもん( *´艸`)