スカイライン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/09 10:33

日記参考になってくれていたら嬉しいな〜♪人間の身体はロボットではないので、計画&予定通りの変化は望めないけど、人間の身体がどうなっているのかしる。メカニズムの知識を得た上で、やれば、多少は効率よく効果が出ると思うんだよね。
すぐ計算しちゃう自分の性格もあるんだけど…。私の今回のダイエットは、期限がないから別にいいんだけど、スカイラインさんのように、
ダイエットの目的が〇〇の為っていうような人は、期限があるわけで。
なるべく効率よく、そして綺麗に痩せて欲しいんだよね…。
応援してるから頑張ってね〜。

  3/08 23:13

そうだねぇ。
痩せ期もあると思うけど、スカイラインさんの場合は、カロリーをぐっと押さえてるので、体重もどんどん減ると思うの。
でも、ある程度減ると
ストップします。必ず。
人間の身体は、防衛本能があるから、急速な変化が起きるとブレーキをかけるんだよね。
そして、慣れてくると、また減ってきます。
今後、痩せ期のはずなのに、体重が変わらなくなった〜…って状態になっても、
今は、痩せた体に脳が追いつこうと、身体は慣れようとしている期間なんだな。
って、思ってやり過ごすといいよ。どんなに頑張っても、比例グラフのような綺麗な直線では、減量しないものなの…。
ジグザグしながらも、ちゃんと続けていれば、突然、また減り始めるからね〜w

ラータ   3/08 22:58

今月結婚式よばれてる。このままの姿で行く事になりそうだわ。
とほほ。  しかも前働いてた時の友達だから、きっと久しぶりに会う会社の人とかも絶対くるはず。トホホ。
きっときっぱりと太ったねと言われるはずさー。
自分の式の時は痩せててよかったよ。一生写真に残ってしまうからねぇ。あぁ、こわい。スカちゃんドレス着るの、これからだよね。目標あるからがんばりやすいね。

  3/08 14:35

そうなんだァ〜痩せ気ってやぱあるよね!アタシも生理後2週間だと思ってる!
健康第一だね♪
ス-ちゃんとアタシの体型って似てるww

  3/08 13:24

ホント夜ゎビールちゃんの誘惑に勝てなくて;
それにしてもスーちゃんハイペースだね♪無理してリバしないように!!

うずまき   3/08 10:53

しゃぶしゃぶの誘惑に負けへんスカイちゃんは、ホンマにスゴイっっ!!うちやったら、普通に夕食食べてても、きっとしゃぶしゃぶつまんでる^^; 朝早くから、テンテンにジョーバに頑張ってるねぇ!!6時って・・・うちまだ夢の中やったわ〜。

  3/07 23:32

トーストがチェック柄だ。かわいい〜。昔引っ越し会社のドラえもんのトースターがどうしても欲しくてたまらなかったなあ。。。
日本に帰ったらヤフオクでげっとしよと。カレーパウダーかけたりバリエーションかえてたのしんでてすてきっくす。しっかしちゃくちゃくと落ちてきているねえ。スカイちゃんの頑張った効果の現れだけれどMD効果すごいねえ。思わずネット広告とかでMDがあると開いてみちゃうあおむしです。

ラータ   3/07 21:30

そっかぁ、野菜と一緒に食べたのかー。パンと一緒だと、勝手に想像がふくらんでしまったわょ。
確かにおいしぃね。栄養たっぷりん。乾燥納豆もおいしぃと思う。

体重短期激増のため、
服はほんとに悩んでます。新しく買うのもくやしぃし。
ワンピースなんかね、お腹でとまって、それ以上上にあがらなかったのだ!ウルトラショック(><)もぅ、痩せたいねん!

  3/07 13:15

ぴ-も夜だけ置き換えしようかな・・・でもMD高いから手出せない;前にやったアサヒのにしよっかな♪

ラータ   3/06 20:28

納豆をご飯無しで食べられるのが、すごー。
まさか、納豆→ぱん→納豆→ぱんって食べ方??どきどき。
そういえば、ずっと食べていない納豆が冷蔵庫にありました。忘れるところだった。思い出させてくれてありがとう。
うち、旦那さんが大粒じゃないと納得いかないの。小粒のほうが安いのにねぇ。
納豆の話ばっかりしてごめん。

  3/06 19:51

おぉ。
ストイック的な発言。
スカイラインさん、MD1日2回飲んでるんですよね?
キウイくらいのカロリーなら気にしなくていいと思いますよ〜。
キウイにはビタミンCにたんぱく質分解酵素、それにカリウムも豊富に含まれています。
免疫機能を上げてくれるし、浮腫みも予防してくれるから、お勧めなのだ〜。

  3/06 17:38

見つかっちゃった♪
またヨロシクね〜ん!!
次病院行ったら相談してみるよ-色々種類ありそうだし。
ちなみに今飲んでるのゎオ-ソってヤツ。

うずまき   3/06 12:21

おかげで美味しく温野菜食べてるよ〜☆
スカイちゃん、中国産とか気にせーへんねや(≧艸≦*) うちは結構、気にしぃやから、いっつも裏(どこ産か)見て買ってます^^;でも、たしかに今まで食べてたもんやねんから、そこまで気にしやんでも・・・とは思うんやけどねぇ。
朝食の写真って、「パンかじった→写真撮るの思い出した」??かじりあとがミョ〜に可愛いd(≧ω≦*)

  3/06 09:10

おはよう( *´艸`)

そういえば、私とは起きる時間が2時間〜3時間も違うことが判明!
こんなに朝早くの食事で、置き換えをお昼・夜はやっぱり尊敬に値します!

腸の調子がよくないので、こんにゃく系を食べているんですよ。
こんにゃくケーキは色んな味があって甘くないですよ。蒸しパンみたいな感じです^^
おやつに食べるのはカロリー多いし、朝ごはんにしてます。
今日はこんにゃくカレーパンでしたッ!結構美味しいよ。
ネットで検索して、こんにゃく専門店から取り寄せてます(*'ー'*)ふふっ♪

  3/06 07:40

うずまきちゃんもはまってるスカイラインちゃんの野菜ちんっ あおむしもためしてみたい!!
でもわがやには電子レンジが無いよ〜。軽くゆでちゃえばいいのかな?晩酌はストレス発散口よねえ。発散後あきらめず着々とがんばってるスカイラインちゃんえらいよ〜。お仕事もほんとおつかれさま☆