ここへの書き込みはログインが必要です
ゆう★88   12/01 16:32

こんにちは

減ってるね〜やる気出るよね☆ 年末に向け頑張りましょ! 今月もよろしくぅ〜。
昨日は豆乳鍋でお腹一杯食べたんだけど(しかも餅&うどん入り)体重増えてなかったよ。ホッ。。。運動のおかげか、最近少し食べ過ぎたな・・と思っても増えないみたい。と、油断してると痛い目にあうんだけどね(^-^;)  桜之助さんも年末実家ですか。ゆっくりできますね。私は年明けたらすぐに家に帰ります。実家生活も後1か月。旦那の仕事の都合で半年の滞在になったんだけど、やっと家族4人の生活が始まります。なので、大掃除は年明けてから! 旦那さん、どれ位散らかしているのだろう・・・頭痛いな。実家もこれだけ滞在したから大掃除で感謝の意を表そうかな。実家ね、周り縁なので窓の数がハンパじゃないの。窓ふきだけでも重労働。これまた頭痛〜・・・ でも、桜之助さんの言うようにダイエットと思って頑張りまっす!!!

ゆう★88   11/30 15:19

こんにちは〜

今頃桜之助さんはデザート食べてるかしら。。。私もさっきアイス食べて一息ついてます。最近2号が午後少しまとめて昼寝するようになったの。この月齢にしては少ないけど、今までほとんど寝なかったので楽に感じます。
11月も今日で終わりだね。お互いに右下がりのグラフでしめられますね。来月も頑張っていきましょう。

ゆう★88   11/28 09:52

おはよ〜

昨日に引き続き、朝からモンブラン食べちゃった〜 最近イライラ&モヤモヤしてるので甘い物に走ってます。桜之助さん、減ったね!! 頑張ってますね!!  

ゆう★88   11/25 10:34

おはようです!
早く成果が出ると良いね。長時間2号が待てないのでコレはホントに助かる運動だよ。頑張ろうね〜ぃ♪

ゆう★88   11/24 10:00

おは〜 
油断して食べ過ぎた〜増えちゃってます。増えるのはホント簡単でにくいわ〜 って、食べた自分が悪いんだけどさ。
サーキットダイエットやってみた? 回数じゃなくて、無酸素運動の時はその筋肉を意識してやると、結構効くよ。私は腕メニューもやってるけど、頑固な腕の肉が少しすっきりしたような。洋服も着た時にパツッてした感じが減った気がします。続けてみてね。 

ゆう★88   11/23 06:06

おはよ〜
月のもの終わって、本格始動だね!!
サーキットダイエット、3分でできるから楽チンだよ。やってみてねん♪
私も何とか妊娠時まで戻したよ。でも、すぐ太っちゃうから気を引き締めて頑張るよ。痩せるのはホント大変だけど、太るのはめちゃ簡単だもんね。
11月頑張って年末の楽しいイベントに備えましょ☆ お互い頑張ろうね〜

ゆう★88   11/21 09:43

おはよ〜ん♪

BBQ、楽しかった?
うまいよね〜外で食べると。
サーキットダイエットっていうのは、あるある大辞典でも紹介してた3分体操です。有酸素運動と無酸素運動を交互にやってくというもの。いろいろ部分痩せもできるらしく、私は腕やお腹痩せメニューやってるよ。あるあるのサイトについてると思うので見てみて〜。
胃の調子良くなってるみたいだね。良かった★

ゆう★88   11/20 11:18

毎日のように階段上り下りしてたら絶対効果が表れてくるはず!だけど・・・ すぐに効果が出て欲しいよね〜
そしたらもっと頑張れるのに。
胃、少し休ませたら良くなりそうだね。
ウォーキング1時間半ってすごい!! 何キロくらい歩いただろうね。
私は運動不足かな?お腹はってる〜〜

ゆう★88   11/19 22:04

こんばんは★

胃大丈夫? 少しは良くなったかな? 無理しないでね。
しかし、100段の階段って結構足腰にくるよね。私はこの前神社の階段30段位登っただけでも足ガクガクしましたよ(笑)
絶対続くたら効果出るって!!! ガンバロ〜 
私は今日甘い物食べ過ぎた。少しずつだけど、ちりも積もれば山となる・・・ だね。

ちぃ♪   11/19 08:57

おはよ〜(^o^)丿

あたしゃ〜また増えて、本とウダウダしてるよ〜んっ(ToT)
やっぱオヤツ!これだわぁ…

そそ、子供の肘って骨がまだ柔らかいからか抜けやすいんだって☆
ママが子供の手を持って子供が「いやっ」ってひねるだけでもはずれちゃう|||(~□~;)|||
絶叫するくらい痛がるんだけど、はめてもらうとケロッって(^-^)

←って、胃は大丈夫??ヤバイおにぎりを食べちゃったのかぁ〜(´д`)
ムム!私もそれを食べれば便秘解消…(コラコラ)
良くなってますように☆

ゆう★88   11/18 09:47

桜之助さんも減ってきてるね〜!!
月のものの間って減らないよね。体だるいし。でも、終わると体もスッキリ、体重も減ってたような。体操や運動頑張ってるからきっと成果が出るはず。
私は最近忙しくてゆっくり食べられないことと散歩の時間が長いことが影響してるようです。チビが散歩行くと寝るし、寝てるから起こすのもったいないな〜、もう少し歩くか・・と距離が伸びてね。帰ってきたらクタクタっす。。。
お互い頑張ろうね〜★

ちぃ♪   11/18 09:28

心配ありがと〜〜♪
目がこんな事になったのは初めてだからちょっと心配になってきた…
月曜になってもこのままだったら病院に行ってみま〜す(^∀^)

桜之助さん、いいカンジのグラフですね☆
増えたり減ったりしながらの右下がり☆
これですよ〜!
私も頑張ろう(`・ω・´)

さなゴン   11/15 20:58

また終わったら頑張ってくださいね!
月のもの中は痩せにくいみたいです。

さなゴン   11/14 15:06

食べても増えてないから大丈夫ですよ!もしか停滞期??
私はどうしても食べ過ぎちゃう時はカット系サプリ使っています。毎日使わないから効くかどうかは不明ですが...

さなゴン   11/10 14:32

こんにちは。
スゴーイ!!!やっぱ頑張った結果は裏切らないのですね!私も頑張ります!