ここへの書き込みはログインが必要です
かりん*   11/20 14:29

理想的なグラフね!
頑張って〜♪

かりん*   11/17 10:41

ううっ、体重戻ってしまったわ。グラフが右上がりにならないようにしなきゃ!
体重計のメーカーはどこがいいだろうね。
私はTANITAだけど、かなり悩んだからね〜
高いからいいっと言う訳でもないと思うよ。

かりん*   11/13 15:03

去年体重計買ったの!2万したよ(汗)体脂肪・内臓脂肪・筋肉量・水分・基礎代謝・骨量が測れるの。奮発したよ〜体重計変わればダイエット意欲でるかなって思ってね。

mizuni   11/11 15:33

うちも自営で休みは日曜・祭日のみなので、連休なんてほんとないですよ。
休みの日も毎朝旦那と義父は配達とかしてるし。時間は造ろうと思えば作れるものです。

かりん*   11/10 14:47

ごめんなさいね、結婚という夢があるのにこんな愚痴聞かせてしまって(汗)いい面は沢山あるの、ついつい嫌な面だけが浮いてきてしまうのよね。その気持ちを持ってれば稲キンさんは同居しても素敵な家庭を築けると思うわ。
水泳すごいね!筋肉も付きそうだね〜。
ところで稲キンさんは内臓脂肪測ることできますか?ウチの旦那はレベル10→9に下がったけど、まだまだ多いです。男の人はどのくらいあるのかと思って。

mizuni   11/10 12:58

すごいね、水泳で体力どんどんついてるんですね。
私も泳ぐのは好きだから一杯泳ぎたいけど、子持ちは時間がないです。
最後に泳いだのは、マタニティスイミングのときかな。大きいおなかで1キロぐらい泳いでましたよ。

mizuni   11/09 18:37

あきらめませんよ〜。ダイエット。今まで何回挫折してきたかわかんないけど、今回初めて成功したんだもん。また昔の姿に戻るのだけは嫌です。ジーンズとかも小さいのに買い換えるのはよくても、お起きするのだけは絶対嫌だ!

かりん*   11/09 15:00

筋肉疲労感じるんだ、効果出るんじゃない?
気持ち悪いってのは、ちょっと辛いよね(笑)どのくらいで効果がわかるのだろうね。

mizuni   11/08 16:28

じわじわと見後下がりのグラフが続いてますね。コノ少しずつってのがいいんですよね、確実に落としていくことが大事です。

かりん*   11/08 14:16

アブトロニック?10分で腹筋600回みたいなやつ?通販とかであるよね?!その効果気になるな。
実家の弟がアブフレックス持ってて・・・もちろん眠ってます(笑)

mizuni   11/06 14:24

お肉を食べて体重が落ちてるなんて、すごいうらやましい現象が起こってますね〜。
私はお肉を食べ過ぎると必ず便秘になるので、増量しちゃいます。

かりん*   11/06 13:23

紅葉はいい場所が霧で見えず最悪でした(涙)いい感じのグラフになってるじゃないですか!おいしいもの食べて痩せるなんて♪バーベキューの日、夜食べなかったのがよかったのでは?私なら食べてしまうかな。

mizuni   11/05 16:05

バーべキューいいですね〜。いいお天気だし気持ちよかったでしょうね。豚トロ私も大好き!食べたいなぁ。

mizuni   11/03 19:51

間食もお酒もしないなんてすごい健康的ですね。食事も別に乱れてないし。
私は間食だけでも生きていけるタイプです。ダイエットを考えて3食とってるけど、若い頃はひどかったよ〜。
毎日袋いっぱいお菓子買ってきてたいらげてたもん。

mizuni   11/03 19:50

宿直・・・っていうとお医者さん?考えが浅すぎ?