ここへの書き込みはログインが必要です
いっかく   12/22 22:59

こんばんは♪
遊びにきちゃいました。Tetγaさんもチロル好きなんですか??
私は今日トモダチがチロルを6コもくれて、幸せでした(笑
デートとか、うらやましいなぁ(>д<*)
ダイエット一緒に頑張りましょうね☆

えなこ   11/28 22:10

こんばんわぁ��
アドバイスありがとですッ♪間食かぁ��
Tetyaさんはどうしてもおなかがすいちゃったらどうしてますかぁ??

じょな   11/27 23:45

初めまして!170cm長身さんの掲示板から着ました!良かったらお友達になってください♪

えなこ   11/26 22:55

はじめまして☆
高校�年生のえなこっていいます♪
今日から本気でダイエット始めましたぁ!!!
もしよかったら、お友達になってくださいッ☆☆
一緒にダイエットしていきたいって思っちゃいましたぁ��

おーず   11/17 13:08

Tetγaさん書き込みありがとうございます!!
ホントだー!なんか似てますね!
チロルチョコきなこもちにはまりすぎて困ってます(´_`。)
お互いがんばりましょうね!!