ここへの書き込みはログインが必要です
あぢゃん   11/27 02:38

こんばんわ*
アタシも後輩に太りました?っていう一言が頭でグルグルしてますよ。絶対見返しましょう!!
アタシ今日からちゃんとまじめにダイエットに取り組みますね(≧×≦)ホント家にいたら食べて寝てってかんじで。試合応援あるんですか〜それまでに頑張りましょう*あたしも成人式が〜ッ

あぢゃん   11/24 03:05

アイスはそぉいうことだったんですね!!でも結局太るのか。。。うぅそれでもやめれないよ↓
☆るぅ☆★さんもお菓子やめれないカンジですか?アタシごはんの代わりに食べちゃうんですよ。あぁモスも行きたくなってきた*ガマン我慢!!

ずんこ   11/23 17:07

鍋いいなぁ〜!!
でも鍋って痩せません?野菜を大量に食べれるしヘルシーじゃないですか☆
めん棒セラピーはめん棒を使ったマッサージで、リンパを刺激してむくみ除去!みたいな感じです◎

らびぃ   11/23 10:29

鍋いいなぁ〜!私は一人暮らしだから、ちょっと恋しいです;
周りの人にダイエット宣言した方がいいですよ!
やはり理解してもらった方がやりやすくなるし、宣言しちゃうと痩せなきゃって自分が追い込まれて、がんばれますからね〜。
意志が弱い私は、人の目がないとサボっちゃうのですよ・・・。
�マスはですね、デートでディナーを食べにいく予定なんです!
ワンピースとか着たいので、とにかくこのお腹のお肉を抹消せねば!!
というわけです(笑)

ずんこ   11/22 09:10

私も食べることでストレス発散させちゃうタイプです。
駄目だと思いつつやってしまうんですよねー。うぅ。
ストレスためず、食べること以外で発散させるのがいいんでしょうけど…難しいですね(>_<)

ハニー   11/22 01:50

こんばんは!カキコありがとう!!最近サボリまくりのハニーですが( ´Д`)気持ち新たにガンバリたい気持ちはあるのになんかできない…一緒にがんばりましょ(*TωT*)

らびぃ   11/22 01:12

私も一人の時にお菓子があると負けちゃいます・・・。しかも一気食い^^;
だからなるべく買わないように、スーパーのお菓子売り場でにらめっこしてるこの頃です(笑)
運動も一人でやっても続かないので、近所の体育館に行ってるんです。
周りに人がいるだけでやる気が違うんですよね。
そういう意味ではこの日記も同じですから、励まし報告し合って楽しくダイエットしましょう♪

ずんこ   11/21 09:21

はじめまして★
カキコありがとうございましたー。私もリバウンド経験者です。。
一緒にがんばりましょうねーw

らびぃ   11/20 13:51

初めまして、書き込みありがとうございます^^
体型と丁度歳も同じみたいで、心強いですね!
一緒に美容体重を目指しましょう〜

あぢゃん   11/19 23:52

初めまして☆
書き込みありがとうございますvvここのサイトってダイエット以外にもいろいろ書き込めるし、同じダイエット仲間もいるしいいですよね。一緒にがんばりましょうね♪よろしくデスっ!!

  11/19 09:17

はじめまして!!同じ体系の人に出会えて嬉しいデス(u▽u*)年も同じぐらいだし★☆私はとりあえずゆっくり頑張っていこうと思ってマス!よろしくオネガイします〜♪

ディディ   11/19 04:07

初めまして^^*ディディです!BBS書き込んでくれてありがとうございます!本当身長と体重一緒くらいだね!w 私も一週間ほど前くらいからこのサイトを知ってダイエット始めました☆みんなの頑張ってる日記見ると自分も頑張りたくなる気持ちわかります!私もそれがきっかけで始めたようなものですからw同じく三日坊主の私ですが今一週間続けていられるのはみんなも頑張ってるからだと思う!やっぱ一緒に頑張れる友達いるとすごい心強いよー!
って事一緒に頑張って可愛くなろー!(*´▽`)ノ長々と朝方に失礼しました!

よしゆぴ   11/19 02:39

初めまして☆身長も体重も同じくらいですね!一緒に目標体重まで頑張りましょう!!私わちょっと前にこのサイトに入ったんですが、まだダイエットモードに入っておらず、とりあえず1日3食食べ過ぎないようにを心がけてます。今リバウンドしてしまってるのでこれ以上増えないようにしながらそろそろ本気でダイエット開始しなきゃ・・よろしくです^^