そうなんですか! えっと、12です。
なんで、間食を 控えめにしたり、 適度に運動したり してます (^ー^* )
成長期なんで、 親が、 それでいいんだって 教えてくれたので、 言われた通りに やってます! では^^
コメありがとうございます♪
目標が同じなんですね!! 一緒に頑張りましょう♪
書き込みありがとう ございます(*´∇`*)
ターボジャム やってるんですか! 私は家にビリーが ありますw
日記見させて 頂きました! 一週間に3�も! 見習いたいです!
また遊びに来ますね ヾ( ´∀`)
こんにちわーv 書き込みありがとうございましたv スタートは同じ体重でも今の体重はSAMUさんのほうが軽いじゃないですか(笑) うらやましいです(ぁ) また遊びに来ますねv ではーv
おはようございます。 始めまして! 書込みありがとうございました。
SAMUさんは未だ20歳なんですね!若い! ウチの娘(15歳)の方が年が近いですわ〜!
若いと代謝も良いので、スグに落ちると思いますよ〜♪
良かったら又遊びに来て下さい♪
私の方で登録をしておきました。 今週末の土曜日10時までに報告いただければランキングしますので宜しくお願いします!
こんばんは^−^ レスに何度か書き込んでいますが再エントリーは可能です! SAMUさんはきちんと名前が載ってますのでBMI値が18.5以下出ない限り大丈夫ですよ♪ 私のbbsに書き込みお願いします!
お〜。 減っていますね^−^いいなぁ。私は最近、停滞気味で・・・。早く停滞期終わってほしいです↓
始めまして♪ 私も時々だけどビリーやってます(*'-'*) 一緒に頑張りましょう!!
こんばんは! 復活されたんですねっ おかえりなさーい(^o^)ノ" 一緒にダイエット頑張っていければ良いですね♪
こんばんは〜。書き込みありがとうです♪ 7日間で3kgも痩せるなんて、素晴らしい! サムさんを見習って、私もダイエット頑張ります★
きなこは小さいスプーン山盛り一杯くらいで、ハチミツは中くらいのスプーン一杯くらいかな☆★ まぁ結構適当ですけど(笑)
書き込みありがとうございます!!初めましてm(_ _)m 私は牛乳が苦手なんですけど、きなこ牛乳にしたら飲めるようになりました!! 牛乳にきなことハチミツを混ぜて飲むんです★★なかなかおいしいですよ(´3`)ノ 美白にもいいみたい◎◎是非試してみてください(´∀`*)ノ
はじめまして。 「有言実行」っていいですね。私もそう心がけてます。今は学生さんですか?楽しいこと、たくさんあるし今しかできないこと、たくさんやってくださいね!私も東京で一人暮らしして遊びまくってましたから!^^
私も・・・(泣) お菓子食べ過ぎて自己嫌悪です。
だから、これからは運動しよう!って決めました。私に食事制限は無理みたい・・・(笑)
そうなんですか!
えっと、12です。
なんで、間食を
控えめにしたり、
適度に運動したり
してます
(^ー^* )
成長期なんで、
親が、
それでいいんだって
教えてくれたので、
言われた通りに
やってます!
では^^
コメありがとうございます♪
目標が同じなんですね!!
一緒に頑張りましょう♪
書き込みありがとう
ございます(*´∇`*)
ターボジャム
やってるんですか!
私は家にビリーが
ありますw
日記見させて
頂きました!
一週間に3�も!
見習いたいです!
また遊びに来ますね
ヾ( ´∀`)
こんにちわーv
書き込みありがとうございましたv
スタートは同じ体重でも今の体重はSAMUさんのほうが軽いじゃないですか(笑)
うらやましいです(ぁ)
また遊びに来ますねv
ではーv
おはようございます。
始めまして!
書込みありがとうございました。
SAMUさんは未だ20歳なんですね!若い!
ウチの娘(15歳)の方が年が近いですわ〜!
若いと代謝も良いので、スグに落ちると思いますよ〜♪
良かったら又遊びに来て下さい♪
私の方で登録をしておきました。
今週末の土曜日10時までに報告いただければランキングしますので宜しくお願いします!
こんばんは^−^
レスに何度か書き込んでいますが再エントリーは可能です!
SAMUさんはきちんと名前が載ってますのでBMI値が18.5以下出ない限り大丈夫ですよ♪
私のbbsに書き込みお願いします!
お〜。
減っていますね^−^いいなぁ。私は最近、停滞気味で・・・。早く停滞期終わってほしいです↓
始めまして♪
私も時々だけどビリーやってます(*'-'*)
一緒に頑張りましょう!!
こんばんは!
復活されたんですねっ
おかえりなさーい(^o^)ノ"
一緒にダイエット頑張っていければ良いですね♪
こんばんは〜。書き込みありがとうです♪
7日間で3kgも痩せるなんて、素晴らしい!
サムさんを見習って、私もダイエット頑張ります★
きなこは小さいスプーン山盛り一杯くらいで、ハチミツは中くらいのスプーン一杯くらいかな☆★
まぁ結構適当ですけど(笑)
書き込みありがとうございます!!初めましてm(_ _)m
私は牛乳が苦手なんですけど、きなこ牛乳にしたら飲めるようになりました!!
牛乳にきなことハチミツを混ぜて飲むんです★★なかなかおいしいですよ(´3`)ノ
美白にもいいみたい◎◎是非試してみてください(´∀`*)ノ
はじめまして。
「有言実行」っていいですね。私もそう心がけてます。今は学生さんですか?楽しいこと、たくさんあるし今しかできないこと、たくさんやってくださいね!私も東京で一人暮らしして遊びまくってましたから!^^
私も・・・(泣)
お菓子食べ過ぎて自己嫌悪です。
だから、これからは運動しよう!って決めました。私に食事制限は無理みたい・・・(笑)