けーた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
けーた   10/11 20:44

Mrs.Aさん
ご無沙汰でした。。。
パンダの写真ウケタみたいなので残しておきます(笑)
気長に見守って下さい。

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   10/11 07:04

パンダの後姿、ナイス^^

  9/27 08:34

特には頑張っていませんが食事制限は昔からクセなので続けています!夕食後ゎ飲み物以外口にしないとか!夕食が早いので寝る前にはお腹空くのですがw
やる気ゎあまりないので困ってますよ・・・
生理終わったら筋トレを是非再開したいのですが・・・引越しなので片付けなどに追われて結局しなそう!!!

  9/26 09:00

お久しぶりです!
お元気ですかぁ?
楽しくダイエットしましょ♪

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   9/11 22:48

こんばんは。
お酒と油物にまみれていても体重増えないなんて、ある意味、けーたさんはダイエッターのかがみですね。
ダイエット勝利宣言してもいいのでは?
↓のメリーさん同様、私も復活される日を楽しみに待ってます。

メリー an9ZtmwcdkmEg   9/11 17:01

久々の更新ですね。
気長に待ってますので必ず復活してください!!
旅行の写真を楽しみに待ってます。

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   8/28 12:53

写真見てたら、タイに行きたくなってきます。
けーたさんは来月行かれるのですね。けーたさんのタイ旅行、私にとっても楽しみとなってきました。(笑)
アオザイを着たベトナムの女性、確かに素敵ですね。と言っても、テレビの映像とかで見ただけですが。

けーた   8/27 19:24

Mrs.Aさん
タイによく行かれてたんですね。
私も学生時代からよく行ってますし、言葉も普通の日常会話位ならできますので、一番楽で居心地のいい国です。
現在も繁忙期の航空券をタイ発券(日本で買うよりかなり安いです)にしているので、正月、GW、お盆は他の国に行くにしても今回みたいにタイに寄る事になっています。
来月はタイに10日間位行く(前半はタオ島でダイビング、後半はお客さんの案内でパタヤでノンビリ)予定ですので、また面白そうな写真を頑張って撮ってきます!!
個人的な好みもありますが、私はベトナム(南部)の女性が東南アジアの中ではいちばん綺麗だと思っています。もちろんタイの女性も綺麗ですが、、、、、

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   8/24 00:25

PCにかぶりついて写真見ました。東南アジア、大好きなんです。食べ物も。
主人がタイに単身赴任してた時はよく遊びに行ってました。タイの女性って、きれいですよね。
写真のUP楽しみです。

けーた   8/23 22:25

Mrs.Aさん
返事送れてすいません。
Mrs.Aさんが遊びにきてくれているおかげで何とか日記を続けていけると思っています。昨日あたりから少しヤル気が無くなってきていますが、、、何とか頑張ります!!
今回は水中写真は撮りませんでした。レスキューの講習受けたので、カメラ持って泳ぐ余裕無かったのです。現地の写真はたくさん撮ってますので食べ物の写真が無いときに少しづつUPしていきますね。

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   8/21 20:33

こんばんは。
ストーカーのようにまとわりついてますが、ご迷惑ではありませんか?
迷惑ついでにお聞きしますが、今回は水中写真や現地の写真(食べ物以外 w )はないのでしょうか?楽しみにしてたんですが。。

けーた   8/21 18:45

Mrs.Aさん
毎度のご来訪有難うございます。
お恥ずかしい写真も見ていただいて、、、
しばらくは本格的なダイエットモードには入れないと思いますが、何とか頑張って行きたいと思っていますので、どうか呆れずに長い目で見守って頂ければ幸いです。

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   8/20 23:43

こんばんは。
危険な画像も何のその、怖い物見たさでwじっくりと写真鑑賞させていただきました。
これで体重あまり増えないなんて驚き!てか、ずるい。

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   8/10 21:43

レス、ありがとうございました。
私の方こそ、突然の書き込みをしたご無礼、お許し下さい。
明日からの海外旅行、楽しんできてくださいね。
行ってらっしゃい。

Mrs.A anxSuEoE6p2ec   8/08 15:37

けーたさんの日記、毎日密かに読んでました。写真のUPも楽しみにしていました。
ここんところ、更新されてないので、つまんない。。。