ここへの書き込みはログインが必要です
みちぃ   4/29 12:24

うん。。うん。。
また暇なときに遊びにきてよ。。
また生活のリズムができたら戻ってきてね(●^o^●)

みちぃ   4/08 21:28

わ〜い(^^)v
帰ってきたのね(*^^)v
また一緒にがんばろ〜(^^)

みちぃ   4/05 18:05

早く戻ってこ〜い(*^^)v

みちぃ   3/26 07:51

おめでとう!!!!
よかった。よかった。。
うちの一緒に勤務してるナースさんとこも1人が受かって1人がすべったんだ。。どんな顔して逢えばいいか悩む。。
って
ことはkynさんも日記に戻ってくるってことね!!うれしい!!

みちぃ   3/25 16:43

どうだった??

みちぃ   3/18 23:17

うん!うん!
待ってるよ(*^^)v
23日、発表だよね!!
「どーか合格してますように!!」

みちぃ   3/18 22:33

コンバンハ!!
早く帰っといで(*^^)v
待ってるよ〜〜(^O^)

みちぃ   3/09 22:31

元気してる??
風邪引いてない??

みちぃ   2/27 21:02

こんばんは!
ほんと、公立終わるまで気が抜けないね(^^)親の方がドキドキ・・(^・^)

みちぃ   2/18 09:58

おはよ〜!
合格おめでとう〜!!
これでダイエットに励めるね(*^^)vがんばろう(^・^)

みちぃ   2/01 10:53

今月もよろしくです(*^^)v

みちぃ   1/28 22:22

お家も大変だけど卒業式までにもう少し減っているようにがんばろう〜!お〜っ!

サクラ820   1/28 11:04

願書提出もすみましたか。今は、中学校のほうから細かく指示だしてくれますよね?受験日も学校の子とまとまって行ってましたわ。
受験する学校の試験数によってお弁当持ちかそうでないか・・・。上の子のときは悩んだし慌てさせてもらいました。早く終わって楽になりたいですよね〜。頑張ってください、お子さん共々!!

みちぃ   1/26 20:01

2年後はちょっとデーターがあるかな?2年なんてすぐだね(^^)
そんなに増えてないじゃん(^^)vまた遊びに来てね(*^^)v

みちぃ   1/26 19:17

めちゃめちゃひさしぶり〜(*^^)v元気だった??高校受験大変だね^^;職場のナースさんとこもそうで私立受けるのに学校から呼び出しされた〜と・・あたしもあと2年後だわ(>_<)あたしたちの時も親はこうだったのかしら?