ここへの書き込みはログインが必要です
みかさん   2/08 18:26

そうですね。身近に似たような例があると、手が自然に反応しちゃうですね(^^;あは

みかさん   2/08 14:35

掲示板では、どうも(^-^) こころの専門家ですか? と思えば、府民。いや、不眠ですか。。。辛いですね。私もなったことあります。3日起きて、2日爆睡なんて具合でした。。。

でも、そのおかげで、中1の子が元気を取り戻したので、よかったなあとも。。。

☆tommy☆   12/07 13:41

私もワンちゃん欲しいですっ
でも今のマンションでは無理だし、生き物を飼育した経験がないので怖いですね。

それにしても寒い
私も起きるのイヤダーって今日思いました
 (* ̄m ̄)

☆tommy☆   12/06 13:47

どうも、本当に復活しました☆よろしくどうぞっ
なんだか日記か前より凹んで無いようなきがしますが、どうですか?
寒いので体には気をつけてくださいね
では、よろしくお願いします

みゅ〜たん   12/05 00:24

こんばんわ、書き込み有り難うございました!
不眠…大変そうですね(うД`)私も生活がダメダメなのでなんとかしなくちゃ、と思いつつも…orz
一緒にマイペースに頑張っていきましょう^^

☆tommy☆   11/29 16:49

ご心配おかけしましたが、完治しました。12月から本格的にダイエットしますのでこれからもよろしくお願いします☆
規則正しい生活に戻すってとっても大変ですよね。
私もそうです。
自分に甘いことがデブの最大の原因とは良く理解してるんですが、甘いんですよ私。

☆tommy☆   11/24 15:48

確かに数字に縛られてイライラする気持ちわかります。
私は酒に走ってしまうんですよ。あーー痩せないっって思って諦めたこと何回もありました。でも、この日記続けてると皆さんが減っているから、私にもできるのかな?って期待を寄せてしまうんです。あまり無理なさらず、ストイックになり過ぎないようにしてくださいね。

☆tommy☆   11/21 18:17

ご無沙汰してます。出張&病気で書き込みしてませんでいた。まだ治ってないのでもう少ししたらダイエット再開します。またよろしくお願いします。

★ぷー★   11/14 01:15

体脂肪〜〜私もそんなに変わってないです><。元々30弱をうろうろしてるので。私の場合は部活してるので、そのせいですかね?きつい運動じゃなくても、ちょっとした運動を継続するのが、結局は大事なんじゃないかと思います><あんまり参考にならなくてごめんなさい・・

★ぷー★   11/10 20:44

こんばんは〜おひさしぶりです★最近ダイエット復活しました〜。
三食採るのって大事ですよね〜><三食採る&夜減らすようにしてから生活がきちんとしてきました^^;お腹すくので早く寝たく…ww
栄養バランスとかカロリーを簡単に調べられるサイトとかありますよ〜。私はそれ使ってカロリー計算してます。そういうの利用すると食生活簡単に見直せます★もしよかったらTRYしてみてください♪

ゅ⊃〃   10/30 19:42

ご無沙汰してます┏(<:)
なんか体重が結構激しく動いてる感じですね〜。食べてる物見ると私と違ってお菓子の間食とかしてないみたいなのにね〜。生理前とかなのかなぁ?人の目って確かに気になるよね。でも今は仕方ないってちょっと割り切ってる今日この頃です。今月もあと1日だけど、来月からまた頑張ろうね〜。

ゅ⊃〃   10/26 16:02

こんにちゎ★ちょっと気分が浮上しました(●゚Д゚●)ありがとぉぉぉぉ。
さてさて体脂肪・・・日記に書いてるけど私も確かに気になる。体重より気になるよね。体重が減っても体脂肪が減ってなかったらリバしやすいって聞くし、減ったのは筋肉かも?って思うと気になるよね〜。それに体脂肪って本当なかなか減らないよね〜。今まで全然気にしたことなかったからどんなペースで減っていくものなのかも分からない限りですゎ。やっぱり適度な運動でほんのわずかづつ減らしていくものなのでしょぅヵね〜(´・ω・a)ウーン

☆tommy☆   10/24 12:53

よかったーわかっていただけましたか?私もこの日記使うはじめの時は『みんな減ってるいいなー私なんか・・・』って思ってました。でも、今日きずいたんですよ。こうやって何ヶ月か自分の体重と食生活、そのた行動を記入していると、体重の上がり下がりに法則があることを。私の場合はこうなんだなーって。で、案の定朝体重を量ったら太ってました笑
11月の頭まで毎日徹夜しないといけないので、とりあえずまた太ると思うんですけど、これでまたやったら痩せるから焦らずいこうっって今は思ってます。

ゅ⊃〃   10/23 18:08

こんちゃ★
私も増えたり減ったり繰り返してます。でも初日から比べたら減ってることは減ってる感じなんだけど、ここんとこ随分運動はサボってるし、半端なくお菓子とかなんやかんや食べてます。。゚゚(泣´Д`)゚゚。
なんでちょっと精神的に戒めないと、と凹み気味です。(*´□`)ァ゙ー
でもここで諦めたら元の木阿弥なので過ぎたことより先のことを考えようって自分で自分を激励してます(ノ∀`●)

☆tommy☆   10/23 12:42

私も体重減らなくて、3日間断食したんですよ。1週間か2週間まえです。でも食べないって書くとみなさんが『食べないとだめですよー』って書いてくれるので、食べた振りしてました。で、結果痩せませんでした。何でしょうね。今はお腹が空いたら食べる、いらないなら食べない。無理をしないで美味しく食べることにしています。そうしたら少しずつ減ってきました。私も毎日体重計のるの怖いですよ。焦らずやりましょうね