のん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カナ(>∀<●)ノ   3/15 22:56

卒業式おつかれさまっ!1年なんてあっという間だから中学校生活楽しんでねっ(・∀・)
彼さんと昨日会ったのかな〜??♪ホワイトデーだもんね(羨
てかあたしやばいよーっ…��友達んちに泊まりに行ってみんなで合格祝いみたいなのしたんだけど、もーほんっとに信じられないくらい食べちゃって…体重も体脂肪も激増だょぉ…。時間戻したい…。受験だなんだって最近ずっと生活リズム崩れちゃってたから本当やばい〜…リバウンドしそうだよお…。意思を強くがんばらなきゃぁ…!!!
あ!彼さんおめでとうございます★

カナ(>∀<●)ノ   3/07 23:48

久しぶりっつ!!!覚えてる!!??遅くなちゃって本当ごめんねぇ…。今日入試だったんだぁ(汗
やっと受験から開放されたよぉっ!!!嬉しすぎ♪♪受験勉強で最近ダイエットできてなかったから増えちゃったぁ…。また明日から頑張るからよろしくね★
てかいつのまにかもぉ明後日卒業だょぉ…っ��やだぁ―っ…。しかも春休みとかってめっちぁ危険―っ…

ぷーとん   3/03 15:06

テストお疲れ様でした♪出来はどうだったですか!?
ってあんまり聞かない方がいいですかね(汗)
のんさんは一生懸命頑張ってたからきっと大丈夫ですよ(^^)
やっと解放されましたね♪
さぁ、自由に飛び回ってください♪(笑)
木曜日にバスケしたんですけど、つりました(><)
そんな激しくしたつもりはないのに↓
高校の時は一回もつったことなかったのに、社会人になってめちゃくちゃつるようになりました↓
これって歳・・・??
つったらどうしようもないから悔しい!
痛いのを我慢するのとは違うもん(><)
つらない方法ってあるのかなー??
今日はスポーツドリンク飲みながらしてみよ☆
それにしても、今日は土曜日だというのに出勤。。。
やだやだ。
家にいて暴食するよりマシかもしれないけど(焦)
でも自分の時間がこんな風に拘束されるの好きじゃないからやっぱり嫌!!
って何か独り言みたいになってしまってごめんなさい(><)
のんさんは花粉症とか大丈夫ですか!?
うちはチョット花粉って感じでくしゃみがとまりません(><)
寝る前が最悪!!
鼻が詰まります↓
では定時目指して頑張ります!!!
のんさんはテスト頑張ったことだし、ゆーっくり休んでくださいね♪
休むことも大事ですから(^^)

茉央   2/26 20:19

久し振りっ((*´I `)(´ここ2、3日体重のことなんて全く考ぇてなかったょ(PД`qo) どぅしょぅ・・。

カナ(>∀<●)ノ   2/24 10:12

遅くなってごめんなさい!!!
あとちょっとで卒業あんど受験だよ〜っ�怖い02っ�何か最近ゎもぉ勉強がとにかく優先で、ほとんどダイエットゎできてないやぁ…。勉強してると、頑張ったからいーやとか思って自分に甘くなっちゃうし…。しかも運動不足気味でめっちぁまずい〜〜っ…。
でも今ゎとりぁぇず増やさないよぉにだけ気をつけて勉強をとにかく頑張ろうかなみたいな…(´Δ`;)
受験終わったらまた頑張るんだっ!!!
何か自分のことぺら02ごめんねっ;;

のんちゃんの彼サンももぉすぐだょね!?
バレンタイン喜んでもらえたみたいで本当ょかったねっ♪♪

ぷーとん   2/23 11:08

お久しぶりです♪
お勉強頑張られてるみたいですね☆
あたしも高校受験の時はそれなりに頑張りました!!
集中すれば、覚えれるタイプだったので結構楽だったんですけど、終わればスグに忘れてしまうんですよね(笑)
ってそんな笑ってる場合じゃないか(><)
のんさんは頑張ってるというのに!!
すみません(;;)
でも勉強ばっかりしてたらストレス溜まりまくっちゃうから、たまには息抜きしてくださいね☆
そっちの方が意外に集中できたりしますよ☆
遊んだんだし勉強もしなきゃ!とかめっちゃ遊んでしまった!!ヤバイ!勉強しよ!!
とか思ったりするんです☆あたしの場合なんですけど(汗)
昨日久しぶりにバスケしましたよ♪
最近はそんなに寒くないからいいです♪
汗もいっぱい出るし、手は痛くないし♪♪
今年は去年よりバスケづくしの年にしたいと企んでおります!!
だって、いつ結婚して赤ちゃん授かるか分からないし!!
って、全く予定もないんですけど(泣)
今出来ること、したいこと、しなきゃいけないことを一生懸命やって、後悔しない時間を過ごしたいと思ったんです!!
自分を甘やかすことはいくらでも出来ます!
でも後には何も残りません!!
のんさん!
今出来ることを精一杯やって絶対後悔しないようにしましょうね!!
応援してます(^^)♪♪

茉央   2/15 19:07

ぁりがとぅ!!・ω・o2月末までに常に46kg台を目指しマスo(▽^*)ノのん♪もぁと1kgだぁぁぁ。 勉強も頑張ってねっ尸カロリ-消費になるかもしれなぃょ 笑*

ぷーとん   2/14 13:36

のんさんも1勝1敗だったんですね!!
これまた偶然☆
フリースロー2本決めれてよかったじゃないですか♪
接戦になればなるほど、フリースローって大切になりますからね!!確実に取りたいところです!!
うちは3Pを3本打ったけど、全部外してしまった↓↓フリースローは6本中5本決めました!!
フリースローだけは100%決めたいですね!!
今日はバレンタインですね♪
お父さんがチョコをもらって帰ってきてくれることを期待してます♪♪
でも絶対食べ過ぎちゃうだろうな・・・(汗)
うちの会社では今年から義理チョコ廃止みたいな感じになりました☆
別にどっちでもいいんですけど、社長にあげれば、2倍くらいに返ってきてたのがなくなるのがチョット悲しい・・・(笑)
そしてさっき、社長がお昼ご飯食べに行った所でもらったというチョコをいただきました(^^;
これじゃあ逆バレンタインじゃん!!
ま、いっか(^^)
ぜん�痩せないなぁ。
確かに好き勝手に食べてるけど、運動してるし、少しくらい痩せてもいいんじゃない!?
って感じなんだけど全く↓↓
現実は実に厳しい!!
でもダイエットを意識しすぎるとめちゃくちゃストレス溜まるからなぁ・・・。
ご飯選ぶ時とかその時自分が本当に食べたい物じゃなくて、一番ローカロリーのを探してしまったり・・・。
ぜん�それを食べたい気分でもないのに(><)
やっぱり何事もほどよくが一番だとしみじみ思ってみたりしちゃいました(笑)
負けるな!ぷーとん!
のんさんも頑張ってください♪

ぷーとん   2/13 10:59

お久しぶりです☆
間食ナシなんてスゴイ!!
気合い入ってますね♪
いいことだけど、我慢しすぎてストレス溜めないように気をつけてくださいね(><)
ストレスはダイエットの敵なり!!!!
何事もほどよくが大事です(^^)
練習試合どうでしたか!?
よい結果報告待ってます♪
うちも12日試合だったんですけど、1試合目は負けてしまいました・・・しかも高校生相手に!!
うちが高校生の時そのチームと試合したことあるんだけど、その時は余裕で勝てたのに・・・今のチームってそんなに弱いのかな・・・ってめちゃくちゃ落ち込んでたら、たま�今年はエライ強いらしくて、県内でベスト4を狙ってるくらいの実力の持ち主とのこと・・・そりゃあ・・・負けるよね・・・。
でも、もう一回したい!!ってうちは思った!何でか分からないけど、その試合では自分達のいいところがぜん�出てなくて、自分達のバスケが出来なかったから・・・だから完全に負けた気がしないし、完全燃焼した気もしないの・・・もう一回やりたいな・・・。
試合のおかげでその日はチョット体重戻ってました♪
今日量ればまた増えてると思うけど(泣)
来週末は練習試合を組む予定です♪
ダイエットもバスケも両立�♪頑張るぞ!!

カナ(>∀<●)ノ   2/12 00:16

遅くなってごめんっ!!!ぁたしも今日チョコ作る予定だよっ♪頑張ろうねぇ(・∀・).+てか02、中3の彼サンいるんだぁ〜っ!!?ゎーっ年上の彼さんがいる=きっとのんちぁん美人さんだ―…!!!確かに彼さん受験だとなか02会う機会とか大変だょね;;でもあたしも受験生だから、きっと一緒だと思うんだけど、ピリ02してたり不安な時にこそ好きな人に傍に居てほしいと思うなぁ♪それに甘いものほしくなるしっ♪14日ゎ素敵な日になるといいねっ♪頑張って♪

茉央   2/08 20:29

ぅんぅん。友チョコ交換ゎ結構注意だねっ*´I`ぁたしゎ友だちにダイエットのこと言ってなくて内緒で細くなろぅとしてるんだけど、ぁんま体重が減らなぃょ orz

茉央   2/07 20:57

ぅん。屋外スポ-ッだから日焼け止めゎ必須アイテム。でも、今ゎ風邪引ぃてるからマスクが必須アイテムだょ-∀-o笑 ぁたしゎ普段ぁんまチョコ食べなぃけど、カカオ多めの苦ぃ方が好きなんだぁノ∀`♥ぉゃつ我慢出来なぃ時ゎチョコ食べてみょ。

茉央   2/07 00:34

でも、ほどょぃ筋肉って付ぃてるとぃぃんぢゃなぃかなっ○´艸`部活ゎ帰宅部だけど、スポ-ッでゎテニスに行ってるょ。冬でも紫外線とか注意しなぃとぃけなぃ-ε-o

カナ(>∀<●)ノ   2/06 23:43

遅くなってごめんなさいっ!!!
おとといすんごぃ暴食したよ〜…未だに考えると心が痛い―苦笑 お酒とお菓子の量半端なかった…
栄養師さんかぁ〜♪いいね02っ�そぉゅぅ職業尊敬する〜っ!あたしは製菓学校行きたいっては思ってるけど、最終的に結婚して、子供に色んなお菓子作ってあげたりできるお母さんになるのが夢だからぁ…照(えぇ
お菓子作りゎ当分やめられそうにないっ♪
あー…あと学校に行く回数20回くらいだぁ〜…いやぁ…

茉央   2/06 02:09

まぉでぉ願ぃしますっ`∇´●のんゎ中2?